気になるニュース

椎名桔平と山本未來の子供の年齢や画像!離婚で親権はどうなる?

椎名桔平さんと山本未來さんが離婚で子供の親権はどうなる?子供の名前や年齢画像について調べてみました。

椎名桔平さんと山本未來さんの離婚が発表されましたが、2人の間には9歳になる息子さんがいることが分かっていますが、親権問題も含めてなぜ離婚となってしまったのでしょうか

スポンサーリンク

椎名桔平と山本未來が離婚を発表!

2019年10月26日に椎名桔平さんと山本未來さんが離婚を発表し、16年間の結婚生活が終止符。

お二人は結婚前から8年間も交際していたビッグカプルで、8年間の交際期間を含めると24年間の付き合いだったことになります。

子供にも恵まれて夫婦関係も良好に見えたのですが、なぜ離婚になってしまったのでしょうか。

椎名桔平さんと山本未來さんは、ドラマの共演がきっかけとなり交際に発展。そして交際8年目の2003年に結婚されました。

離婚はなぜ?原因は?

仲良し夫婦に見えたのですがなぜ離婚となってしまったのでしょうか?

決定的な離婚理由は明からせていませんが、数年前からお互い離婚を意識するようになり、夫婦で話し合いをしていたことが判明。

最終的には離婚に至ったわけですが、表向きには、円満離婚とも報道されています。

しかし、一部のネットの噂によると、離離原因はお互いの不倫だったのではないかと言われています。

スポンサーリンク

椎名桔平の不倫の噂

椎名桔平さんは、女優の石田ゆり子さんと不倫をしていたのではないか、噂が出ています。あくまでも噂の段階です。

その理由として、椎名桔平と石田ゆりこさんは過去2回にわたり、ドラマで共演していることがきっかけで、仲がいいそうです。

仲が良いからと言って、不倫関係に繋がるとは限りませんよね。

山本未來の不倫の噂

山本未來さんにも、不倫の噂が浮上しています。山本未來さんは2018年1月に福士蒼汰さんとお寿司屋さんで一緒に食事をしている姿をフライデーに撮られています。

会食後は、別々のタクシーに乗車し帰路についたそうです。

ただこの時も福士蒼汰さんとは、ただ一緒に食事をしただけで、不倫などの間柄ではありませんでした。福士蒼汰さんとは、ドラマ『愛したって、秘密はある。』で共演していますが、福士蒼汰さんが椎名桔平さんの奥様である山本未來さんに手を出すとは、自分の立場を考えれば、ないと思います。

また福士蒼汰さんは同時期に、misatoさんと抱き合っている姿が撮られています。

本命はmisatoさんなのは確実でしょう。

お互い16年間の結婚生活の中では、やはりそれぞれ一度くらいは、他の男性女性との関係が報じられていますが、それは仕事柄仕方ない部分もありますよね。仕事柄の付き合いも多そうですし。

なので離婚理由は、結婚生活を通してお互いの考え方のズレや、子供の教育方針だったり、仕事の方針だったりと、少しずつ夫婦間に溝ができてしまい最終的に離婚の道を選んだのではないでしょうか。

そして気になるのがお子さんです。椎名桔平さんと山本未來さんには息子さんが一人いらしゃいます。

離婚ということで、親権はどちらが持つのでしょうか。

数年前から離婚について話し合いがされていたようですが、中々離婚に踏み切れなかったのは息子さんがいたからだと思います。子供にとっては離婚はとばっちりですからね。

スポンサーリンク

椎名桔平と山本未來の子供の年齢や名前画像は?

お二人の間には、2010年に息子さんが誕生していますので現在9歳になっています。

名前はわかりませんが、息子さんの後ろ姿の画像ですが椎名桔平さんはインスタグラムに投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎名桔平(@kippeishiina)がシェアした投稿


息子さんを自身のインスタグラムに投稿されていることから、椎名桔平さんもお子さんのことが大好きで、可愛いと思っている証拠ですよね!

大好きな息子がいるのに、離婚という選択はやはり父親として中々決断できなかったと思います。

親権はどうなるの?

離婚することになり、息子さんの親権はどちらが持つのでしょうか、大抵母親が子供の親権を得ることが多の出、恐らく親権は山本未來さんでしょう。

離婚しても、椎名桔平さんだったら子供の父親として責任を持って養育費など払っていくでしょうし、いつでも会えるような環境を作って上げると思います。

椎名桔平の母親が昨年亡くなっていた?なぜ今離婚?

椎名桔平さんと、山本未來さんが離婚されましたが、なぜ今離婚したのか時期についても気になることがありました。

それは、椎名桔平さんの最愛のお母さんが、2018年12月18日に闘病生活を送っていましたが亡くなられています。

椎名桔平さんの、ご両親は地元の三重県伊賀市で喫茶店を経営していますが、最愛の母を亡くして1年も立たない内に、山本未來さんと離婚という結果になってしまいました。

なぜこのタイミングなんでしょうか、亡くなられて1年もしない間に離婚してしまうとは。もしかしたらもっと前から夫婦間は完全に冷めていて、でも椎名桔平さんのお母さんの病状も良くなかったことから、離婚に踏み切れなかったと考えられます。

攻めてお母さんの一周忌までは待ってほしいと椎名桔平さんは思っていたかもしれませんが、山本未來さんの方が早く離婚したかったのかもしれません。あくまでも予想ですが。

スポンサーリンク

まとめ

椎名桔平さんと山本未來さんが離婚されましたが、本当の離婚理由は本人にしかわかりません。夫婦として今後一緒にいるのが無理になったから離婚したのでしょう。

結婚生活も5年、10年と過ぎていけば夫と妻の関係もだいぶ変わってきますよね。

離婚しても最愛の息子さんのことは、2人で全力でサポートして育てていくようなので安心しました。

スポンサーリンク