未分類

台風19号境川の現在の様子と水位は?ライブカメラや動画画像!

台風19号が迫ってきています。静岡や神奈川には、12日(土)の18時頃とされていますが、既に各方面で台風被害が発生しています。トレンド入りもしていますが、境川の水位が上昇しています。台風19号の接近で境川の現在の様子や水位、ライブカメラの動画や画像から現在の境川の状態をまとめました。

筆者も神奈川県民ですが、最新情報を小まめにチェックして、台風に備えましょう。

スポンサーリンク

境川の現在の様子や水位は?

境川は午前9時の段階で、氾濫危険水位に到達したと発表しています。午前9時の段階でです。現在はさらに水位が上昇中のため本当に危険な状態です。

境川町田・大和・藤沢の様子と水位は?

Twitterの情報を載せていきます。

私も町田駅周辺は行ったことがありますが、いつもは何ともない大人しい境川が、まさかこんな状態になっているとは正直驚きました!!近隣に住む方はもちろん、最新の情報をキャッチしていると思いますが、川が氾濫してからの避難は難しくなりますので、早めに行動してくださいね。

台風はこれからが本番です。

などなど、境川の水位はモンスター化しております。雨はこのまま降り続けているので、水位が下がっているという情報もありますが、台風が来るのはこれからです。

神奈川に台風が近づくのは夕方18時頃とされています、夜になれば辺りは真っ暗で、移動するのは危険な状態です。また停電の恐れもありますので、みなさんお気を付けください。