スポーツ

福森晃斗の嫁は誰?結婚して子供はいるのか調査!

福森晃斗の嫁は誰?結婚して子供はいるの?

サッカー北海道コンサドーレ札幌DFの福森晃斗選手が10月26日に行われた川崎フロンターレ選で、延長前半9分の時にフリーキックを決めて話題になっていますね。残念ながら試合はPK戦までもつれ込み、北海道コンサドーレ札幌は負けてしまいましたが福森晃斗選手のフリーキックは見事でした。

そこで今回は、福森晃斗選手について調べてみようと思います!福森晃斗選手は結婚しているそうですが、結婚相手の嫁は誰なんでしょうか?また子供はいるのかさっそく調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

福森晃斗は結婚しているの?嫁は誰?

福森晃斗選手は2016年の夏に結婚していることがわかりました。結婚相手のお嫁さんは一般女性のため名前や画像は不明です。福森晃斗選手が23歳の時に結婚されているので学生時代からの彼女や地元繋がりの女性でしょうか。

サッカー選手は割と早く結婚している人が多いですよね。

ネット上では、福森選手の嫁が「スナックストリートの優奈だ!」という声があったのですが、スナックストリートの優奈さんに似ているということでしょうか、こちらは特に根拠のない噂だと思います。

福森選手曰く、一般女性の嫁は料理が上手で、サッカー選手としての食事管理は徹底的にやってくれているそうです。福森選手は太りやすい体質のため、毎回の食事にとても気を使うそうですが、そのメニューを工夫して、毎回作ってくれているそうなので、とてもいいお嫁さんですね。

福森晃斗に子供はいるの?

福森晃斗選手に子供はいるのか調べてみましたが、こちらは特に情報が出ていなかったのでまだいないのかもしれません。

福森晃斗は川崎フロンターレから札幌へ

10月26日に行われた試合では、古巣のフロンターレ戦で最後にフリーキックを決めた福森晃斗選手。

福森晃斗選手は高校時代は、サッカーの名門である桐光学園のサッカー部に所属していました。卒業後はそのままJリーグに入り川崎フロンターレに入団します。

しかし、福森晃斗選手は川崎フロンターレで中々試合に出ることができませんでした。福森晃斗選手が試合に中々出れなかった理由は、フロンターレの戦術と福森晃斗選手のプレイスタイルがマッチしていなかったようです。

福森晃斗選手は激しいプレイをするのが特徴でした。常に全力で思い切ってサッカーをやっていたので時にチームメイトにも怪我をさせてしまうのではないかと思ってしまうほど。

フロンターレでは本来の自分のサッカーができないことから、期間限定で北海道コンサドーレ札幌に移籍することにしました。

2015年に、コンサドーレ札幌へ限定移籍し、本来の自分のサッカーが徐々にできるようになった福森晃斗選手。

コンサドーレ札幌では、チームメイトでエースの都倉賢選手と出会い、福森晃斗選手は変わっていきます。

福森晃斗選手はロングボールのキックを得意としていました、エースストライカーである都倉選手がゴール前にいると、ロングキックで見事なパスを出し、ゴールを決めるという二人の絶妙なコンビのプレイのおかげで、北海道コンサドーレ札幌は2016年にJ2で優勝を決めて、J1に昇格しました。

これも福森晃斗選手がチームに加わったことで、優勝への道が切り開けたのです。

スポンサーリンク

福森晃斗が北海道コンサドーレ札幌に残留を決意

期間限定で移籍した北海道コンサドーレ札幌でしたが、福森晃斗選手には北海道コンサドーレ札幌が合っていました、またJ2で優勝したことがきっかけで各チームから注目されるようになった福森晃斗選手。

浦和レッズからもオファーが来ましたが、福森晃斗選手はこのオファーを断り北海道コンサドーレ札幌に残ることを決意します。

浦和レッズは、福森晃斗選手に現在の年俸の倍は出すとオファーしたようですが、それでも今の自分を必要としてくれている北海道コンサドーレ札幌にることを選んだ福森晃斗選手。

性格がとっても良いですよね!

お金より純粋にサッカー選手として自分が楽しく活躍できる場所に居たいと思ったのでしょう!