アイドル

鈴木優香(akb) がかわいい!ハーフで宇垣美里アナに似ている?

AKB48『チーム8』に新加入した鈴木優香がかわいいと注目されています!なんでも、ここ数年見ないくらいの逸材で将来はセンターになるような子とさっそく言われているんです。また宇垣美里アナに似ていると話題ですね!

さっそく、鈴木優香(akb) がかわいい!ハーフで宇垣美里アナに似ているのか調べてみました!

スポンサーリンク

鈴木優香のプロフィール

鈴木優香(すずき ゆうか)

元地下アイドルの皆川優香

ニックネーム:ゆうかりん

生年月日:2000年8月15日

年齢:19歳

出身地:静岡県

血液型:AB型

星座:しし座

趣味:犬と遊ぶこと

静岡県の好きな方言は:~だに

ドライブして行きたい場所:御殿場アウトレット

鈴木優香さんは元地下アイドルの皆川優香さんです。また宇垣美里アナに似ている鈴木さんは、可愛すぎるとファンの間でもかなり注目されています。

鈴木さんは、2019年10月14日にAKB48チーム8の新人メンバー静岡代表として加入。

地下アイドルとしての経験もあり、指原莉乃さんプロデュースしたノットコールミーのオーディションも受けていて実は合格していたんです。しかし事務所との契約問題もありノットコールミーには加入できなかったそうです。

しかしその時から人気があった子でした。

スポンサーリンク

鈴木優香がかわいい!ハーフって本当?

可愛すぎると注目されている鈴木優香さんですが、実はハーフなんです。

ハーフだからこそ、この安定した可愛さがあるのでしょうか、鈴木さんのお母さんは中国人でお父さんが日本人。

そのため鈴木優香さんは中国語も得意としていて日常会話は普通にできるそうです。今後中国語を使った仕事も増えていきそうですよね。英語が喋れても中国語が話せる人は少ないと思います。

鈴木優香さんは、17歳の時から親元を離れて東京で1人暮らしをして地下アイドルとして頑張ってきました。

しかし17歳というとまだ高校生だと思うのですが学校は行っていたのでしょうか?

鈴木優香の出身高校はどこ?

鈴木優香さんの出身高校を調べてみましたが、情報は出てきませんでした。ただ17歳の時に上京していて、アイドル活動が忙しくて、学校に行けず出席不足で留年確定だったそうです。

そうなると高校を卒業したのかも謎ですよね。

17歳で一人暮らしをさせてしまうのも普通なら心配になりますが、やはり学校には行かずアイドル活動ばかりしていたようです。

鈴木優香さんは、元々「81moment」のメンバーとして最初にアイドル活動していました。その時は皆川優香名で活動。

その後、2018年11月には、同系列の地下アイドル「おやすみセカイ」へ異動。

『おやすみセカイ』に移動した後も兼任でグループの掛け持ちをしていたようで、昼夜ステージに立つことも。それで学校に行く時間もなくなったのでしょう。

スポンサーリンク

鈴木優香の性格が悪い?ヲタ釣りをしていた?

鈴木優香さんの性格は可愛い顔して性格が悪そうと言われています。それは地下アイドル時代にファン釣りを趣味にしていたようなんです。

1年間の抱負を聞かれた時も、「オタクの財布を空っぽにすること」と宣言!

堂々とこんなこと言うとは、ファンもちょっと引きますよね。AKBに入った今も、オタクの財布を空っぽにすることを密かな楽しみにしているのかもしれません。

鈴木優香は宇垣美里アナに似ている?そっくり説!

鈴木優香さんを見たファンは、元TBSの宇垣美里アナに似ていると話題になりました。

さっそく比べてみましょう。

確かに似ていますよね!鈴木優香さんが宇垣美里さん風に真似しているような感じもありますが、可愛いから似ているとも言われるんでしょうね!

 まとめ

鈴木優香(akb) がかわいい!ハーフで宇垣美里アナに似ているという話題について調べてみました!

乃木坂の勢いがすごいので、AKBも可愛い子が加入し盛り返せるように、鈴木優香さんには期待です!

スポンサーリンク