気になるニュース

中元みずき(アナ雪2)の実力や年齢経歴プロフィールは?カラオケバトル常連!

アナと雪の女王2の日本版エンディング曲を担当する歌手が発表されました!なんと今回はまだ歌手デビューしていない中元みずきさんが選ばれたのです。つまりアナと雪の女王2のエンディングで歌手デビューするんですね!

中元みずき(アナ雪2)の実力や年齢経歴プロフィールは?カラオケバトル常連だったのかについてさっそく調べてみました!

 

スポンサーリンク
 

 

中元みずきがアナ雪2のエンディング曲歌手に抜擢!

2019年11月22日から公開されるアナ雪2の日本版のエンディング曲を歌う歌手は誰になるのかと注目されていましたが、中元みずきさんに決定しました。アナ雪2のメイン曲は、「イントゥ・ジ・アンノウン」です。

前作の「Let It Go」は爆発的な大ヒットとなりましたので、中元みずきさんに期待する声が高まっています。早く歌声を聞いてみたいです。

今回中元みずきさんが、選ばれた理由は、アメリカのディズニー本社で行われたオーディションで見事合格したからなんです。

ディズニーオーディションで歌声が認められたので、相当良い歌唱力なんでしょうね、イントゥ・ジ・アンノウンの曲には中元みずきさんがピッタリだったんでしょう!

中元みずきさんはアメリカで行われたオーディションで「私ならできると自分に言い聞かせたそうです」

まだ本格的に歌手活動をしていない中元みずきさんですが、初のレコーディングがアナ雪2の映画のエンディング曲だなんて鳥肌立ちすよね。素晴らしいです!

本場アメリカで認められたのですから実力も問題ないでしょう。

そんな19歳の中元みずきさんのプロフィールや人物像に迫っていきます!

中元みずき(アナ雪2エンディング)のプロフィール!

名前:中元みずき

生年月日:2000年4月28日

年齢:19歳

出身地:広島県

中元みずきさんは、現在19歳でカラオケバトルにも出場していた経歴の持ち主。

5歳から12歳まで地元広島のアクターズスクール広島に通っていました。アクターズスクールと言えば安室奈美恵さんや、三浦大知さん、ISSAさんが沖縄アクターズスクールに通っていたことが有名ですが、広島県にもあります。

ご存知の通りアクターズスクールでは、歌や踊りに力を入れていて、芸能界を目指すような子が通うスクール。

アクターズスクール広島はすごいと言われていて、Perfumeもアクターズスクール広島出身なんですよ!

5歳の時から通っていた、中元みずきさんも歌と踊りに自信を持っています。

スポンサーリンク

中元みずき(アナ雪2エンディング)の経歴は?カラオケバトルに出ていた?

小学生のころから圧倒的な歌唱力があった中元みずきさんは、12歳の時に岡山県で開催されたカラオケ大会に出場し優勝しています。

そして、優勝した後に、中元みずきさんはエグザイプロフェッショナルジム(EXPG)からスカウトされます。

エグザイルプロフェッショナルジムとは、株式会社expgが運営するダンススクールで、その名の通り、EXILEが、子どもたちに夢を叶える場所を提供したいという想いのもと2003年に東京に開講しました。

現在では全国各地にスクールが存在しています。

アーティストやダンス、ボーカル、演技、エンタテイナーを育成していく本格的なスクールです。

中元みずきさんは、EXPGの関係者に声をかけられたといので、光っていたんでしょうね!

中元みずきさんは、そのままEXGP大阪校の特待生として入学します。

そして2105年にE-girlsの妹ユニット「Bunnies(バニーズ)の」新メンバーとして加入します。

しかし中元みずきさんは、バニーズに参加することで、時間がなくなること、ツアーに参加しないといけないこと、歌の練習ができないという理由で、バニーズを脱退します。

自分が目指している音楽はバニーズのような音楽ではないと思うようになり、また集中して歌のレッスンができないことから特待生で入学したEXGPを3年間で辞めてしまいました。

EXGPの特待生として加入したのに勿体ないと思ってしまうのですが、中元みずきさんが好きな音楽ではなかったので、辞めて正解でした。中元みずきさんはしっかりした考えをもっていますよね。

また、高校生のころにはカラオケバトルにも出場し、高校生代表としてテレビ出演もしていましたよ!

中元みずきの家族や姉について!

中元みずきさんの家族構成は母と姉とみずきさんの3人家族のようです。お父さんの存在は確認できませんでしたので、もしかしたら離婚とかしているのかもしれません。

中元みずきさんには姉がいるのですが、アナ雪のアナとエルサの姉妹関係について「私も姉がいるので姉との関係性はよくわかります」と話していますね。

中元みずきさんの、お姉さんは中本さくらさんといいます。

実は姉のさくらさんも、EXGPの生徒として通っていた経歴を持っています。

姉妹そろってEXGPとはすごい!

姉のさくらさんは。EXGPの候補生として3年間通っていたそうですが、妹のみずきさんが辞めるときに一緒に辞めていることがわかりました。

スポンサーリンク

中元みずきは苦労人?

中元みずきさんは、EXGPを辞めてから母と姉と一緒に広島から上京してきます。

そして高校に通いながら歌のレッスンのために週5でバイトをして、自分でレッスン代を払っていました。母子家庭だったので、自分のことは自分でやろうと決めていたのかもしれません。

そのため歌のレッスンも人一倍頑張り、また努力したおかげて今回の大きなチャンスを掴むことができたのでしょう。

中元みずきさんが、アナ雪2のエンディング曲を歌うと聞いたお母さんもお姉さんも驚きと共に、嬉しさでいっぱいだと思います。

まとめ

アナと雪の女王2の日本版エンディング曲を歌うのは中元みずきさん19歳に決定しました。

まだデビューしていない女性が、エンディング曲を担当するのは初めてのことだそうです。

中元みずきさんにとっても一生思い出に残る記念すべき歌手デビューになるのは間違いないでしょう。

そして、来年には、中元みずきさんの歌う、「イントゥ・ジ・アンノウン」も爆発的な人気になっていることでしょう!

スポンサーリンク