気になるニュース

田中刑事が事故で怪我の状態や試合には出場できる?事故理由も調査!

フィギュアスケートの田中刑事選手と本田真凛選手が乗車していたタクシーがカナダで交通事故にあったみたいです。

事故の影響で田中刑事選手と本田真凛選手は怪我を負ったようなんですが、状態はどうなんでしょうか?また試合への影響はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

田中刑事と本田真凛がカナダで交通事故に遭遇?

現在フィギュアスケートグランプリシリーズ第2戦に出場するために、カナダにいる田中刑事選手と本田真凛選手が開催地ケロウナの近くでタクシーに乗車中に交通事故にあいました。

タクシー運転手による事故だったのか、追突されたのか、調べてみると、タクシー運転手の方が前方を走る車にぶつかったそうです。

タクシー運転手は、前を走る車が急減速したためブレーキが間に合わずに追突したことがわかりました。

前方の車が急に減速すると、あわやぶつかりそうな経験をしたことがありますが、よっぽど急ブレーキなどをかけないと衝突はしないので、もしかしたらタクシー運転手がスピードを出していたか、よそ見したからかなと思います。

田中刑事と本田真凛が事故遭遇で試合への影響は?

交通事故に合われて、怪我はしていないのか心配です。なんせフィギュアスケートの選手ですからね、脚とか捻ったり、負傷したら試合に出ることができなくなってしまいます。

調べてみると、怪我はしたが重傷ではなく軽い怪我で、試合にも出場することができるようです。

それは一安心です。

大会に出るために、練習を重ねてきたのですから、ここで出れななかったら悔しいですよね。しかも自分が不注意での事故でななかったので、怪我はなかったのは不幸中の幸いです。

日本だとタクシーが事故にを起こすことは、あまりないと思うのですが、やはり海外だと運転も荒いイメージが多少あるので、今回のことを教訓にもっと気を付けて行動されてくださいね!

事故の場合は自分が気を付けていても勝手にぶつかってきたりすることもあるのでどうにも、こうにもできませんが。

取り敢えず怪我はなくて良かったです。

スポンサーリンク