スポーツ

姫野和樹は子供好き?筋肉もすごくて高校時代からイケメンラガーマン!

姫野和樹は子供好き?筋肉もすごくて高校時代からイケメンだったのでしょうか?

ラグビーワールドカップが盛り上がっていますが、姫野和樹選手が人気ですよね!

笑った笑顔が最高!かわいい!という声がたくさ上がっています。もちろん鍛え上げられた肉体も素敵です。

更に子供が好きだなんて、姫野和樹選手と結婚したい!!という女性ファンも急上昇しています。

スポンサーリンク

姫野和樹のプロフィール!トヨタ自動車ヴェルブリッツ所属の日本代表の経歴!

名前:姫野和樹 (ひめの かずき)

生年月日:1994年7月27日生まれ

出身地:愛知県名古屋市

身長:187cm

体重:112㎏

血液型:B型

出身中学:名古屋市立御田中学校

出身高校:中部大学春日丘高等学校

出身大学:帝京大学

所属:トヨタ自動車ヴェルブリッツ

姫野和樹選手は中学生の時にラグビーを始めました。

きっかけは、姫野和樹選手の地元愛知県ではラグビーが盛んな地域で、小学生の時からサッカー、野球、バスケットと色々スポーツをやっていましたが、自分には一番ラグビーが合っていると思いラグビーを選択したそうです!

姫野和樹は子供好きなの?

姫野和樹選手は子供が大好きなんだそうでう!性格も優しくてチームメイトからも親しまれている存在です。

チームメイトのお子さんも自分の子供のように可愛がって遊んだり交流をもっているそうです。

また幼稚園やイベントで子供にラグビーの楽しさを教えたりすることも好きで積極的にラグビーのイベントを通して子供と触れ合っているようです。

見た目は筋肉モリモリでちょっと一見怖そうに見えるのですが、性格は優しくてさらに子供も大好きで、姫野和樹選手が結婚して子供ができたら素敵な優しいお父さんになりそうですね!

スポンサーリンク

姫野和樹の筋肉がヤバイ!ベンチプレス180キロ!

姫野和樹選手の筋肉については既にラグビーの試合でご覧になられていると思いますが、日本人選手とは思えないほどの体格をされていますよね。姫野和樹選手をテレビ越しですが近くでみると、『筋肉やばいね』と思わず呟いてしまうほどです。

姫野和樹選手の筋肉はネットでも話題になっていて、みなさん注目していまうようですね!

このすごい筋肉は、ベンチプレスで180kg上げてしまう筋肉です。

日本代表の中でも姫野和樹選手の筋肉は特に注目されています。姫野和樹選手にタックルされたら、ヤバイw

ラグビーってこんなに激しいスポーツだったとは、ワールドカップを見てると、格闘技のようです。激しいぶつかり合いにも耐えられるように選手の身体は鍛え挙げられているんですね。

姫野和樹選手は体格のよい海外選手にタックルされても負けませんし、倒されても直ぐに起き上がるので、これまた姫野和樹選手の筋肉が活躍しています。

日本ラグビー界のフィジカルモンスターと言えば姫野和樹選手!

腕前の画像をみると、あまりの太さにビックリしましたが、なんと44㎝あります。

筋肉モリモリマッチョにしか見えなくなってきました。そしてイケメンでカッコイイので女性ファンもワールドカップで増えたのは間違いないでしょう!

姫野和樹の筋肉がすごい!大物力士からスカウトされていた?

姫野和樹選手の筋肉が過ごすぎて、大物力士からもスカウトされたことがあるようです。

それは姫野和樹選手がまだ大学生だったころ、ラグビー仲間と一緒に食事をしていたそうです。

その時偶然隣は力士の方が座っていました。

ラグビー選手と力士が並ぶって、一般人からみたらすごい軍団ですよね。

そして隣にいた力士から声をかけられた姫野和樹選手。

「君でかいし体格がいいね。明日朝の稽古があるから見に来てくれない?」

と言われてたそうです。すごいですよね、初対面で相撲部屋にスカウトされるなんて、よっぽど姫野和樹選手の体格が良くて相撲向きだったのでしょう。

その時姫野和樹選手を誘った力士は、琴奨菊 和弘さんです。

2016年には優勝している大物力士さん。そんな方に直接スカウトされる姫野和樹選手の身体つきは相当なんでしょうね!

姫野和樹選手は「僕はラグビーをやっているんで」と話したそうですが、この時から琴奨菊さんとも交流があるそうです。

スポンサーリンク

姫野和樹は高校時代からすごかった!

高校は愛知県の春日丘高等学校(現:中部大学春日丘高等学校)で本格的にラグビーを始め、高校は、春日丘高等学校に進学します。高校時代の姫野和樹選手は、現在のポジションとは違いロック(LO)と呼ばれるポジションを任されていました。

高校生1年生の時から姫野和樹選手は目立つ存在で実力もあり、レギュラーとして試合に出場。高校1年生と高校2年生の時に花園にも出場しています!

姫野和樹選手は高校生の時からジュニアジャパンのメンバーに選出され、将来を期待される選手に成長!

高校卒業後はラグビーの名門帝京大学へ進学し、ここでも姫野和樹選手は、4年連続で日本一になるなど目覚ましい活躍を見せてくれています。

姫野和樹はイケメンで彼女や結婚は?

姫野和樹選手がイケメンで大人気になっていますね!先ほども少し触れましたが姫野和樹選手は性格がとても良くて女性にも優しくて気さくに話しかけてくれる紳士。

そして子供が大好きってことで、姫野和樹選手と結婚したい願望の女性が増えています。

姫野和樹選手は現在独身ですので、今後誰と結婚するのか気になってしまいますね。まだ25歳と若いので、結婚はの予定はまだないのかもしれません。

そして気になる彼女ですが、こちらも付き合っている女性の噂はありませんでした。ただやっぱり支えてくれている彼女の存在があるからこそ頑張っているところもあるのかもしれません。

スポーツ選手の彼女や彼氏って中々分かりませんし、電撃入籍ってよくありますよね。

なので姫野和樹選手にも交際している女性は既にいるのかもしれません。

優しくて性格も良くて、一緒にいて楽しい姫野和樹選手が彼氏なんて想像しただけでニヤリとしてしまいますよね笑

スポンサーリンク

まとめ

姫野和樹選手の子供が好きなのは本当でした。

優しい笑顔もとっても魅力的ですし、ワールドカップを通して姫野和樹選手のようなラグビー選手がたくさん増えてくれるといいですよね!