テレビの話題

清水愛依の経歴や学歴や年収は?出張シェフとは何?

2019年10月29日放送の「ガイアの夜明け」に清水愛依さんが登場します。清水愛依さんは、出張料理シェフとして活躍されている女性です!清水愛依さんの経歴や学歴について、また年収や出張料理シェフとしての人気な口コミ評判など調査してみました!

 

スポンサーリンク
 

 

清水愛依のプロフィール!

清水愛依

年齢:35歳

清水愛依さんは、プロが家に出向いて料理を提供する、出張シェフです。料理は大人1人で1万円なので、プロに頼むと思えば安い方かなと思います。

清水愛依さんは月100件ほどこなしているそうです!売れっ子出張シェフですね!

清水愛依の経歴について

清水愛依さんが料理に興味を持ったのは学生時代に飲食店でバイトをしていたことがきっかけでした。アルバイトで飲食業に関わった清水愛依さんは、将来は料理やシェフの道に進みたいと思うようになります。

飲食業のバイトで厨房スタッフや調理係になると、料理に関わることが多く、調理も自然と上手くなっていきます。

そのため、その後も調理関係に興味を持つ人が多いみたいですよ!

清水愛依さんも同じだったのかもしれませんね!

清水愛依の学歴や出身大学は?

清水愛依さんの出身大学の情報はありませんでした。学校を卒業後に「シエラトンホテル」に就職します。

清水愛依さんは、シェラトンホテルで本格的にフランス料理を学び始めたので、もしかしたら大学ではなく、調理師や料理関係の専門学校を卒業しその後ホテルのフランス料理レストラン部門に配属されたのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク
 

 

清水愛依が出張料理シェフになったきっかけは?

清水愛依さんが出張料理シェフになったきっかけは、イタリアに旅行に行ったことがきっかけとなり、イタリア料理の魅力に感動したそうです。そして帰国後、シェラトンホテルを退職し、イタリアで飛び立ちます。

そして本場イタリアで、イタリア料理の武者修行をすることに。清水愛依さんは、イタリアで6店舗の店で修業を積んだそうです。

そして日本に帰国し、出張料理シェフとして活動を始めるのです。

清水愛依の年収は?

出張料理シェフと聞くと、どれくらい需要があるの?と思いましたが、実は清水さんは、約50人が登録されている出張シェフを自宅に呼ぶことができる「マッチング・サイトのプライムシェフ」の中で一番人気のシェフなんです。

出張シェフは、例えば誕生日や結婚記念日、パーティーなど自宅で豪華な料理を楽しみたい人が頼むサービスとして今とても人気があります。

清水愛依さんは、大人1人に対して1万円なので、5人でのパーティーだったら5万円です。清水愛依さんは、人気出張シェフとして成功されているため月収は多いときで100万円以上になることもあります。

清水愛依に出張シェフを頼む方法は?

清水愛依さんに出張シェフを頼む場合はどうしたらいいのか調べてみました。

清水愛依さんは、「プライムシェフ」と「うちChef」に登録されていますので、ここから清水愛依さんに出張シェフ依頼をオーダーすることができます。

しかし清水愛依さんは、出張シェフの中でも一番人気のため、先の予約まで埋まっている可能性が高いそうです。そのため、清水愛依さんにお願いしたい場合は、近日ではなく、先の予定を立てて予約する形が良いでしょう。かなり先になってしまうかもしれませんね。

また清水愛依さんが住んでいるのが東京のため、出張シェフとして行けるエリアが決まっています。

東京23区と川崎、横浜限定です。

意外と範囲が狭いので、東京23区と川崎や横浜にお住まいの方は是非試してみてはいかがでしょうか!

食材は出張シェフの方が用意してくれるので、何も用意しなくて大丈夫ですよ!また調味料はご自宅の物を私用します。

まとめ

ガイアの夜明けに出演した清水愛依さんについて調べてみました!

いろんなビジネスが流行っていますが、出張シェフとは私も試してみたくなりました。残念ながら清水愛依さんが出張できるエリアに住んでいないので無理ですが、特別な日に、わざわざ外出しないで家でフルコースを楽しみたい人には、とってもおすすのサービスですね。

 

スポンサーリンク