皇室関係

佳子様へそだしダンス画像がヤバイ?仕事もしない佳子様の日常に炎上

何かと注目されてしまう秋篠宮家ですが、次女の佳子様がまた炎上騒ぎになっているようです。それは佳子様がへそ出しながらダンスを踊りまくる姿。大学卒業後に就職もせずダンスに没頭しているのでしょうか?

佳子さまのへそだしダンスとは?現在の佳子様について調べてみました。

スポンサーリンク

佳子様へそだしダンス画像がヤバイ?

最近佳子様が目撃されたのは、10月6日に行われた、ダンスの発表会です。佳子様と言えば、ヒップホップダンス!大学生の時からずっとヒップホップを続けていて、一見清楚でかわいいと評判の佳子様からは信じられないような激しいヒップホップダンスを踊っているんです。

ヒップホップを踊っている時の佳子様は、自分が秋篠宮家の次女であることは忘れているような、むしろ日々のストレスを発散しているくらい夢中に踊っていられるので、ダンスする姿を目撃した国民からも、まさかあの佳子様が・・・とびっくりしてしまうようです。

佳子様は、10月6日姉の眞子様が公務をしている間に、ヒップホップダンスの発表会に出演されました。会場となったのは町田の市民ホールでした。

このヒップホップダンスの発表会に、佳子様も毎年参加されていて、今年で3年連続出演されています。もちろん佳子様目当てで見に行った人も多いと思いますが、佳子様が出演されることから、再三「撮影はご遠慮ください」というアナウンスが流れていたそうです。

そして会場の佳子様の近くには護衛が立っていました。

そんなピリピリムードの中、佳子様が踊るわけですから、ただのダンス発表会ではない雰囲気だったそうです。

佳子様はダンス発表会の4時間出演したそうですが、衣装が過激だったとか。

週刊女性の記事によると佳子様の衣装は腹筋が丸見えの白地にカラフルな模様が入ったブルゾンのような衣装。

佳子様のダンスを実際見た人は、「佳子様はセンターでダンスを踊っていて、おへそが出るくらいの短い白のトップスを着用していた。」と話していて実際お腹は見えていたようです。

この衣装以外にも

・ノースリーブの毛皮にレオパレード柄の耳とシッポを身に着けたヒョウ柄風の衣装

・佳子様と複数の女性ダンサーが1人のダンサーを囲いじゃれつく仕草も

・ダンスをしながら早着替えも披露。着ていたブラウスを脱ぎ捨てる

・佳子様はステージのセンターでキレキレのダンスを披露

・小道具だったステッキを身体に寄せて腰を動かして激しいダンスを踊る姿も

佳子様はステージの中央でフリーダンスも披露して、4時間も踊っていたそうです。

さすがにこの佳子様の行動は国民も納得できるものではありません。

スポンサーリンク

佳子様のダンスへそだし姿に国民の反応は?

佳子様のダンスを全否定するわけではありませんが、佳子さまはご自身のお立場をもう少し考えてほしいですよね。

ダンス会場に護衛もいたくらいだし、移動もSP付きの専用車両です。

これらの費用は税金が使用されているので、納得できない人も多いようです。

世間の声はこちら!

・佳子さまがダンスをするのは自由だが、皇室の方はヒップホップダンスをするのは違和感。上品というか、国民の鏡でもあるのでもう少し行動には気を付けてほしい。

・姉の眞子さまの婚約問題も解決しておらず、妹の佳子様も自由人過ぎる。日常生活は何をしているのか

・佳子様は現代人。過去にこんな派手に堂々と自分の趣味を披露する皇族も初めて。尊敬の念が出てこない。

・秋篠宮家の長女も次女も考えが全くわからない。このまま将来弟の悠仁様が天皇になるのは無理がある。

・就職もしないでダンスにたまの公務ってどうなのかね。黒田清子さんは皇室時代はきちんと就職されていただけに、なぜ働かないの

秋篠宮家は何かとトラブルが存在して、国民からも冷ややかな目で見られがちです。姉の眞子様も小室圭さんとまだ結婚したいと思っているようですし、妹の佳子様も仕事もしないで自由人。

そんな人たちになぜ税金が使われていくのがやはり納得できませんよね。

佳子様は現在どのようにして過ごされているのでしょうか?

スポンサーリンク

佳子様の現在は?仕事もしないで何しているの?

佳子様は、ICUを卒業後就職することはせず、たまに公務をされています。公務をしていますが、秋篠宮様や紀子様のように公務をされているわけではありません。

9月に初の海外公務でオーストリアとハンガリーを訪問されました。

この時も、日程に余裕があったことや、観光する時間も長かったことから、佳子様の行動は炎上。

また公務先でコメントを求められても、語彙力がない、コメントが単調と言われてしまっています。

そこは、まだ1人で公務するようになり日も浅いので仕方ないのかなと思うのですが、姉の眞子様は長女なだけにまだしっかりされている印象です。

佳子様はやはり次女という立場で好き勝手やっているように見えます。

実際姉の眞子様は、東京大学総合研究博物館に週3日ほど勤務し、それ以外の日は公務に出かけているそうです。

令和となり、天皇陛下なった兄が皇太子さまの時にこなしていた仕事を、秋篠宮様が受け継がないといけなくなったのです。

そのため、秋篠宮家も公務で大忙しです。姉の眞子様も父親の秋篠宮様の公務を引き継ぐなど、家族協力して公務をこなしています。姉の眞子様は即戦力になりますが、佳子様は違うようです。

公務の数は少ない佳子様は、公務と公務の間にできた時間をダンスの練習時間にしているそうなんです。

大学を卒業したのになぜ就職もしないのか?なぜ働こうとしないのか?仕事も公務もしないでダンスをやっている佳子様の行動には理解ができないとの声がたくさん出ています。

佳子様も両親との関係が悪化?

小室圭さんとの結婚を反対されている姉の眞子様は、ご両親と口を利かないなど親子関係が冷め切っているそうですが、実は佳子さまも、ご両親との関係が悪化しているそうです。

母親の紀子様は、佳子様のダンスや派手な私服に言及するなど反対されています、しかしそれがうざったいのか佳子様は全く耳を傾けてないようです。

佳子様も24歳なので、親の干渉はもう嫌だと思いますが、それが佳子様の運命なんですよね。

スポンサーリンク

まとめ

佳子様のだんすへそだし画像の話題について調べてみました。

佳子様の現在は仕事はしないでたまに公務と、ダンスに熱中されています。

このままでいいわけありませんが、佳子様は電撃結婚とかもありそうですよね。