未分類

多摩川で泳ぐ海パン男の名前や画像は?バカッターに呆れる

台風19号は通過しましたが各地で想像を超える被害が出ています。特に関東中心に川の氾濫や決壊がひどく、まさかの事態が。そんな緊急時に多摩川で海パン姿がたで泳ぐ人の姿が目撃されています。この非常時に非常識な行動をしたバカッターを呼ばれる男の名前や画像はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

氾濫前の多摩川で泳いでいた海パン男は誰?顔画像は?

問題となっている画像はこちらです!

台風19号で多摩川の氾濫を目の前にして、泳いでインスタに投稿するというバカッターがいたようです。この男性は、これ以外にも台風の中渋谷でポーズ決めるなと自己中心的行動を繰り返していました。

しかし現在は投稿したインスタグラムは非公開となっていて確認することができません。

非公開にするくらいなら最初からそんなことしないでほしいと思いますよね。公開するなら最後まで堂々と公開するくらいの度胸をつけてから全ての行動をしてほしいと思います。

昨日の多摩川は氾濫し、水位もこれまでにないくらい上層していました。

その中で泳ぐという行為は、バカと言われても仕方ありません。

また、もしこの男性が溺れた場合は救助要請が入りますよね。台風の中自ら多摩川で泳いでいる人を助ける人の身にもなってください。本当に救助してほしい人は他にもいるんです。

あまりにも身勝手な行動に大炎上となりましたが、この男性の名前や画像はわかっていません。

炎上したので消したんです。消すくらいなら最初からやらないでほしい。

台風の中多摩川泳ぐ男に対してネットの声は?

今回は溺れなくて良かっただけで、もし溺れてしまったり、救助が必要となった場合はレスキュー隊に余計な手間と時間を取らせてしまいますよね。

わざわざこんな時に泳ぐとは、バカッターと言われても仕方ないでしょう。

スポンサーリンク