女優

森田望智はパパ活していた?ヌーって何?全裸監督の黒木香役がヤバイ!

森田望智はパパ活していた?ヌーって何?全裸監督の黒木香役がヤバイという話題について今回は調べてみようと思います!

森田望智さんは、23歳の若手注目女優の1人ですね!一体どんな人物なんでしょうか?

スポンサーリンク

森田望智がかわいい!彼氏はいるの?

森田望智さんがかわいいと注目されていますね!2019年に大学を卒業したばかりの新人女優さんですが、全裸監督で体当たり演技するなど、とても注目されている女優さんです。

彼氏はいるのかも気になりますが、現在のところ全く彼氏の噂話は出ていませんね。学生時代は可愛らしいので彼氏がいたでしょうね。

森田望智の身長体重カップ数は?

森田望智さんの身長は、163㎝で体重は非公開でしたのでわかりませんでした。予想だと40~45kgくらいでしょうか。またカップ数はネットだとCという声が多かったです。

特にグラビアの仕事はしていないようです。

スポンサーリンク

森田望智の出身大学や高校はどこ?

森田望智さんは2019年の3月に大学を卒業したばかりなんです。これまでは現役大学生で女優もやっていたんですね!

出身大学について調べてみましたが、わからず。また出身高校についても調べてみましたが情報はありませんでした。

以前森田望智さんが高校時代の自分ということでSNSに高校生のころの画像を載せていましたが高校生の時の制服姿だったように見えますが学校を特定するのは難しいでした。

きっと高校生のころから可愛らしい女性だったんですね。

森田望智が大学時代にパパ活していた?

森田望智さんについて調べると『パパ活』と出てくるんですが、これは2017年に野島伸司脚本ドラマ『パパ活』に出演していたことから『パパ活』と調べられているようです。

パパ活って言葉にちょっとドキッとしましたが、ドラマのパパ活でした。

森田望智さんの役柄は、飯豊まりえさんが演じたヒロインの杏里の友達の大学生、小野ルイ役です。

ドラマ『パパ活』は、渡部篤郎さん演じる航と、飯豊まりえさん演じる杏里がパパ活を通じて知り合い、疑似親子として最初は生活をしてくものの、だんだんとお互いを意識するようになり禁断の恋に落ちていくという物語です。

パパ活に出演していた時の森田望智さんは、現役大学生で20歳くらいだったお思います!

大学生役で、まさに今の自分をそのまま演技している感じでしたね!

森田望智の全裸監督で黒木香役がヤバイ!

森田望智さんと言えば、ネットフィリックス限定で放送された、全裸監督の黒木香役がすごいと言われています。何がすごいのかと言いますと、全裸監督というタイトル通り、森田望智さんが全力の体当たり演技を見せてくれているからなんです。

森田望智さんは、全裸監督で全裸や濡れ場シーンに挑戦しているのですが、女優魂を感じると絶賛されているんです。

全裸監督は1980年代の日本のA〇帝王と称された村西とおるさんの「全裸監督 村西とおる」を原作にして作成された連続ドラマです。主演の村西とおる役は、山田孝之さんが演じました。

その他にも、満島慎之介さんや、玉山鉄二さん、柄本時生さんなど豪華キャストが出演されています。

森田望智さんが演じたのは、佐原恵美ですが、黒木香とは、留学費用を稼ぐためにA〇女優を目指し、黒木香としてデビューします。黒木香はドラマの中での芸名です。

佐原恵美役をオーディションで勝ち取った森田望智さんでしたが、いざ絡みのシーンの前になると、かなり緊張されたようです。撮影の2週間くらい前から、撮影が中止になればいいのに・・・と思うようになっていそうなので覚悟を持ってオーディションを受けたとは言え、自分の裸体をさらけ出すのは相当な覚悟はいりますよね。

森田望智さんが、緊張していることや、迷いがあることは監督にも伝わっていたようで、監督自ら演技の指導や、作品に引き込んでくれたおかげて、恥ずかしいとか言っている場合じゃないと、撮影に挑むことができたそうですよ。

ドラマ全裸監督の総監督を務めた武正晴監督は、森田望智さんをヒロインに抜擢した理由について、「主人公の村西が、恵美ど出会ったように、新人を発掘したかった」と話していました。

ベテラン女優を起用するよりは、新人女優の方が作品として味がでますし、演技も新鮮ですよね。また内容も、内容なので新人女優の濡れ場というだけで話題性抜群です。

また共演者の山田孝之さんが、いつも気を使ってくれて、森田望智さんと対等にどうしたらより良いシーンが撮れるのか一緒に考えてくれてたそうです。

全裸監督の黒木香役を演じるにあたり、森田望智さんはご両親にも相談して、この役をやってもいいかと話したそうです。

ご両親も全力で挑む娘の顔をみて「やってもいいよ」と応援してくれたそうなんです。濡れ場シーンが多いドラマに、子供が出るのって両親も複雑ですよね。

でも、森田望智さんが挑戦することに全力で応援してくれるご両親も素敵な方ですよね!

スポンサーリンク

森田望智のヌーって何?

森田望智さんについて調べるとヌーという謎のキーワードも出ていました。

一体なんのことなんでしょうか?

もしかしたらヌードのことかもしれませんね。森田望智さんは全裸監督で激しい濡れ場シーンにも挑戦されているので、そのヌードが見たいということかもしれません。

森田望智は土屋太鳳と仲良し?

森田望智さんは同じソニーミュージックアーティスツ事務所の先輩である土屋太鳳さんと数回CMで共演しています。

同じ事務所であり、年齢も土屋太鳳さんの方が一つ上ですが、仲が良さそうですよね!

スポンサーリンク

森田望智の家族構成は?

森田望智さんは4人家族です。

森田さんには、妹さんがいることが分かっています。

また家族とも仲良しで、ご両親の結婚記念日に妹さんとお祝いしてあげたりと、とっても親孝行な娘さんですね。

森田望智経歴やプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

森田望智 Misato Morita(@misatomorita_official)がシェアした投稿


森田望智(もりたみさと)

生年月日:1996年9月13日(23歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:163㎝

趣味:演劇

特技:クラシックバレエ・フィギュアスケート

森田望智さんは、2011年にCMに出演したことがきっかけで女優活動を始めました。

これまでの出演映画は

『一週間フレンズ』2017年

『世界でいちばん長い写真』2018年

出演ドラマ

『パパ活』2017年

『賭ケグルイ』2018年

『全裸監督』ヒロイン恵美/黒木香役 2019年

まとめ

森田望智さんについていかがでしたが?

全裸監督が気になる方は、ネットフィリックスをチェックして見てくださいね!

森田望智さんの全力女優魂が見られますよ!

まだ若いのに濡れ場挑戦は本当に覚悟のいる仕事だったと思いますが、達成感や、この経験からまた新しい挑戦もできますね!

スポンサーリンク