芸能エンタメ

今西雅彦の高校や身長プロフィールは?嫌いと言われる理由!

今西雅彦さんの出身高校や身長やプロフィールは?また嫌いと言われるのは何故?という声が出ています。

今回はは今西雅彦さんの出身高校や、身長、プロフィール、また嫌いと言われる理由などを調査しました。

スポンサーリンク

今西雅彦の出身高校はどこ?

今西雅彦さんがどこの高校出身なのか調べてみましたが分かりませんでした。

しかし2018年3月高校時代に出場したダンス大会「DANCEATTACK!!TOKYO」で司会者が高校名を言っていたのです。

対戦は2名ずつだったので「大阪汎愛高等学校」、「大阪学芸高等学校」と2校の名前を言っていたのでどちらが今西雅彦さんの出身高校なのか分かっていません。

今西雅彦の年齢や身長プロフィールや経歴について!

名前:今西雅彦(いまにしまさひこ)

生年月日:2001年7月7日

年齢:18歳

身長:171㎝

体重:65㎏

血液A型

家族:父親、母親、姉3人、兄

趣味:音楽を聴くこと、SNSを見ること、自撮りをすること

特技:ダンス

ニックネーム:HIKO

出身地:大阪府

今西雅彦さんはお姉さんの影響でダンスを4歳から始めてダンス歴は14年だそうです。

中学生の頃から色々なダンス大会に出場し数々の賞を獲得しているということです。

そしてまだ18歳なのですが「FAN-BEAT」というダンススクールでインストラクターをしているとこのことです。

また自身も「2Crank」というダンスユニットを組んでいたそうです。

そして現在は「PURODUCE101JAPAN」の練習生です。

今西雅彦はオネエ?性格は?

今西雅彦さんの性格は明るくグループのムードメーカー的な存在だということです。

6人兄弟の末っ子でそのうちお姉さんが4人という環境で育ってきたので雰囲気や仕草などからオネエ?という噂がでましたが、ダンスを見るとそんなことはなくキレッキレのダンスをしてカッコいいとのことです。

最後の決めポーズや見た目仕草などからそう言われるのにかも知れませんね。

しかしそれが見ている人は“可愛い”と思うのだそうです。

スポンサーリンク

今西雅彦が嫌いと言われている理由は?

今西雅彦さんは練習生の中でも仕草や雰囲気から嫌われているというか、地雷扱いをされている所があるのだということです。

確かにオネエみたいな雰囲気や仕草が苦手という人からは敬遠されてしまうのかもしれませんね。

また18歳の男の子が両親のことを“パパ、ママ”

と読んでいるのが無理という人もいるのだそうです。

しかしそう見ている人の中にもダンスを見ると凄くと感心するそうでその見た目とのギャップがいいというファンもいます。

今西雅彦のダンスや歌は上手い?

今西雅彦さんは子供の頃からダンスをしていて中学時代から色々なダンス大会に出場し数々の賞を獲得していますし、高校生でありながらダンススクールのインストラクターという顔も持っているので実力は充分あると思います。

しかし歌に関しては教えてくれている先生から今Aクラスにきてもついてこれない、基礎からやり直した方がいいと言われているのだということです。

ランキング上位に入ってデビューするためにはもう少し歌のレベルを上げる必要がありそうですね。

スポンサーリンク

今西雅彦の現在の順位は?

今西雅彦さんは10月10日に発表された第3週目の順位は第13位。

9月26日に発表された第1週目は5位、10月3日に発表された第2週目は8位だったので今回は順位が下がってしまいました。

しかし今回は順位の変動が激しかったようですし、まだ最終的な順位ではないのでまだまだこれから上位に行く可能性はあると思います。

まとめ

今西雅彦さんは、お姉さんが4人いるためか仕草などがオネエみたいと思われていますがダンス力は抜群で見た目とのギャップに人気があります。

これからもデビューできるように頑張ってほしいなと思います。

スポンサーリンク