その他

坂口杏里とシバターの結婚動画は本当?YouTubeで結婚報告!

 何かとお騒がせタレントの坂口杏里さんとYouTuberのシバターさんがコラボ動画を配信して注目を集めていますが、なんと動画では結婚を報告しはているんです!!

動画での結婚報告に信ぴょう性があるの??と世間でも話題になっていますが、坂口杏里さんとシバターさんの結婚というのは本当なんでしょうか?

それとも単なるドッキリ?

さっそくこちらの話題について調べてみようと思います!

スポンサーリンク

坂口杏里とシバターの結婚動画とは?

電撃結婚を発表した2人の動画を見てみたいですね!

こちらです!

動画を見ると確かに結婚しますと報告し、そして婚姻届も途中までサインしています。
動画では、坂口杏里さんを守りますと話しているシバターですが、結婚と言われても全然ピンときません。
よく動画を見ると、婚姻届けの『妻になる人』の名前の部分が坂口杏里となっています。
市役所に提出する正式な書類ですから芸名のまま婚姻届を出すことはできません。
坂口杏里は本名ではありませんので、このままだと婚姻届は受理されません。
坂口杏里さんの頭脳がちょっとおバカちゃんなだけかもしれませんが、さすがにこの動画はネタでしょうね。

坂口杏里が結婚動画を配信した理由は話題作り?

何かとお騒がせなタレントと言えば坂口杏里さんです。

ユーチューバーのシバターさんが坂口杏里さんの動画に出演することで話題を作っているとしか思えません。

ここまでして話題を作って注目されたいのでしょうか、かなり痛い子だなと思いますね。

坂口杏里さんは、これまでにも話題作りや注目されたいが故に、元カレの小峠英二さんの秘密を暴露したり、ホストの元カレ宅に無断侵入して逮捕されたりと、見ていて痛々しい子としか思えなくなってきました。

小峠さんと交際をしていたのは、2014年~2015年の間の半年間です。既に別れて4年ほど経過しているのに、まだ元カレのネタを暴露したりと、お騒がせしている坂口杏里さん。

坂口杏里さんがお騒がせするたびに、小峠さんもとばっちりを受けているので、そろそろ小峠さんの名前を出すのはやめて頂きたいですね。

スポンサーリンク

坂口杏里が結婚動画配信で世間の反応は?



坂口杏里さんがユーチューバーやっているのも、常に金欠状態だからですよね。偽結婚動画までわざわざ作成しても、特に世間は関心はありませんし、ラグビーワールドカップの方に夢中ですから。

本当に見ていて痛い子なので、本当に保護者のような方が彼女を救って上げてほしいです。

まとめ

坂口杏里とシバターの結婚動画は本当?YouTubeで結婚報告!について調べてみました。

やはり動画はネタのようでしたね。

もう少しマシな動画を作って挽回してほしいですね。

スポンサーリンク