話題

杜このみがかわいい!学歴や経歴は?演歌歌手で細川たかしの愛人?

演歌歌手の社このみさんが、大関・高安との結婚を発表されました。杜このみさんについてネットでも『かわいい』と評判が良いんです!学歴や経歴について、細川たかしさんの愛人??という噂もあり真相を調べてみようと思います。

スポンサーリンク

杜このみがかわいい!プロフィールは?

杜このみさんは、大関の高安と結婚されましたが、杜このみさんがかわいらしいと、さっそく注目されていますね!社このみさんは、演歌歌手ながらアイドル並みのルックスと可愛さがあり、また文句なしの歌唱力で人気を集めています。

これからは演歌歌手として、また高安関の妻として、忙しくなりそうです。

杜このみさんのプロフィールはこちら

杜このみ(もり このみ)

本名:黒森 このみ

生年月日:1989年7月2日

年齢:30歳

出身地:北海道札幌市

職業:演歌歌手

担当楽器:津軽三味線 ピアノ

活動期間:2013年~

レーベル:テイチクレコード

事務所:細川たかし音楽事務所

共同作業者:細川たかし

杜このみさんは、4歳の時から北海道民謡を習い始めて、小学6年生の時に江差追分全国大会少年の部で当時史上最年少優勝を果たしています。

その後も、日本民謡ヤングフェスティバルなどで優秀賞や、数々の賞を受賞した経歴の持ち主です。

2007年の18歳の時に、NHK「それいけ民謡祭り」に出演したことがきっかけで細川たかしさんと出会い、また見出されて師事することになりました。

ここで細川たかしさんとの繋がりができたんですね。

2013年5月22日「三味線わたり鳥」でデビューすると、第55回日本レコード大賞新人賞にも選ばれています!

杜このみの学歴は?

学歴については情報が出ていなかったのですが、18歳の時に細川たかしさんに見出されて、細川たかし事務所に所属していることから高校卒業後に演歌歌手の道を進んだと思われますので最終学歴は高卒ではないでしょうか。

出身高校についても情報がなく、地元札幌市の高校と予想されます。

杜このみは細川たかしの愛人だった?

杜このみさんは、細川たかしさんの事務所に所属していて、また細川たかしさんからも一押しの演歌歌手として育てられたためか、細川たかしさんの愛人説が浮上。

細川たかしさんが2018年に「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演した際に、弟子の杜このみさんとの関係を聞かれていました。

梅沢さんは、細川たかしさんに「弟子のかわいい子と本当は愛人関係じゃねえの?」と気になる核心についてズバッと聞いてしまった梅沢さん。

細川たかしさんにとって、杜このみさんは唯一の弟子でとても可愛がっていたことから愛人説が浮上していたんです。

さらに梅沢さんは、「こんなに可愛い子が弟子だったら俺だったら間違いなく手を出している」と問題発言をすると、細川たかしさんは

「わざわざ弟子を愛人にしなくても、たくさん愛人はいるから大丈夫」とまたまた問題発言が飛び出しました。

本当にたくさん愛人がいるのかは不明ですが、テレビの前で堂々と愛人発言してしまう細川たかしさんがすごいです。

スポンサーリンク

杜このみが結婚!大関・高安との馴れ初めは?

杜このみさんは、大関の高安と結婚されましたが、力士と演歌歌手。一体どこに繋がりがあったのでしょうか?

2人の出会いも実は師匠の細川たかしさんだったんです。

2人が初対面したのは、2016年2月に開かれたNHK福士大相撲です。きっと、社このみさんが可愛いかったので、高安も一目惚れしたのかもしれませんよね!

その後、田子ノ浦部屋と長年親交があった細川たかしさんさんを通じ、部屋の祝賀会や激励会に一緒に参加するようになり、社このみさんと、高安は親交を深めていきます。

お二人をよくしる人物は、「年齢も同じで、それぞれ大きな目標を持つ者同士で性格も合う」と話していたそうです。

2017年に交際を始めて、2019年夏に高安がプロポーズ。そして結婚することになりました。

2年間順調に交際を続けていたんですね。お互い忙しい中時間を見つけて、デートしていたようです。

高安は大関として、本場所や巡業で忙しく、また社このみさんも演歌歌手としてコンサートや公演でお互い各地を飛び回る忙しさ。

また大関・高安は、大きな体で目立ってしまうため、社このみさんと会うときは友達を交えて食事するようにしていたそうです。

中々2人で会う時間も取れないなかでも、支え合い、お互いを信じて2年間交際を続けてきました。

その愛が実り、今回結婚に至ったわけですね!

杜このみさんは、大関・高安のために料理を勉強中だそうです。まだまだ勉強中のようですが、料理本を何冊も買って料理腕を上げているとのことです。

杜このみさんと、大関・高安の婚約会見が行われていますが、杜さんは本当に可愛い女性でした。

まとめ

今回は杜このみさんについて調べてみました。

細川たかしさんの一番弟子として、人気がある杜このみさん。

ご結婚おめでとうございます!

目標である紅白歌合戦出場もできるといいですね!

スポンサーリンク