芸能エンタメ

田向星華(せいせい)の高校はどこ?彼氏や性格や好きなタイプも調査!

モデルの田向星華(せいせい)さんの高校はどこ?彼氏はいるの?という声が出ています。

そこで田向星華(せいせい)さんの出身高校や彼氏はいるのか、性格などについてさっそく調査しました!

 

田向星華(せいせい)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

田向星華(せいせい)🎀さん(@seika____official)がシェアした投稿


名前:田向星華(たむかいせいか)

生年月日:2001年8月28日

年齢:18歳

身長:165㎝

体重:47㎏

血液型:AB型

出身地:大阪府

職業:モデル

愛称:せいせい

所属事務所:Churros

田向星華(せいせい)さんは18歳の高校3年で10代の女の子向け雑誌「Popteen」のレギュラーモデルです。

その中でも女子高生に人気の番組「Popteenカバーガール戦争」はレギュラーモデルたちが専属モデルに昇格するために様々な事に挑戦し視聴者の投票によって表紙を飾れる専属モデルに昇格するという番組があります。

田向星華(せいせい)さんもこの番組に出演しましたが2018年は8位、2019年は10位と残念ながら昇格することはできませんでした。

田向星華(せいせい)はポップティーンモデルで恋ステに出ていた?

田向星華(せいせい)さんはPopteenの人気のモデルです。

その田向星華(せいせい)さんはAmebaTVの人気番組「恋するホームステイ」通称「恋ステ」で話題になりました。

「恋ステ」というのは遠く離れた場所に住む男女高校生たちが週末だけホームステイで一緒に過ごすという番組で会えるのは週末の3週間だけでカップルはできるのか?という恋愛リアリティーションで10代の若者中心に爆発的な人気があります。

なぜ話題になったのかというと田向星華(せいせい)さんはこの第2弾に出演し「ありひろ」さんとカップルになりましたが、番組終了後に彼氏がいたのでは?という噂が出たのです。

彼氏がいると噂が出たのは番組に出る前の2019年に出来た彼氏との写真が流出してしまったことが原因でした。

その彼氏と別れていないまま番組に出演しカップルになったことで二股かけている?と噂に発展。

それが原因で「ありひろ」さんとも番組終了後に別れたことを双方がSNSで報告したということです。

しかし本当に付き合っていたの?という噂もでたそうでTwitterでも

・やらせ?二股かけてたの?星華ちゃん彼氏はどうするの?

・星華ちゃん彼氏いるのに番組に出たの?ヤラセだよね~。

などの声が浮上していましたね。

2人が本当に付き合っていたのか?番組は彼氏がいるのに出演させたのか?真相は分かっていないままだとのことです。

田向星華(せいせい)の出身高校はどこ?

田向星華(せいせい)さんの出身高校はどこなのか色々調べましたがプロフィールにも公表されていないので分かりませんでした。

大阪出身ということなので多分地元の高校に通っているのではないかと考えられています。

田向星華(せいせい)がモテる理由は?彼氏はいるの?

「恋ステ」第2弾に出演した田向星華(せいせい)さんですが、出演した男子高生全員から

「気になる」と言われて大人気な女の子でした。

なぜそんなにモテていたのかといいますと

「ビジュアルが可愛い!」のでやはり若い男子にはキュンとくるのでしょうね!

やはりモデルをしているだけあって写真を見ても可愛いなと思いました。

ギャルっぽさもあるのに素でも可愛い、大人っぽいところもあり、メイクや髪型も自分を可愛く見せる方法をきちんと分かっていますよね。

そして笑顔が多く「恋ステ」の放送中でもダントツで笑顔が多かったです。やはり笑顔は大事です!

そしてノリも良く適度に思わせ振りな態度をするところもありました。

ビジュアルも良くてノリも良く思わせ振りな態度をされたら好きになってもおかしくありませんよね。

ただ「恋ステ」で色々あったので事務所からは「恋愛でトラブルを起こさないように」と注意されているのだそうです。

それもあるのか色々調べてみたのですが現在彼氏はいないようです。

田向星華(せいせい)の好きなタイプの男性は?

田向星華(せいせい)さんの好きなタイプは

公表されていないのでネットで写真を見ただけなので想像なのですが、イケメンで優しくて清潔感のある人かなと思いました。

「恋ステ」でカップルになった「ありひろ」さんもそうみえたのでそういう人がタイプかなと予想です。

田向星華(せいせい)の性格は?

これも勝手な想像なのですが、田向星華(せいせい)さんは明るくて見た目今どきの女子高生のように思いましたが、しっかりしていて恋愛では小悪魔的になるので自分の良さをどう見せればいいのか分かっているでしょうね。

友達も多く人気がある子なので、明るくて元気な性格なんだと思います。基本的に明るくて元気な女子はモテますからね。

まとめ

田向星華(せいせい)さんもモデルをしている「Popteen」は今芸能界で活躍している人をたくさん出している雑誌です。

田向星華(せいせい)さんも先輩のようにこれからも活躍してほしいなと思います。