未分類

キンプリRoseParty2019中止で払い戻しやグッズの販売はどうなる?

台風19号の影響により、キンプリRose Party 2019 の中止が決定しました。中止となりチケットの払い戻しやグッズの販売はどうなるのでしょうか?楽しみにしていたファンの方は非常に残念だと思いますが、交通機関の営業も停止していますし、台風の中移動するのは危険なので今回は仕方ないですよね。

でもせめてグッズは欲しい、再販はあるのか、またチケットの払い戻しはいつどこで、どうやればいいのか調べてみました!

スポンサーリンク

キンプリRose Party 2019が中止決定でチケットの払い戻しは?

残念ながら、10月12日(土)に予定されていた、「KING OF PRISM-Rose Party on STAGE 2019-」公演、パシフィコ横浜 国立大ホールは台風19号の影響により中止となりました。

来場されるファンの方の安全を第一に考えての決断ということですが、これは受け入れるしかありません。

しかし代わりに、ニコニコ動画にて無料生配信を行うことが決定しました!

これは嬉しいですね!台風だとどこに出かけられないので自宅でゆっくりニコ動を鑑賞するしかありません。

二コニコ生放送『KING OF PRISM-Rose Party on STAGE 2019-』本編完全無料中継は10月12日(土) 18:30~予定されています。

 

※タイムシフト期間:10月20日(日)23:59まで

チケットの払い戻し方法について

今回は自然災害のため、チケットの払い戻しを行います。

払い戻し方法は、まだ情報が出ていませんでしたので、現在持っているチケットは必ず紛失しないように保管しておいてくださいね。

正式な払い戻し方法は、公演公式サイトより発表される予定ですが、12日11時現在まだ未発表となっていますので今しばらくお待ちください。

払い戻しの注意事項

※払い戻しの手続きには、半券が切られていないチケットが必要となります。

半券がついていないチケットの払い戻しはできません。

スポンサーリンク

キンプリRose Party 2019が中止決定で振替公演はある?

残念ながら振替公演の予定はないそうです。

せっかくチケット取った方は本当に残念だと思いますが、台風なので仕方ないですよね。

また13日(日)の通しチケットをお持ちの方は、2019年10月12日(土)公演の来場者特典は、13日(日)公演入場時にまとめてお渡されます。その際にも、チケットを提示するようになりますのでお忘れなく!

キンプリRose Party 2019が中止でグッズの販売は?

2019年10月12日(土) に予定されていた、オフィシャルグッズ販売・CD/DVD販売・各種ロビーブースは全て中止となっています。

しかしグッズの販売は、後日販売されることが決定しました!

詳しい日時については、まだ決定されていませんが、オフィシャルグッズの再販はあります!

13日に関しましては、当日会場でグッズ販売を行います。

スポンサーリンク

10月13日(日) KING OF PRISM Prism Orchestra Concertの開催は?

12日は残念ながら中止となってしまいましたが、13日の公演はどうなるのでしょうか?台風は13日の午前中まで影響が出るとされていますよね。

公式サイトを見ると現時点では、13日の公演は開催されるとなっています。

しかし台風がどれだけの被害をもたらすかはまだ分かりません。

開催となるパシフィコ横浜ですが、台風の影響により交通機関がマヒしてしまうことも考えられます。

台風19号は、先日関東を襲った台風15号より勢力が広く、風速60メートルという暴風雨が予想されています。風速60メートルは千葉県を襲った台風より勢いがあります。

パシフィコ横浜に電車で向かう場合は横浜経由で行かれると思いますが、恐らく横浜駅は大混雑するのは間違いありませんし、私鉄や在来線もいつ運転を再開するかは未定です。

台風や交通機関の影響により13日も中止になってしまうこともあるようですが、その際は公式HPで発表されます。

今の所は開催予定です!

まとめ

台風の影響で、12日(土)のイベントは中止となってしまいましたが、ニコニコ動画で生放送中継をしてくれます。

こちらはお見逃しなく!

13日に関しては、新しい情報が入り次第追記させて頂きます。

皆様も台風には十分お気をつけてお過ごしください。

スポンサーリンク