気になるニュース

水上京香と小瀧望が熱愛を文春が報道!画像や実際の関係はどうなの?

2019年10月20日の「週刊文春オンライン」にてジャニーズWESTの小瀧望さんと女優の水上京香さんが2人で一緒に仲良くしている姿が掲載されmさいた。人気グループの小瀧望さんのスキャンダルは本当なんでしょうか?

そして一緒にいた女優の水上京香さんとは一体どんな人物なのか興味がありますよね!失礼ですが初めてこの水上京香さんのことを知りましたww

スポンサーリンク

水上京香と小瀧望の熱愛?文集の内容とは?

ジャニーズWESTの小瀧望さんと水上京香さんが密着写真を掲載していますが内容はこちらになります。

「写真は今年の春から夏にかけて撮られたようです。キャップを被りポーズを決める小瀧くんの横に写っているのは、女優の水上京香(みなかみきょうか・23)さんです。水上さんもキャップを被り、目の前にはビールが置いてある。2015年11月に、小瀧くんが主演を務める舞台『MORSE-モールス-』で2人は共演しています。それ以降、親密になった2人ですが、周囲からは“付き合っている”という話も出ていました」(小瀧を知る友人)

 

こちらが文春に掲載されている写真になりますが、確かに2人仲良くお酒を飲んでいる様子がわかりますね。

よくこんなツーショット撮れたなと思うのですが笑

水上京香と小瀧望が知り合ったきっかけは?

2人が出会ったのは舞台の共演です。MORSE-モールス-の舞台で共演した水上京香さんと小瀧望さん。舞台でも仲良くしている姿が目撃されていて、舞台では二人が添い寝するシーンがあったそうです。

また稽古中やリハーサルでも2人で頻繫に練習をしたり小瀧望さんが声をかけている姿がありました。

それもそのはず、水上京香さんの顔は、小瀧望さんの超タイプらしいです。また年上の女性が好き。

小瀧望さんは2016年にもタレントの小坂早紀さんと熱愛スクープされていますが、元カノの小坂早紀さんも小瀧望さんより3つ年上でした。

スポンサーリンク

水上京香と小瀧望の関係は事実?

実際写真を撮られているので、交際しているとは別として仲が良い友達なのは間違いないでしょう。小瀧望さんはお酒が好きでよく飲み歩いているそうですが、一緒に飲む人って仲良しメンバーだったり、一緒に飲みたいって思う人だから、水上京香さんともある程度仲が良いのは確実でしょう。

まして顔がタイプの女性だったら、グイグイ押しますよね。

もちろん両事務所は否定していますが。特にジャニーズ事務所は最近不祥事が多いので、スキャンダルは本当にNGでしょうし、また滝沢副社長がスキャンダルもみ消しに走るのでしょうか。

水上京香とは誰?プロフィールや経歴について

水上京香(みなかみ きょうか)

本名:小林京香(こばやし きょうか)

生年月日:1995年12月3日

年齢:23歳

出身地:滋賀県

身長:165㎝

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

事務所:トップコート

水上京香さんはトップコートに所属する女優さんでした。

出身高校は、京都文教高校卒業で出身大学は、日本大学芸術学部映画学科を卒業されているのでかなり優秀な方ですよね。映画学科を卒業されているので、女優としても勉強されていますよね。

水上京香さんが、芸能界入りしたのは2014年です。

「トップコート20thスターオーディション」に応募し、10315名の中からグランプリを受賞しました。

趣味は映画鑑賞とアクセサリー作り

特技はけん玉とバレエみたいです!けん玉が得意とはこちらも見てみたいですね!珍しい特技かなと思います。

そして憧れの女優さんは橋本愛さん!

小瀧望さんと噂になった水上京香さんの出演作品を調べてみました!

スポンサーリンク

水上京香の出演作品は?

・2015年 学校のカイダン・ミステリなふたり・民王・視覚探偵 日暮旅人

・2016年 仰げば尊し・スーパーサラリーマン左江内氏

・2018年 わろてんか・健康で文化的な最低限度の生活

・2019年 私のおじさん

映画

・2016年 ドクムシ

・2018年 不能犯

・2018年 ハナレイ・ベイ

その他スカッとジャパンなど

ドラマのゲスト出演など話数ごとに出演されているようですね!

まとめ

ジャニーズWESTの小瀧望さんに熱愛がスクープされました。

お相手の女優は水上京香さん。二人が知り合ったのは舞台での共演だったということです。

個人的にはアイドルや芸能人だからといって、彼氏彼女を作るのは禁止じゃなくてもいいと思うんですけどね・・・。

スポンサーリンク