その他

甲斐野央がイケメンで結婚や彼女はいるの?性格や好きなタイプも調査!

ソフトバンクにドラフト1位で入団した甲斐野央選手がイケメン過ぎるし、笑顔が素敵と注目されています。3年連続優勝を果たした、ソフトバンクですが、今年は甲斐野央選手も活躍されていました。

イケメンの名で人気がある甲斐野選手ですが、結婚や彼女はいるのか気にりますね!

また性格や好きなタイプの女性も調べてみました!

スポンサーリンク

甲斐野央のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

rieeeee536さん(@rieeeee536)がシェアした投稿


名前:甲斐野央(かいの ひろし)

生年月日:1996年11月16日

年齢:22歳

身長:187㎝

体重:87kg

出身地:兵庫県西脇市黒田町

出身高校:東洋大学付属姫路高等学校

出身大学:東洋大学

プロ入り:2018年ドラフト1位指名

初出場:2019年3月29日

年俸:1500万円

甲斐野央選手は、父親が少年野球団のコーチをしていた影響で小学3年生の時から黒田庄少年野球団の投手として野球を始めました。

中学時代は、西脇市立黒田中学で学校の軟式野球部で活動し、Kボール全国秋季大会に兵庫県選抜で出場し、チームは優勝するなど目覚ましい活躍を見せるようになります。

甲斐野央の出身高校や高校時代は?

高校は、東洋大学付属姫路高等学校へ進学し、初の硬式野球を始めたが、すぐに慣れて1年生の時からベンチ入りをしています。

2年生の時から投手として活躍し、兵庫県の選抜メンバーにも選ばれて松本航選手と共にタイへの遠征にも参加しています。

しかし高校時代は甲子園に出場するこはできませんでしたが、甲斐野央選手は高く評価されていて、阪神や、NPB球団からスカウトもされていたようです。

しかし高校時代はまだプロには行けないと思い、大学はそのまま東洋大学へ進みました。

大学時代

野球の名門である東洋大学に入ると、投手に専念。

2年生からストレスの最速が150km/hに到達するなど、リーグ最優秀賞ベストナインにも選ばれています。

東洋大学時代に進化を遂げた甲斐野央選手は、2018年のドラフト会議で、ソフトバンクから1巡目で指名をされ、年俸1,500万円、契約金1億円に出来高分の5,000万円で入団しました。

プロ入り後も、1軍で登板する機会も多く、新人選手の中では一番最初に1軍で初勝利を達成するなど、存在感をアピールしています。

甲斐野央がイケメン!結婚や彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

るちさん(@rl_shtwo)がシェアした投稿


ソフトバンクの新人投手として活躍されている甲斐野央選手ですが、見た目からしてイケメンで女性ファンが急上昇しています。こんなにカッコイイと彼女の存在や結婚について気になってしまいますよね。

しかし、甲斐野央選手はまだ結婚はされていません。

甲斐野央選手は、2018年のドラフトで1位指名された選手で、今年1年は結果を残すために、またプロ野球の世界に慣れために必死だった1年ではないでしょうか。

そして年齢もまだ、22歳!!

とっても若いんです!

まだまだ結婚は考えていない年齢だと思います。

そして気になる彼女の情報ですが、今の所交際している女性の影もありませんでした。1年目なので、真面目に過ごしている印象です。2年目、3年目になってくると、気が緩んで合コンやキャバクラ現場など週刊誌に撮られてしまうかもしれませんね!

スポンサーリンク

甲斐野央の性格や好きなタイプの女性は?周囲の評判も調査!

甲斐野央選手は熱血なスポーツマンタイプの性格です。プロ野球選手なので熱血男が多いと思いますが、練習にも真面目に取り組む姿や、また新人だからと言って先輩達に負けたくない気持ちで溢れているようです。

熱心な姿がまた周囲からも高評価を受けていますね。

負けず嫌いな性格で、努力を惜しまない熱血な性格です。

好きなタイプの女性はまだ聞いたことがありあませんが、そのうちインタビューとかでポロっと話すかもしれないですね。

まとめ

ソフトバンクの甲斐野央がイケメンで結婚や彼女はいるの?性格や好きなタイプについて調べてみました。

昨年のドラフトで入団した中では、甲斐野央選手が一番順調なスタートダッシュで1年目を終えることができたのではないでしょうか?

投手として安定感もあり、また最速159km/hのストレートは圧巻です!

来年以降の成長や活躍も非常に楽しみな選手ですね!

スポンサーリンク