気になるニュース

テコンドー 金原昇の経歴や自宅出身地はどこ?実力や優勝経験はある?

今世間を騒がせているテコンドーボイコット問題。そんな中日本テコンドー協会会長の金原昇さんについても話題が上がっていますよね。

謎の多い金原昇さんですが、経歴や自宅出身地等きになる方も多い事でしょう。会長という職に就いているのでテコンドーの実力や優勝経験についても気になりますよね。

ここでは謎の多い金原昇さんについて経歴や自宅、出身地は実力等についてわかる範囲で記載しています。

それでは早速、金原昇さんについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク
 

 

テコンドー金原昇のプロフィールや経歴!

 

名前 金原 昇

年齢 65歳

職業 全日本テコンドー協会会長

経歴

・1990年頃に長野県テコンドー協会に所属

・2005年頃に日本テコンドー協会常務理事就任

・2008年頃にテコンドー協会会長に就任

2016年に成績不振により一度会長職を辞任していますが、

翌年には再び会長職として就任しています。誰もが信頼をおける優秀な人であったと言う事でしょうか!

長野県から始まり協会の会長に就任するまであっという間昇進した人物となります。テコンドーの経験者なのか気になるところですが、金原さんはテコンドーの経験は無い様です。

それもまたビックリですよね!

テコンドー金原昇の自宅や出身他はどこ?

出身地については長野県のテコンドー協会に所属していたことから長野県松本市では無いかと言う話が出ています。

確実では無いのですが、現段階では長野県が濃厚の様ですね。自宅についてはこれもまた謎のままです。

日本テコンドー協会は東京都新宿になるので東京に住んでいるのかなと想像してしまいますが、確実な情報が出ていませんので調べようがありませんね。

流石に長野県から新宿まで通うと言うのは厳しいと思いますから、通勤を考えると都内付近では無いかと思います。

話題になると自宅とかすぐに情報が流れるのですが、何故か未だに金原昇さんの自宅の情報については謎に包まれたままです。

スポンサーリンク

テコンドー金原昇実力や優勝経験は?

金原さんはなんとテコンドーの経験は全くありません。

特技は空手となっており、金原さんはテコンドーではなく空手をやっていたとの事。空手についても成人してから始めたと言われています。

経験、実力もない人が会長にまで昇進すると言うことは余程のやり手であると言う事がわかります。

テコンドー金原昇の出身校や大学はどこ?

金原昇さんの情報については謎に包まれています。国籍についても韓国や中国の人ではないかと言われている程ですからね。

勿論国籍が明らかにされていませんので、出身校や大学についての情報も謎のままです。

今かなりホットな話題の人なので今後それらの情報が明るみになる時が来るのかもしれませんよね。

その時には再度詳細を記載していきたいと思います。

スポンサーリンク

テコンドー金原昇は結婚してる?

金原さんは結婚されており、息子さんもいます。

息子さんはテコンドーの選手であると言う事で試合には持ちもん父である金原さんも観に行っているとの事。

現在これだけ騒がれていますから中々父として息子を応援すると言う事が難しい状況ではないかと察してしまいます。

家族の支えがあり、今の金原昇さんがあるのでしょう。

仕事を離れれば1人息子の父親ですからね。

そこは一般家庭となんら変わりないと言う事でしょう。

因みに金原昇さんのご両親はお父様のみ現在もご健在であるとの事です。

お母様は金原さんが小学校の時に亡くなっているので、父子家庭で育てられたと言うことになります。

まとめ

金原昇さんは現在テコンドーの問題でかなり騒がれておますよね。

インパクトのある髪型を始め謎の多い金原昇さんですがまだまだ情報が薄いのも事実です。

これから益々新たな情報が解禁される事でしょう。

その時には再度記事をアップしていきますので、是非確認してくださいね。

スポンサーリンク