テレビの話題

高嶋りえ子の出身大学や学歴年収は?結婚や子供はいるのか調査!

銀座のママと言えば、高嶋りえ子さん!超わがままな性格みたいですが、31歳の若さで年商31億円!!そんな高嶋りえ子さんの出身大学や学歴、年収について、また結婚や子供はいるのでしょうか?

まだまだ謎が多い高嶋りえ子さんの人物像に迫りたいと思います!

スポンサーリンク

高嶋りえ子のプロフィール!

簡単に高嶋りえ子さんのプロフィールをまとめました。

年齢:31歳

出身地:東京都

特技:英語・中国語・フランス語

趣味:海外旅行

高嶋りえ子さんの特技や趣味を見て分かると思いますが、海外旅行が大好きで特に海外のリゾート地でゆっくりバカンスを過ごすことが好きなんだそうです!

また若い頃に、留学していた経験があり、英語や中国語、フランス語も話せるようです!

高嶋りえ子の職歴は?

高嶋りえ子さんは、最初から銀座のホステスを目指していたわけではありません。海外留学を終え日本に帰国した、高嶋りえ子さんは、日本の企業に就職します。

しかしあることがきっかけとなり、会社を退職してしまいます。

そのあること、とは、失恋です!!

失恋をしてしまった高嶋りえ子さんは、ショックだったのか、勤めていた会社を退職。もしかしたら失恋相手は職場の男性だったのかもしれませんね。同じ部署だったりすると、破局後は気まずいというか、本当に好きな人だったら、一緒の空間にいるのも辛いかもしれません。

会社を退職した高嶋りえ子さんは、自分を振った相手の男性を見返してやりたいとメラメラ闘志を燃やすようになります。

そしてもっときれいに魅力的な女性になりたい、男性からモテるようになりたいと思うようになり、銀座のホステスの世界に飛び込んだのです。

ホステスになったきっかけが、失恋だったとは、ちょっとびっくりしましたが、それだけ高嶋りえ子さんにとっては、屈辱だったのかもしれません。

そして元々美人だった高嶋りえ子さんは、ホステスになってから3年後には、銀座のホステス界隈では有名人に。そして自分のお店「クラブ高嶋」をオープンさせたのです!

その後も、次々とお店をオープンさせ

26歳で和風バー高嶋をオープン

27歳で自分で化粧品を作り販売

28歳でBAR高嶋をオープン

と次々に新しいお店をオープンさせるなど、ホステスとし成功を収めたのです!

現在も銀座一等地にお店を3店舗展開しているので、相当稼いでいることがわかりますよね!

スポンサーリンク

高嶋りえ子の出身大学や学歴は?

高嶋りえ子さんの出身大学が気になるところですが、実は大学は公表されていませんが、噂によると高学歴ではないかと言われています。

高学歴な理由①

高嶋りえ子さんがオープンしたお店のキャストが高学歴!

どうやら高嶋りえ子さんのお店で働いているスタッフは、東大や早稲田、慶応大学出身など高学歴なスタッフが多いそうです。

そのため、高嶋りえ子さん自身も高学歴だと言われています。高学歴なら公表されてもいいと思うのですが、そこはシークレットなんですね

高学歴な理由②

高嶋りえ子さんは、日本の企業に就職する前は海外留学していました。

高嶋りえ子さんが留学していた期間は、6年間みたいです。もしかしたら高校生の頃から留学していたのかもしれませんね。

追記

高嶋りえ子さんは、国立大学出身だということが判明しました、さらに理系の学部にいたようですので、頭脳もかなり良さそうですね!

高嶋りえ子の年収は?

高嶋りえ子さんは、年商41億円と言われています!銀座の一等地に自分のお店を3店舗構えて、さらには、自身がプロデュースした化粧品も販売しているので、相当儲かっているのは間違いないでしょう。

銀座の一等地なので、そこにお店をオープンさせるのも相当な経費がかかります。

ただ高嶋りえ子さんは、年商41億円なので、年収にすると意外と少ないかもしれませんよね。お店の経費や人件費、税金などで相当引かれてしまうだろうし、それでも一般人からすると相当スゴイ年収だと思いますよ。

銀座のホステスママの年収は3000万~稼いでいる人だと1億くらいみたいですが、ふり幅は大きい職業ですよね。

ただ高嶋りえ子さんは、ホステスのお店以外にも、化粧品販売をしているので、化粧品事業も好調のようです。

お店の売り上げ+化粧品事業なので、かなり良い収益は出ていそうですよね!高嶋りえ子さんの年収の半分以上は化粧品の売り上げなんだそうですよ!

なんと1日で300万円以上化粧品で稼いでいるそうです。特に新商品を発売した時は飛ぶように売れるとか。

高嶋りえ子の化粧品事業とは?

高嶋りえ子さんは、自身がプロデュースした化粧品を販売しています。しかもこの高嶋化粧品はとても評判が良くめちゃくちゃ売れています。

高嶋りえ子さん自身も愛用している化粧品ですが、毎月数量限定で販売されていて、発売日になると即売り切れになってしまうようなんです!

それくらい大人気!

さすが銀座のママ高嶋りえ子さんが愛用している化粧品というだけでも、使ってみたいと思う人がたくさんいますよね。

だたセットのお値段がかなり高い!!

おまかせ1ヶ月セット 35000円

おまかせ3ヶ月セット 100,000円

おまかせ2ヶ月セット 200,000円

高嶋化粧水 6,800円

高嶋化粧水パック 3,000円

高嶋洗顔ジェル 5,000円

高嶋UVクリーム 4,800円

などなど他にもあるのですが、単品価格であれば買うこともできますが、おまかせセットは桁が違いますからね。

でも単品であれば、他のブランド化粧品と同じくらいなので、これならほしいという人は多そうですよね!

高嶋りえ子さんが、美を追求して作った化粧品なので、口コミや評判もいいみたいですよ!

また理系の大学に通っていたので、その知識も生かして化粧品作りをしているそうです!

スポンサーリンク

高嶋りえ子は結婚して子供はいるの?

最後に高嶋りえ子さんは、結婚しているのかということですが、高嶋りえ子さんは結婚していません。独身なので、子供もいません。

銀座のママという立場ですから独身の人も多いのかもしれませんよね!

事業も上手くいっていますし、趣味の海外旅行も満喫されているので、特に結婚願望はないのかもしれません。

自分で会社を経営しているので、自分と同じ感覚の男性じゃないと中々交際も難しそうですよね。

やっぱり高嶋りえ子さんは結婚には興味がないようです。これまでの人生で付き合った男性はたったの1人。その初めての彼氏に浮気されたことがトラウマとなり、男性不振になってしまったそうです。

銀座のママになってからも実はお見合いや婚活をすること300回。それでも自分に合う男性に巡りあうことはできずに、もう独身の独り身の方が楽だということになったそうです。

高嶋りえ子さん曰く、独身でも自分でお金を稼いで自由な暮らしができているので寂しくはないそうです。

確かに自立している女性であれば、別に結婚はしなくても自由に好きなことをして暮らせるので良いかもしれないですよね!

まとめ

銀座のママ 高嶋りえ子さんについて今回は調べてみました!

若くして、ここまで駆け上がり、成功させているのは本当にすごいなと感心です!

誰にでもできることじゃないので、ホステスになってからの最初の3年間はかなり努力されたようです。デブやブスなどど言われたこともあったそうですが、それでも前をむいて、頂点に立つまで頑張ってきた高嶋りえ子さんのような女性はやはりカッコイイなと思います。

スポンサーリンク