YouTuber

ヒカキンの自宅マンションはどこ?家賃や広さはどれくらいか調査!

人気Youtuberのヒカキンさんの自宅マンションはどこ?家賃や広さは?という声が出ています。

そこでヒカキンさんの自宅マンションはどこにあるのか、家賃や広さはどれくらいなのか、さっそく調査しました。

スポンサーリンク

ヒカキンの自宅マンション2019の場所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

HIKAKIN ヒカキンさん(@hikakin)がシェアした投稿


ヒカキンさんが荷物が増えたということで住んでいたマンションから3年ぶりに引っ越したことを自身の動画の中で公表しました。

新しいマンションのヒントとして

・スカイツリーと東京タワーが見える

・東京タワーの目の前

・リビングの床が大理石

・リビングのドアは木が使われている

のだということです。

私は東京に住んだことが分からないのですが、東京タワーとスカイツリーが見えるというのはそれだけ高い階に住んでいるのだろうなと思いました。

スカイツリーは東京に住んでいると結構見えるのだそうですが、東京タワーもスカイツリーも見えるとなると場所は限られてくるみたいで六本木、麻布十番、赤坂の高級マンションが有力と見られています。

またリビングのドアが木の温もりが感じられるデザインになっているのだということとリビングの天井やキッチンの設備から建築家の隈研吾さんのデザインしたマンションで「パークコート赤坂檜町ザタワー」ではないかと思われるています。

ヒカキンの自宅マンションの家賃はどれくらい?

ヒカキンさんは動画の中で隣合わせの部屋2つを借りていると話しています。
その家賃は前のマンションの3倍ぐらいだそうです。

前のマンションの家賃はネット上では160万ぐらいという噂が出ていましたがヒカキンさん本人がこの噂を否定し「ネットの予想より安い」

と話しています。

しかしそれでも少なくても100万以上はしていたと噂されているので今回のマンションは場所も考えると300万~400万ぐらいはするのではないかと予想されています。

ちなみにこのマンションの家賃は43階の3LDKで154万ぐらいするのだということです。

スポンサーリンク

ヒカキン自宅マンションの広さはどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

HIKAKIN ヒカキンさん(@hikakin)がシェアした投稿


ヒカキンさんの自宅マンションの広さは隣り合わせに2部屋借りているということで広さのヒントは動画の中で

・東京タワーとスカイツリーが見える

・1つ1つの部屋に床暖房が完備されている

・エアコンのリモコンが17個

・お風呂にテレビ(iPhoneと繋いで動画が見れる)

・お風呂にジャグジーがついている

・家の中の廊下がやたら長い

ということで、それをもう一部屋借りているなんて広すぎですね!とてもじゃないけど高年収じゃないと無理な話です。

ヒカキンの引っ越し代金はランボルキーニが買えるほど?

そのヒカキンさんの引っ越し費用はランボルギーニが買えるほど!

ランボルギーニという車は知っていましたがそれがいくらぐらいするのかわからないので調べてみると、ランボルギーニはベンツやフェラーリ、ポルシェなどと同じくらい高級外車で買うと少なくても2000万以上はしますね!

それを上回るだけかかったということは敷金、礼金、仲介料、初月の家賃を含めて15ヶ月の家賃にも相当する金額を払ったのだそうなので最低でも4500万ぐらいではないかと噂されています。

さすが人気Youtuberですね、凄いですよね。

スポンサーリンク

ヒカキン自宅マンションでYouTubeやSNSの投稿が禁止に?

しかし今ヒカキンさんの自宅マンションで撮影している動画が投稿できなくなるのではないかと噂されています。

それは6月頃に自宅マンションの掲示板に

「マンションの外観、共用部分、専用部分でも画像動画を投稿しないで下さい」と貼り紙がされというのです。

また動画を見た視聴者がマンションを特定しようとしたようで住人がセキュリティを心配して貼り紙をしたらしいとのことです。

しかしヒカキンさんは今も自宅マンションから動画を投稿しています。

ヒカキンさんの所属事務所は「マンション管理窓口からSNS、YouTubeへの動画の投稿を控えるようお願いしますという連絡はきていないので事実ではないと認識している」と話しています。

またマンションの管理会社も「当社は守秘義務の関係からマンションの共用部分の管理に関することは立場上回答できません。共用部分の掲示物は管理組合が管理しているので当社は管理業務の委託を受けるという立場です」と話しています。

高級マンションだと考えると資産家の人も住んでいると思うのでプライバシーを守りたいという心配もあるのかなと思います。

高級マンションに住んでいるというのも大変ですね。

ヒカキンの彼女は誰?結婚の予定は?

ヒカキンさんの女性関係や女ぐせについて過去に暴露されたことがあったのだそうです。

その時に名前があがった女性が3人いるそうでネット上でも有名となっています。

1人目は2013年にヒカキンさんが人気者になり始めた頃に仲良の良いPDS株式会社ことダンテの元カノと名乗る女性がブログにヒカキンさんを連想させる“H”君という男性との関係を暴露しました。

その内容は“年下彼氏と同棲しているのに常にTwitterから可愛いを探している、可愛い子がいたらファンでも普通に出会う人、浮気する人なのに彼女には上から目線で彼女はH君には頭が上がらない”とあげているのだということです。

これに対して動画の質問コーナーで彼女に対して質問されたときヒカキンさんは“相当強気な態度です。普通の人には耐えられないでしょう”と話しています。

2人目は2017年に共通の知り合いを通して知り合った「肉便子」さんと名乗るヒカキンさんのセ〇レと言っていり女性が女ぐせについて暴露しています。

それはちょうど“はじめ社長二股事件”が騒がれている時期でそれに便乗して暴露したのだということです。

しかし現在はそのツイートは削除されているということで関係は解消されているのだと思われます。

またヒカキンさんの彼女として名前が出てくるのが“みれいさん”という女性で動画を共用していたことがあることから彼女?と噂になったのだそうです。

“みれいさん”もヒカキンさんがまだ有名じゃない頃に動画に登場していた女性でかなり仲の良い雰囲気だったことから“付き合っている?元カノ?”と噂になりましたがヒカキンさんはTwitterの中で完全に否定しています。

その後も車でイチャイチャしていたと噂されましたがそれはヒカキンさんに似ている人だそうで2014年に彼女はいないことを動画で話しているので約5年彼女はいないということになります。

しかし以前から30代で結婚したいと話しているそうでそろそろ本格的に婚活を始めるのかなと思いました。

その時は自身の動画で発表して下さいね。

スポンサーリンク

まとめ

ヒカキンがものすごい人気Youtuberなのが引っ越し代を見ても良くわかりました。

これからも様々な事を動画で投稿して視聴者を楽しませてほしいと思います。