スポーツ

上田桃子の結婚相手や名前画像は?彼氏は小川起央で元バスケ選手!

上田桃子の結婚相手や名前画像は?彼氏は小川起央で元バスケ選手!という情報が出ています!

上田桃子さんの結婚は本当なのか、結婚相手となる男性の名前や画像について調べてみました!

スポンサーリンク

上田桃子が結婚?相手は誰?

プロゴルファーの上田桃子選手の結婚は、「NEWSポストセブン」が以下のように報じています。

 黒のホットパンツにパーカ姿の女性が歩いている。傍らには肩に手を回し、優しい表情で女性の顔を覗き込む長身のイケメン男性。午後11時過ぎ、ふたりは都心の真ん中に建つタワーマンションに入っていった。健康的な小麦色の太ももが目を引くこの女性は、人気の女子ゴルファー・上田桃子選手(33才)だ。

上田桃子さんは長身のこの男性と交際中とのことで、同じマンションの別々の部屋に住んでいるそうです。

そして7月には上田桃子選手の両親に挨拶も済ませて来年には結婚すると報じられています。

気になる上田桃子選手の結婚相手は誰なんでしょうか?

上田桃子選手の結婚相手で交際している彼氏は、過去に指原莉乃さんが出演している番組に出演していたことが分かりました。

その人物とは、元バスケットボール選手の小川起央(おがわ たつお)さんです。

小川起央さんは、2018年4月3日放送されたAbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」にて、オフの日に「確実に女の子を持ち帰る」テクニックを番組内で披露されていました。

番組内容からして最低な内容なんですが・・・。

この番組に出演した小川起央さんは、女子を落とすテクニックとして

・最初に彼女がいることとを話2人ではあまり会えないと噓をつく

・次会う時までに、女性に彼女とうまくいっていない噓の相談をする

・そして女性と会った時に、彼女に浮気されたと噓とつく

上記のことをすると、殆どの女性が同情してくれて、お持ち帰りに成功するというクソ過ぎるテクニックを堂々と披露。

番組を楽しくするために、テクニックを披露されたようですが共演していた指原莉乃さんも、睨み付けるような表情でドン引きしていました。

というか誰でもドン引きするようなテクニックをよく堂々と話せたなとある意味すごい器の持ち主。

この男性こそが、上田桃子選手の交際相手で来年結婚する相手のようです。

上田桃子の結婚相手で彼氏の小川起央のプロフィール

小川起央さんは身長179㎝、体重70kgで出身大学は東京経済大学です。元バスケットボール選手でしたが、詳しいプロフィールの情報が見つかりませんでした。

顔画像はこちらです!

画像引用:https://www.somecity.tv/baller/548

まとめ

上田桃子選手が現在交際している男性は小川起央(おがわ たつお)さんで、現在同じマンションの別々の部屋を借りて半同棲中です。

結婚は来年を予定しているみたいです。

スポンサーリンク