気になるニュース

超特急のユースケが薬中?休養理由や原因は?現在について調査!

超特急のユースケさんが、2019年6月10日から休養していますが、ネットで調べると薬中と出てきます。休養理由や原因について、また膝の怪我の状態やいつごろ復帰するのか調べてみました!

スポンサーリンク

超特急のユースケが薬中?

超特急のユースケさんについてネットで調べてみると、『薬中』と出てきています。なぜ薬中なんて言われているのでしょうか、きっとユースケさんが活動休止となり、休養していることと、中々復帰しないユースケさんはいつ復帰するの?という疑問もあり、こんなワードが浮上したんだと思います。

また、以前の超特急のライブ動画を見ると、ユースケさんのテンションが他のメンバーに比べて異常に高かったことから、薬やっているみたいと思った人もいるようです。

そのライブ動画を見ましたが、確かにユースケさんのテンションは高かったです。でもライブ中なので、テンションが普通に高くなるのは普通ですよね。

ユースケさんが薬をやっているという情報はどこにも出ていません。

 

ではなんで、ユースケさんは休養しているのでしょうか?

超特急ユースケの休養理由は?

ユースケさんの休養理由は、心の病気です。超特急の公式サイトにもユースケさんの休養について発表されていますが、膝の治療と心の治療も行っていると発表しています。

2019年に6月から休養していますが、その時に発表した内容がこちら!

突然ですが、超特急のユースケが膝の負傷と体調不良により当面休養させていただくことになりました。

当面の間ユースケは休養させて頂きます。

復帰時期は、医師やトレーナーと相談して改めて報告させて頂きます

6月の休養の時はこのような文面が掲載されました。

そして10月26日に、ユースケさんの現状と復帰時期について超特急の公式サイトより発表がありました。

ユースケさんは現在も膝の状態が良くなくて、また精神的な部分で回復に至っていないことがわかりました。復帰時期については、来年2020年6月まで休養と発表がありました。

若手のアイドルや芸能活動をしているタレントさんも、心の病気になってしまう人は多いそうです。

ちょっとしたことで炎上騒ぎになってしまったり、誹謗中傷など言われてしまうので、精神的に病んでしまいますよね。

膝はもう良くなっているのかもしれませんが、仕事復帰するには心の部分が一番大きそうです。

今は焦ることなく、ゆっくり休養して回復に向かってくれればいいなと思います。

スポンサーリンク

超特急ユースケのプロフィール!

名前:ユースケ

本名:福田佑亮

生年月日:1995年12月24日

年齢:23歳

出身地:神奈川県川崎市

ユースケさんは中学1年生の時にスターダストプロモーションからスカウトされ芸能界デビューします。

確かにお顔がとってもイケメンですよね。

スターダストプロモーションに入ると、EBiDANというスターダストプロモーションの若手男性で構成されたグループに入ります。

そこから選抜メンバーとして新たなグループとなったのが現在所属している『超特急』です。

ユースケさんは、超特急で6号車でメインダンサーと元気担当に任命されました。

ユースケさんのイメージカラーは黄色です。

元気担当のユースケさんが休養となり、ファンも早く戻ってきてほしいと思っていますよね。

まとめ

超特急のユースケさんに現状について調べてみました。

膝の状態だけだったらもう戻ってきてもいい頃でしたが、以前から心の病気になっていたようですね。

今はゆっくり休養して、また元気なユースケさんの姿が見らえるといいなと思います。

スポンサーリンク