気になるニュース

片山さつきの秘書の中嶋規恵がかわいい!大学や学歴は?青汁王子と熱愛

片山さつきさんの秘書の中嶋規恵さんがとっても可愛らしい女性のようですが、実は脱税容疑で逮捕された青汁王子と交際していると週刊誌が報道!お二人の交際が本当だとしたら、片山さつきさんも何らかの影響がありそうですよね!

以前から中嶋規恵さんは、可愛い美人秘書と呼ばれていたらしいのですが、中嶋さんはどんな女性なんでしょうか?秘書なので学歴も良さそうですよね。さっそく中嶋規恵さんの大学や学歴について、青汁王子との交際報道は事実なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

 

中嶋規恵のプロフィール!

中嶋規恵さんは、政界の中では、美人秘書ということで有名だったようです!その人気はすさまじく、党大会の後に開かれる懇親会には片山さつき議員のそばに、見知らぬ男性がとことなく集まってくるようです。

お目当ては、片山さつきさんではなく、中嶋規恵さん。中嶋規恵さんは、かなりかわいいので、狙っているという男性議員も多かったのかもしれませんね。

中嶋規恵(なかじま きえ)

生年月日:1986年生まれ

年齢:32歳

職業:片山さつき公設第二秘書

好きなこと:漫画 アニメ

中嶋規恵の出身大学や学歴は?

中嶋さんの出身大学や経歴について調べてみましたが、大学は普通の私立大学に通っていたそうです。

大学の名前を出さないことから、有名な大学ではないのかもしれませんね。

中嶋さんは秘書になる前までは、モデル活動をしていた時期もあったそうです。

スポンサーリンク

中嶋規恵は元モデルで焼き肉屋でバイトしていた?

中嶋規恵さんについて調べてみると、元々モデル活動をしていたみたいです、モデルといっても有名なモデルではなく、学生時代に撮影会のモデルをしていたということです。

 

また秘書になったのは2018年なので、最近でした。2年ほど前から片山さつきさんの事務所で働き始めて、2018年10月から片山さつきさんの公設第2秘書になっています。

それまでは焼肉屋でバイトしていたそうです。

本当にごく普通の一般人だったようです。

中嶋規恵と青汁王子 三崎優太の馴れ初めは?

中嶋規恵さんと青汁王子が出会ったのは、共通の知り合い同士の飲み会でした。2019年8月にその飲み会が開催され、気が合った2人は、すぐに2人で会うようになったそうです。

そしてもう交際しているので、知り合って2ヶ月ほど交際に発展したようですね。

三崎優太さんは、中嶋規恵さんとの交際を認めていて「真剣に交際しています」と答えています。

中嶋さんと出会ったときは、自身の脱税の公判が行われている時で精神的に衰弱していた僕を支えてくれていたのが中嶋さんだったようです。

ただ青汁王子こと三崎優太さんは、脱税容疑で逮捕されて、有罪が確定しています。そのため片山さつきさんという有名議員の秘書との交際は中々ハードルが高そうですよね。

片山さつきさんの事務所も秘書個人のプライベートのことなので、任せていますという回答だったようですが、片山さつきさんからみたら、有罪判決となった三崎優太さんと交際しているのが自分の秘書となると、交際を応援できるのかなと思います。

青汁王子 三崎優太の元カノは誰?

青汁王子の元カノについて調べてみました、本当に交際していたかわかりませんが、噂になっていたのは、小原優花さん、池田美優さん、加藤紗里さんなど、今時の若いギャル系女子が多いですね。

現在交際している中嶋規恵さんとは、タイプが全然違いますよね。なので中嶋規恵さんが本命のタイプだったのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

片山さつき議員の公設第二秘書の中嶋規恵さんについて調べてみました。

交際相手の青汁王子こと三崎優太さんとは真剣交際ということですが、有罪判決を受けているじょう、風当たりは強そうですよね。

スポンサーリンク