話題

比留川游の大学や高校学歴は?ハーフでかわいい!経歴も調査!

三宅健さんと交際していると週刊文春にて熱愛報道された比留川遊(ひるかわ ゆう)さん。比留川遊さんはモデルさんなんですが、一体どんな女性なんでしょうか?

今回は、比留川遊さんの学歴、出身大学や高校について!またハーフでかわいい美女と言われていますのでさっそく調べてみました。

スポンサーリンク

比留川遊のプロフィールや経歴!

 

名前:比留川 遊 (ひるかわ ゆう)

生年月日:1986年2月5日

年齢:33歳

出身地:神奈川県横浜市

趣味:ダンス、音楽、映画鑑賞、サーフィン、ヨガ、ランニング

特技:水泳、テニス

身長:165㎝

職業:モデル

事務所:スターダストプロモーション

比留川遊さんの嫌いなものは虫だそうです。虫は見るのも大嫌いなんだとか

また肌のとても綺麗で、同じモデル仲間からも絶賛されています。

 

比留川遊さんは、高校生の時に美容実で同じ事務所だった土屋アンナさんから「すごくかわいい子がいる」と紹介されスカウトされます。モデルとしてスタート。

24歳の時は、ハウイ・マウイ島に2ヶ月間語学留学を経験

2013年にモデリングオフィスAMAから、現在のスターダストプロモーションに移籍しました。

2014年 ドラマW「かなたの子」で女優デビュー

比留川遊はハーフなの?美人でかわいい!

比留川遊さんは肌がとってもきれいなことで有名です。

お肌がモチっとしていて、スッピン美人!!肌をきれいに保つ方法は1日1リットルの水を飲み事なんだそうです!

また趣味がヨガということですが、ヨガに行って体の中の汗を出すことでお肌も綺麗になるんだとか。

日々『きれい』を保つために努力されているんですね!

1日1リットルの水を飲むのは大変そうですが、やってみたいですね!

また美人な顔立ちから、ハーフ?とよく言われるそうですよ!でも純日本人です。

またボブヘアーがとってもかっこよくて似合っています。

スポンサーリンク

比留川遊の学歴!出身高校や大学はどこ?

比留川遊さんの出身高校は、神奈川県立松陽高等学校出身と言われています。松陽高等学校の偏差値は60なので結構優秀ですよね!出身地は神奈川県横浜市なので、可能性は高そうです。

ちなみに同じ高校の卒業生として加瀬亮さんがいらしゃいます。

続いて出身大学はどこなんでしょうか?

出身大学は、昭和女子短期大学の人間文化学科です。

こちらの学部を選んだ理由は、世界の宗教のこととか、人は何を考えて生きているのかとか、そうゆう哲学的な部分に興味があったそうです。

比留川遊は留学していた?元彼は伊勢谷友介!

比留川遊さんは、24歳の時にハワイのマウイ島に語学留学した経験があります。そして元彼はなんと伊勢谷友介さん!!

大物俳優さんと付き合っていたんですね!!

伊勢谷友介さんも過去に、留学していた経験があったので意気投合したのかもしれませんね!伊勢谷友介さんとは、2010年~2011年まで交際していました。

その他に斎藤工さんの名前も出ていたので、今回の三宅健さんとの交際報道も含めて、イケメン俳優さんばかりと付き合っていたんですね!

それだけ美人で素敵な方なんでしょう!

まとめ

三宅健さん交際報道された、比留川遊さんについて調べてみました!

落ち着いた雰囲気の美人な女性のようですね。

最近はV6のメンバーもどんどん結婚されているので、お二人の結婚の可能性もあるかもしれないですね!

 

スポンサーリンク