気になるニュース

川田裕美アナの旦那は誰で学歴は?妊娠や挙式はいつどこで?結婚指輪も調査!

フリーアナウンサーの川田裕美アナがご結婚されました!旦那さんとなったのは一般男性ということで、誰なのか、学歴やどんな人なんでしょうか?人気の川田裕美アナとかねてから交際していた旦那さん。また川田裕美アナの妊娠や挙式の予定はいつなのか、結婚指輪についても調べてみました!

スポンサーリンク

川田裕美アナががブログで結婚を報告!

応援してくださっている皆様へ

この度、私  川田裕美は

かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

同じ大阪出身で、

とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます。

この先、どんな事があっても

二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

https://ameblo.jp/kawata–hiromi/entry-12540239170.html

川田裕美アナは、結婚報告を10月29日の00時3分にブログに投稿していますね!

なぜこのタイミングって思ったんですが、すぐに速報ニュースで流れたので流石川田裕美アナですね!

10月29日は、お二人にとって交際記念とかだったのかもしれませんね。川田裕美アナの誕生日は、6月22日でした。

川田裕美アナの旦那は誰?学歴や顔画像や名前について

残念ながら、今のところ川田裕美アナの旦那さんの顔画像や名前については公開されていません。一般男性ということで、今後も名前や顔画像については公開されない確率が高いですよね。

川田裕美アナのブログによると、旦那さんは

・大阪出身

・音楽関係の仕事をしている

・性格は朗らかで面白い、思いやりがある

ということです。

川田裕美アナの年齢は36歳なので、年上の40代くらいの男性なのかなと勝手に想像しているのですが、以前出演していたミヤネ屋辺りで、何か情報出してくれるといいですよね。

またイメージとして女子アナの旦那さんは、高学歴なイメージがあります。

なので川田裕美アナの旦那さんも、学歴も良いのかなと想像してしまいますよね。

スポンサーリンク

川田裕美は妊娠しているの?

川田裕美アナは妊娠しているのでしょうか、もし既に妊娠していてある程度安定期に入っているのであれば、結婚と妊娠報告も同時にしていると思います。

しかしブログでは結婚報告だけでしたので、妊娠はしていないと思います。

もし妊娠をしていたとしても妊娠初期だったら、まだ報告する段階ではないと思います。

今後川田裕美アナの嬉しいニュースが聞ける日を待ちましょう!

そして結婚後も引き続き仕事も、これまれ同様に頑張っていくと話していますね。

川田裕美アナの挙式はいつどこで?

川田裕美アナは人気のフリーアナウンサーですし、挙式は絶対すると思いますが今の段階では何も発表されていません。

もしかしたら2020年の川田裕美アナの誕生日辺りで挙式するのかもしれません。

川田裕美アナの誕生日は6月22日です。なので『ジューンブライド』になりますよね!川田裕美アナも6月の花嫁を狙っている可能性は高そうです!

スポンサーリンク

川田裕美アナの結婚指輪のブランドは?

結婚指輪のブランドも気になりますね~、まだ指輪の画像も投稿されていなかったので、川田裕美アナが公の場に出る時に披露してくれるのかなと思います。

川田裕美は運動音痴?スキップが下手すぎて話題!

余談ですが、川田裕美アナはスキップが下手すぎるということで有名なのは知っていますか?

以前からテレビでもスキップができないことを告白していて、実演もしているのですが本当に下手というか、噓でしょう~って言いたくなるようなレベル。

その川田裕美アナのヤバいスキップ動画がこちら!

本当にできないのか、わざとなのか分からないくらい、スキップできない川田裕美アナ。

運動音痴というか、リズムが取れない?

結婚した旦那さんと一緒なら何でも乗り越えられると思うので、スキップも2人で挑戦してほしいですね!

川田裕美のプロフィール!

愛称:かわちゃん ブタマン

出身地:大阪府大阪市住之江区

生年月日:1983年6月22日

年齢:36歳

最終学歴:和歌山大学経済学部

所属:セント・フォース

職歴:2006年4月~2015年3月まで読売テレビアナウンサー

2015年~フリーアナウンサー

まとめ

人気女子アナランキングでも、常に上位にいる川田裕美アナが遂にご結婚ということで本当におめでとうございます。

スポンサーリンク