スポーツ

トゥルソワの衣装チェンジがすごい?色やデザインもかわいい!

先日のフィギュアスケートで見事優勝したトゥルソワ選手。トゥルソワの衣装チェンジが凄い?と話題となっていますが、果たしてどういうことなのか気になりませんか?また、衣装についても色やデザインもかわいい!と多くの女性が評価していますよね。

15歳にして大人の衣装を着こなすトゥルソワ選手について興味がありませんか!!

ここではトゥルソワ選手について衣装チェンジの真実と色やデザイン、プロフィールについて情報を集めていますので、最後までお読みください。

スポンサーリンク

トゥルソワの衣装チェンジがすごい?

フィギュアスケートのグランプリシリーズ第2戦で見事優勝をしたロシアの新星トゥルソワ選手。今ロシアだけでなく日本でもかなり有名になっていますよね。

滑らかな滑りと完璧なジャンプ観ていても、安定感抜群です。

そんなトゥルソワ選手の衣装チェンジが話題となっていますが、トゥルソワでは無く、シェルバコワ選手ですね。

ロシア出身の15歳で、先日の大会では演技中の衣装チェンジに話題が集まりました。

テレビを観ていたかも画面に釘付けになったことでしょう。

トゥルソワの衣装の色やデザインは誰?

先日の大会のトゥルソワ選手の衣装はとても大人っぽくシックな感じの衣装でしたね。

15歳ではありますが、顔つきも子供ぽっさがないので、大人の衣装を着ても違和感なく観ることが出来ますよね。日本人は外国人選手に比べるとどうしても幼く見えてしまうのですすが、ロシア選手は、鼻筋も高くて、キリッとした顔つきでかわいい選手ばかり!

またトゥルソワ選手の衣装には必ず黒がどこかに入っているというのも有名な話です。

演技は勿論のこと、衣装にも注目してスケートを楽しんで下さいね。デザイン担当が誰かは色々と調べてみましたが中々見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

トゥルソワがかわいい!実力もすごい!

トゥルソワ選手についてはロシア国内でも注目さている期待の星です。

その実力についてもびっくりするくらいですが、

以前行われたジャパンカップフリーでは4回転ジャンプを4本も決めるなど多くの人が注目したことでしょう。

まだまだあどけない少女が凄いことを成し遂げるという快挙に日本人ファンも興奮しましたよね。

まだまだ若いので今後もますます成長して行くことでしょう。

今後のトゥルソワ選手に演技に注目してくださいね。

トゥルソワの髪が長い!まだ切った事がないって本当?

トゥルソワと言えばずっと髪の毛を伸ばしていることを知っていますか?

さすがに毛先を整えることなどはする様ですが、もう長いこと切っていないとという事です。その理由は、トゥルソワ選手が小さいころに映画「塔の上ラプンツェル」と見て、ラプンツェルのような長い髪の毛に憧れを持ったからなんです。

この話を聞いた時は、結構ビックリしましたが、乙女のようですね!ラプンツェルの可愛さに心を奪われてしまったのでしょう。

長い髪の毛は憧れますが、洗ったり、乾かしたりと何か大変ですよね。

私なら途中で断念して切ってしまうでしょう。それにしても毛先をきっていると言っていますが、綺麗に伸びていますよね。

どんなお手入れをしているのか、同性としてとても気になります。

今やトゥルソワ選手のトレードマークになっている長い髪の毛ですが、今後もどこまで伸ばすのが注目ですね。

スポンサーリンク

トゥルソワのプロフィールや経歴受賞について!

名前 アレクサンドラ トゥルソワ

・国籍 ロシア

・生年月日 2004年6月23日 15歳

・身長155cm

・所属 サンボ70

・その他

トゥルソワ選手は2008年よりフィギュアスケートを始めいます。

受賞歴

・2017年 ジュニアグランプリファイナル

金メダル

・2018年 ジュニアグランプリファイナル

銀メダル

・2018年 世界選手権

金メダル

・2019年 世界選手権

金メダル

まとめ

ロシアには有望な選手がまだまだ沢山いますよね。

その中でもトゥルソワ選手は注目度No.1です。日本に於いても多くのファンがいるのも事実です。

まだまだ15歳の彼女です。

今後も更に成長すること間違い無いでしょう。

ロシアには次から次へと新しい新星が出てきています。

お互い刺激し合い、共に成長しているということでしょう。

今後も彼女から目が離せないですね。

スポンサーリンク