テレビの話題

【ジョブチューン】東名高速SAで態度が悪い女料理人は誰で店はどこ?

10月26日に放送されたジョブチューンでスシローの後に放送された、東名高速道路のサービスエリア出張ジャッジで、超一流料理人がサービスエリアの絶品グルメをジャッジするという企画。ここで超態度が悪い女料理が登場!テレビを見ていてとても不快という意見がたくさんありました。

この態度が悪い女料理人さんは一体誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

ジョブチューン超一流料理人が高速道路SAジャッジで態度が悪い女料理は誰?

調べてみたところ、態度が悪かった女料理人は、北山智映さんだと思われます。

簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:北山智映(きたやま ちえい)

年齢:39歳か38歳

出身地:埼玉県

情報が少ない方なんですが、北山智映さんの趣味は魚釣りだそうです。

また別名魚『魚の女神』とに呼ばれているそうですよ!

北山智映のお店はどこ?

北山智映さんは、割烹店を経営されています。場所は、銀座駅から徒歩5分程度の場所にあります。

北山智映 割烹店 で検索するとお店の様子などもわかりますので気になる方は検索してみてください。

とても人気があり、予約もいつもいっぱいだそうです!

ジョブチューンで北山智映の態度が悪すぎる?

東名高速SAの料理を、一流料理人がジャッジするという企画でしたが、この中で一人女性だった北山智映さんの態度が悪いとネットでは批判が出ています。

確かに、態度は良いとは言えない感じでしたよね。

などなど態度が気になった方が結構いらしゃいました。

そもそも今回の企画ですが、超一流料理人にジャッジしてもうらい意味ってあるんでしょうか?

サービスエリアなので、一流商品は誰も求めていないと思うんです。

もちろん美味しいことに越したことはないけど、一流料理は求めていません。

お手軽に気軽に、値段も安くがサービスエリアでいいと思います個人的には。サービスエリアを利用する人の層を考えると、一流料理は誰も求めていないと思うし、今回登場した料理人の方も、ジャンルが違う料理を判断するのって難しくないですか?

一流料理より、一般人がジャッジとかの方が現実味を帯びている気がします。

ジョブチューンのこの企画そのものが変ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

ジョブチューン10月26日に登場した女性料理人は、北山智映さんでした。

態度が悪いというか、料理のジャンルも違うし、質も違うから、どうしても批判という形になってしまったのだと思います。

スポンサーリンク