芸能エンタメ

ゆういちろうお兄さんの唇の色が悪すぎる?ママ達の評判も気になる!

ゆういちろうお兄さんの唇の色が悪すぎる?ママ達の評判は?と話題になっていますね!子供番組の顔といえる歌のお兄さん。そんなゆういちろうお兄さんですがださんについて色々調べました。ネットでは唇の色ががちびまる子ちゃんの〇〇みたいとかいう声も・・・

スポンサーリンク

ゆういちろうお兄さんプロフィール経歴は?

 

̤̺ ❁*。さん(@y______hana)がシェアした投稿


・本名 花田 雄一郎
・生年月日 1989年12月22日
・身長 168センチ
・出身地 東京都
・趣味 散歩 観劇
・好きな食べ物 カレー ハンバーグ クロワッサン
・好きな色 青 水色

12代目のうたのお兄さん、平成生まれのうたのお兄さんですね。なんだか親近感わきます。168センチは男性の中では小柄のほうですかね。あつこおねえさんも小柄なのでバランス取れてますけどね。ちなみに体重は非公開でした。

そんなに気にする人いないですね。ゆういちろうお兄さんは2人兄弟で下に4つ下の妹さんがいます。うたのお兄さんになる前は、文学座付属演劇研究所に所属し、演劇やミュージカルなどの舞台を中心に活動していたようです。

主な作品
・ミュージカル『DAICHI』主演
・文学座公演『春疾風』
・イッツフォーリーズ公演ミュージカル『夏の夜の夢』など

2017年に退団していますが、この文学座という劇団員養成所実は過去に樹木希林さんや寺島しのぶさん桃井かおりさん、長谷川博己さんなど有名実力俳優が多く在籍していた名門劇団でこの劇団に入るのは狭き門とか・・・2000人受けて合格者は60人ほど宝塚並みの倍率です。すごいですね。

ゆういちろうお兄さんの唇の色が悪すぎて不健康に見える?

そんなさわやかイケメンの雄一郎お兄さん、お母さんたちの心を鷲掴みです。あのさわやかな笑顔ですが、どうしてもお口許に目が行ってしまう方も・・・

「唇が紫、だいじょうぶかな」
「体調悪い」

など体調を心配する声も出ております。体質的なものなら仕方ないのですが、唇が紫になるのは、緊張やストレスからくることもあるのだそうです。だいすけお兄さんの人気ぶりもあったのでプレッシャーもあるでしょうし、1年目なので、これから緩和されてくるかもしれないですね。

お口が大きいのでどうしても口元に目が行ってしまいますけど、唇の色以外にも顎がしゃくれてるとか葉が真っ白とか歯並びきれいとかいろいろ言われてますが、笑顔が良ければ問題なしです。小顔で目立つのはしょうがないです。

スポンサーリンク

ゆういちろうお兄さんの大学や年齢は?

出身大学は国立音楽大学です。ちなみにだいすけお兄さんも同じです。直近の後輩なんですね。「国立!?」と思われる方結構いらっしゃいますが「こくりつ」ではなく「くにたち」なんですよ。

国立大学ではなく私立大学です。ゆういちろうお兄さんのようにテレビや舞台で活躍する方や、作曲家の方に多い出身大学です。有名な方ですシンガーソングライターの広瀬香美さんやフリーアナウンサーの加藤綾子さんなどがいらっしゃいます。(結構アナウンサーの方も多いです。)

演奏・創作学科と音楽文化教育学科と二つの学部の分かれており、ゆういちろうお兄さんは演奏・創作学科の声楽先専修で学んでいたそうです。

そんなゆういちろうお兄さん、年齢は非公開になっていますが1989年生まれなので、現在29歳ですね。アラサーです。子供はあまり気にしないので非公開なのかもしれませんが、お母さんたちは気になるのでしょうか?お母さんたちと同世代くらいかもしれないです。

ゆういちろうお兄さんが歌のお兄さんを目指したきっかけは?

そんなゆういちろうお兄さん、音楽が好きになったのは、ご両親の影響だそうで小学生の頃にピアノを習っていたのだとか。10代のころにシンガーソングライターという夢があり高校生のころ人の前で歌っていたそうです。ボイスとレーニングを始めたのもこの時からで、本格的ですね。

シンガーソングライターにあこがれていたゆういちろうお兄さんですがあることがきっかけで夢が変わりました。それは劇団四季のミュージカル『キャッツ』を観て劇団四季に入りたいと思ったそうです。

劇団四季の出身者に音楽大学卒業の香派が多かったところから音楽大が悪を目指すようになりました。夢は変わりましたが、音楽という仕事には変わりなかったのですね。大学時代はアルバイトで入ったお金を劇団四季の舞台鑑賞に使ってたのだとか。

そして、劇団四季ではなく、文学座で研修生になって活躍する中「歌のお兄さん」のオーディションをすすめられ受けることになったそうです。そして合格し今に至るというわけです。音楽一筋ですね、夢を持ち続けるって素晴らしいです。

スポンサーリンク

ゆういちろうお兄さんの歌は上手い下手?

音楽一筋で頑張ってきたのだから、歌には自信がありそうですが、口コミでは評価は高いです。やはり音楽の夢を持ち続けていただけあります。もしかしたら、好みというのもあるかもしれませんね。好きな歌手も好みが分かれることありますので。ただ、ネットを見ると歌が下手という口コミはほとんど見られなかったです。

過去のミュージカルや歌の動画ありますので気になる方は調べてみてください。高校生からボイトレをし、難関の文学座に合格している実力があるので、これからも自信もって歌を歌ってほしいです。

ゆういちろうお兄さんはダンスが下手?

続いてダンスの評価ですが、ダンスに関しても上手という声が多かったです。むしろ下手というのはほとんどなかったです。もしかしたら細身でなで肩なのでそこに関しては気なるという声もありましたが、これも舞台で培ったちからなのでしょうか?ミュージカルで主演されてるくらいなのでダンスもしっかりこなしていますね。

やはり劇団に所属していたのが大きいかもしれません。テレビで見ていても歌もダンスも堂々とされていてかっこいいです。歌もダンスもできるなんてますます魅力が増していきます。

スポンサーリンク

ゆういちろうお兄さんのママ達の評判はどうなの?


気になるのは子供たちの評価、ではなくママたちの評価です子供番組なのにママたちのためにやってるような気にもなってしましますが、やはり前のだいすけロスが大きく話題を呼びましたがそれに負けずゆういちろうお兄さんもなかなかの人気です。さわやかな塩顔って感じでしょうか。

それがママさんにうけているようです。唇の色とか顎が長いとかそういったのはありましたが、やはり、素敵な笑顔おもちなので、それが好印象かもしれませんね。ママといえばゆういちろうお兄さんがママ姿になって登場したのも人気になりました。気になる方いたら調べてみてください。かなりかわいいです。負けた感じがします。整ったお顔立ちなのでフィットしてました。これからもファンが増えそうですね。

ゆういちろうお兄さんは過去にCMに出演していた?

さて、ゆういちろうお兄さん実はうたのお兄さんに就任する前いくつかCMに出演したことがあるってしってましたか?ひとつが『シノケン』というアパートの企画、マーケティングの企画を行ってる会社のCMです。佐々木蔵之介さんの部下役で登場しています。神が今より短くて新人サラリーマンて感じでした。

もう一つがPS4のCMです。これはカラオケ店で激しく歌う山田孝之さんのへやに歯止めを聞かせるように入ってくる店員さんの役でちょこっと出ています。いずれにしても、劇団員時代にでていたCMですね。

こちらは別件ですが『久光製薬』と検索すると、花田雄一郎という名前がでてくるので、もしや関係性がっと思う方もいるかもするかもしれませんが、これは同姓同名の方がいたからでゆういちろうお兄さんとは関係ないそうです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?音楽一筋のゆういちろうお兄さんですが歌もダンスも素晴らしいのでだいすけお兄さんに負けないくらいこれからますます人気が出そうですね。ちなみにだいすけお兄さんは9年間勤めましたが、ゆういちろうお兄さんはどうでしょうか、今後の活躍に期待しましょう。