芸能エンタメ

山之内すずはハーフで所属事務所はどこ?目がくっきり二重でかわいい!

山之内すずさんがかわいい!と話題になっていますね。今回は山之内すずさんのwikiプロフィールや、経歴や所属事務所について調べてみようと思います。また目がくっきり二重でハーフみたいですよね!

そちらも合わせて調べてみました。

山之内すずとは?

最近テレビ出演も多くなってきた山之内すずさん。

この可愛い子は誰?と注目されていますね。山之内すずさんって一体どんな子なんでしょうか?

山之内すずさんが人気になったのは、女子高校生中心に人気がある「白雪とオオカミくんには騙されない」に山之内すずが出演していたことが人気に火がつきました。

元々、TikTokの方でもフォロワーが16万人と人気があるTikTokerでした。

山之内すずのWikiプロフィール!経歴や事務所はどこ?

山之内すずさんは、まだwikiがなかったのでwiki風プロフィールを作ってみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿


生年月日:2001年10月3日

年齢:18歳

出身地:兵庫県神戸市

身長:163cm

サイズ:B76、W56、H81、S24.0cm

所属事務所:株式会社インキュベーション(東京都渋谷区)

趣味:歌やダンス

特技:スケート 鉄棒

TikTokのフォロワー数は49万人

山之内すずさんは、『オオカミ君には騙されない』に出演し人気になった現役女子高校生です。10月3日にお誕生日がきて18歳になりました。

山之内すずの所属事務所は?

山之内すずさんは最近だとテレビ出演もしていますが、主にTikTokerとして活動されていて人気です。

山之内すずさんは所属している事務所は、東京都渋谷区にある株式会社インキュベーションです。こちらの事務所にはモデルの岡本至恩さんも所属しています。

現在はモデル業を中心にお仕事されています。

山之内すずの出身高校はどこ?

現役女子高校せいの山之内すずさんですが、高校3年生の春から芸能活動に専念するために、上京し1人暮らしを始めています。

高校生の女の子が1人暮らしとは、親御さんも心配ですよね。もしかしたら事務所が借りているセキュリティーが高いマンションとかに住んでいるのかもしれませんね。

上京してきた、山之内すずさんは、芸能活動に専念できる高校に編入していますので日出高校など、芸能人御用達の高校に通っているんでしょうね。

最近は堀越学園より、日出学園の方が人気があるみたいです。

また高校卒業後の進路も既に決めているようで、大学には進学しないで芸能活動に専念していくようです。将来は女優さんを目指しているそうですよ。

山之内すずさんの目がくっきり二重でかわいい!ハーフなの?

山之内すずさんのチャームポイントでもある目ですが、超くっきり二重で、ハーフみたいですよね!顔立ちもキリッとしていて、素でこのお顔は、みんな憧れちゃいますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿

山之内すずさん自身も、ようハーフ?と聞かれると話していますが、ハーフではないようです。

また顔がお母さん似ということですので、お母さんもくっきり二重で美人さんなんでしょうね!

親子写真とか見てみたいです。

山之内すずの彼氏は誰?付き合った人数は?

とっても可愛い容姿をしている山之内すずさん。『オオカミくんには騙されない』に出演していたので、当時は彼氏はいなかったと思うのですが、現在はどうなんでしょうか?

『オオカミくんには騙されない』に出演中に、網代聖人くんに告白して見事カップル成立になりましたが、その後の進展はどうなったのでしょうか?

調べてみても、二人が交際しているという情報は全然出ていませんでしたので、付き合っている関係ではないのかもしれませんね。

またこれまでに付き合った人数は、3人ほどいるみたいです。高校3年生で3人だと、多い方ですよねきっと。

可愛いから告白はたくさんされていると思いますが。

山之内すずの好きなタイプの男性は?

山之内すずさんさんの好きなタイプの男性は、とにかく優しい人。「優しくて。優しくて。包み込んでくれるような人」が好きみたいです。

山之内すずさん自身も、ほわーんとした雰囲気の女の子なので、グイグイ引っ張っていくような男性よりは、一緒にいてまったり、優しくしてくれる人がいいみたいです。

山之内すずの足が太い?

山之内すずさんを調べると足が太いという情報がありました。それはこのインスタ画像をみると「ぷくぷくしてんなぁ」というコメントと共に、脚にモザイクがかかっているのがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぷくぷくしてんなあ自分 #マユユスタイル

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –


この画像を見た人は、「足が太いのがコンプレックス?」と広まっていったようです。

しかし私からすると、全然太くありません、どこが太いの??って思ってしまうくらい普通に細いんですよね。

周りが細いと言っても、本人が納得できないと足は太いし見せたくないと思っているのかもしれません。

このくらいの年齢の子は、とくに体型が気になると思うので、う無理なダイエットとかしないでほしいですね。

まとめ

山之内すずさんは、これからとても注目される子だと思います!

現在は高校3年生ということで、高校を卒業したらもっと本格的に芸能活動を始めるのだと思います!