気になるニュース

インタビューマン山下は誰で態度が悪すぎる?グッディ!出演中

インタビューマン山下は誰で態度が悪すぎる?グッディ!出演でイライラ?

グッディ!のコメンテーターとして登場したインタビューマン山下さんが注目されています。一体どんな人物なんでしょうか?

さっそく調べてみました。

スポンサーリンク

インタビューマン山下とは誰?

インタビューマン山下さんとは誰なんでしょうか?インタビューマン山下さんとは元お笑い芸人で、現在は芸能記者をやっています。特にお笑い芸人の芸能情報を得意とされている方のようで宮迫さんの、反社会的交流の事件の時も登場していまいた。

インタビューマン山下のプロフィール!

本名:山下栄録(やました しげのり)

ニックネーム:ヤッシー

生年月日:1968年10月29日 50歳

出身地:香川県

身長:170㎝

最終学歴:摂南大学外国部学部

出身:NSC大阪校10期

インタビューマン山下は、元お笑い芸人で『ジャリズム』というコンビを結成して活動していました。世界のナベアツ(現桂三度)渡辺鐘さんです。

2011年にコンビを解散して、2017年にお笑い芸人を引退。その後は女性自身の芸能記者に転職されました。

インタビューマン山下の態度が悪すぎるし性格も悪い?

そんな元お笑い芸人出身のインタビューマン山下さんの態度が悪い!イライラする!嫌いという声が相次いでいます。

一体どんな態度で性格が悪いのでしょうか?

性格が悪いエピソードはいくつかあるのですが、芸人仲間と山村に遊びに行った時に、道を歩いていた女子高校生に向かって、『この田舎者!!』と叫んだそうです。

それ以来村の住民に二度と来るなと言われたそうです。

インタビューマン山下さんは、ウケると思って言ったそうですが、女子高校生は驚き傷ついてしまったそうです。

また先輩芸人の今田耕司さんや千原ジュニアさんと交流があるようですが、そこでも態度が悪いと有名みたいです。

また金銭感覚もズレているとか。

スポンサーリンク

インタビューマン山下がグッディに出演で不快!

インタビューマン山下さんは、チュートリアルの徳井義実さんの脱税のコメンテーターとしてグッディに出演されていましたが、態度がおかしい、イラつく、不快と言った声がネットに広がっています。

そもそも、グッディのコメンテーターにもっとマシな人呼べなかったのかという話なんですが、徳井さんの脱税について必死でかばっていましたよね。いかにも徳井さんは何も悪くなかったかのように。

徳井さんを庇いすぎて、元芸人だから贔屓しているように見えるコメントばかり。

悪質性がないと言っていましたが、億単位の税金を隠していたわけなので、桁が違いますよね。

しかも何年も積み重ねて申告をしていないって感覚おかしいと思いますが、その徳井さんを庇うのって納得できないですよね。

おそらくメインキャスターの安藤優子さんも、このインタビューマン山下さんのは発言には終始イライラしていたのでしょうか、インタビューマン山下さんのコメントに対して度々突っ込んでいたような。

インタビューマン山下グッディ!に出演で世間の反応は?

インタビューマン山下さん以外にグッディ!に呼べるコメンテーターはいなかったのでしょか?

安藤優子さんとも対立しそうだしもう呼ばない方がいいでしょう。

スポンサーリンク