季節のイベント

スナイデル福袋2020予約開始日や購入方法!中身ネタバレ店頭購入はできる?

スナイデルの福袋2020の予約開始日や購入方法、中身ネタバレや店頭購入はできるのでしょうか、2019年も残すことあと2ヶ月となりました。この時期になると福袋が気になりますよね。

スナイデル福袋毎年人気がある福袋!2020の予約開始日や購入方法が気になっている方も多くいますよね。中身やネタバレ店頭購入についても調査しています。

今年ことスナイデルの福袋を買いたいと思っている方は、是非記事を参考にして、福袋をゲットしてみてください!

スポンサーリンク

スナイデル福袋2020の予約購入方法は?開始日はいつ?

スナイデル福袋2020年の予約開始日については、2019年11月1日現在まだ発表がありません。

しかしながら例年同じくらいに予約開始している事から、11月の下旬から12月初旬にかけて予約開始される事が予想されます。

各サイトによって予約開始日が異なりますますので11月の下旬から12月上旬になったら要確認ですよ!

直ぐに予約が出来る様にそれぞれのショップに、会員登録をしておくと、バタバタしなくて済むでしょう。

事前に登録することでお知らせメールが届く物もあるようなので先ずは対象のオンラインショップのホームページを開き確認してみましょう。

対象のショップについては下記のとおりです。

・ウサギオンラオイン

・Amazon

・ファッションウォーカー

・マガシーク

・ZOZOTOWN

・&モール

・フジダイマル オンラインショップ

・楽天ショップ

・アイルミネ

・阪急百貨店公式通販

因みにこの中で一番早く予約が開始されるのはウサギオンラインとなりますのでますばそこから抑えておくのがおすすめです!

スナイデル福袋2020福袋の中身は?

スナイデル福袋2020の中身については現時点ではまだ発表がありません。ので昨年の中身を参考にして調べてみました。

例年ですと1万円の福袋で6点くらいの物が入った福袋になっています。

同じような物になるかとは思いますが若干の流行とか色合いもありますので、その部分を考慮した中身になるのでは無いかと予想されます。

とは言え2018年、2019年では共に異なるタイプの物が入っていましたから予想はしづらいですね。

と言っても福袋は明けるまで当たりなのか、外れなのかはわからないことが多いので、今年は外れだったという声もよく聞きます。

いくら福袋だからといっても、1点くらい最初からネタバレして私は買いたいです。色とか特に気になってしまいますね。

スポンサーリンク

スナイデル福袋は店頭でも購入できるの?

スナイデルの福袋はオンラインショップ又は店頭でも購入が可能です。

店頭に並ぶと場合には整理券が必要な店舗もあるので、店舗購入を考えている方は、先ずはお店のホームページをしっかり確認した上でお店に並びましょう。

殆どのお店で、開店前から整理券を配っていますので、店頭で購入する場合は整理券が必要になると思いますのでそちらは注意してください。

スナイデル福袋過去に入っていた中身は?

2019年のネタバレ!

2019年の中身については6点の洋服が入っていました。

・ノーカラーコート

・ニット

・トレーナー

・ロングスカート

・Aラインワンピース

・ファーマフラー

以上が入っていた物になります。

中々実用性のある物が入っていますよね。

むしろこれだけ入っていて1万円と言う値段は破格の安さです!

お得にスナイデルの洋服をゲットしたい方にはやはり福袋はお買い得ですよね。

福袋と言うと中々自分の好みの物が入ってないと言われますが、スナイデルについては毎年満足率が高いそうです。

 

スポンサーリンク
 

 

スナイデル福袋2020の価格はいくら?

スナイデル2020の福袋の値段につてもまだ発表がありませんが、昨年は1万円の福袋になっています。

2020年も同じような値段で発売されるのではないでしょうか!

まとめ

毎年多くの女性が買い求める福袋!

その中でもスナイデルは有名ですよね。

若い女性を中心に毎年の予約が殺到しています。

今年も11月の下旬から12月初旬にかけて予約が始まると予想されますから、2020の福袋を購入したいと考えている方は各サイトをこまめにチェックしておきましょう!

福袋は結構ハズレが多かったりしますが、日々のコーデでも十分に活躍できる洋服や雑貨が入っていますので、中身は見えないけれどやはり福袋はお得ですね。

気にいらなかった場合はメルカリやヤフオクで売っている方もよく見かけます。失敗した人でも、また次の年には福袋を買う人が多いみたいですね!

なんだかんだで、福袋はワクワクしますよね!

スポンサーリンク