芸能人

大澤駿弥の大学や高校はどこ?身長やインスタプロフィールを調査!

大澤駿弥さんの出身高校や大学はどこ?身長やプロフィールが知りたいという声が出ています。

そこで大澤駿弥さんの出身高校や大学、身長、プロフィールについて調査しました。

スポンサーリンク

大澤駿弥の出身高校や大学はどこ?

大澤駿弥さんの出身高校はどこなのか色々調べましたが公表されていないため判明しませんでした。

またどこの大学に通っているのかも調べましたが大学名までは分かりませんでした。

しかし現在大学4年でダンスサークルに所属していて振り付けを担当しているのだということです。

それが今回のオーディションに役にたっているのかなと思います

大澤駿弥の身長体重年齢プロフィールは?

名前:大澤駿弥(おおさわしゅんや)

生年月日:1997年5月18日

年齢:22歳

身長:176㎝

体重:61㎏

血液AB型

出身地:東京都

趣味:YouTubeを見ること、Instagram

特技:ダンス

大澤駿弥さんは韓国のアイドルサバイバル公開オーディション番組「PURODUCE101(プロデュース101)の日本版「PURODUCE101

JAPAN」通称(プデュ日本版)の練習生です。

この番組は視聴者がプロデューサーになって投票最終的に6000人の応募者から101人が選考され、その中から上位11名がデビューするという番組で9月3日から公開されています。

大澤駿弥さんは明るくて癖の強いユニークなキャラと少しタレ目で小動物のような顔で様々な表情を見せること、笑顔が可愛いことなどが人気になっているということです。

スポンサーリンク

大澤駿弥の経歴や練習生応募した理由は?

大澤駿弥さんは現役の大学4年生でダンスサークルに所属していて振り付けを担当しているのだそうです。

そして大学4年ということで就職活動もしていて会社も内定していたのだそうですが、この番組を知り就職を蹴ってアイドルになるためにこの番組に応募したのだとのことで決まっていた就職を蹴ってまで応募するというのはすごい決心ですよね。

大澤駿弥はダンスが上手い?歌唱力は?

大澤駿弥さんは大学でダンスサークルに所属していて振り付けを担当しているのでダンスの実力はあるのだと思います。

しかしPR動画の中では黙々とラーメンを食べているだけだったのに、月9日に公開されたエンディング曲「~ツカメit’scoming~」の中で練習生一人一人がパフォーマンスする動画の中でうって変わって真剣な表情でダンスを踊ったらいたのだということです。

それを見た人からは

・面白いのに謎のエロスがある

・この人ダークホースかもしれない

・ミスターラーメンは期待を裏切らない

などの声が出ていましたし、ダンスもキレがあって良い感じですよね!

大澤駿弥の現在の順位は?

10月10日に発表された第3週目の得票順位で大澤駿弥さんは第11位でした。
国内デビュー圏内は第11位までで前回が12位だったので今回再びデビュー圏内に入りました。

しかしまだ最終的な順位は決定していませんし、今回の特徴はデビュー圏内の内3人が入れ替わっているということです。

それだけ今回はランキングの変動が激しく最終ランキングまでどうなるのか油断できません!

スポンサーリンク

まとめ

大澤駿弥さんは公開オーディション番組の中でも人気の練習生です。

まだまだ油断はできない状態ですが人気あるので最後までデビューできるように頑張ってほしいなと思います。

スポンサーリンク