スポーツ

レメキの嫁と子供の年齢や名前は?かわいい画像や馴れ初めも調査!

ラグビー日本代表のレメキロマノラヴァ選手の嫁が美人で子供も4人いるそうです!

そんなレメキ選手の嫁と子供が、「衝撃のアノ人に会ってみた」に登場します!レメキ選手の嫁の子供の年齢や名前について、画像はあるのか馴れ初めも調べてみました!

スポンサーリンク

レメキの嫁がかわいい!名前や年齢は?

レメキ選手の嫁が可愛いと話題ですね!レメキ選手の奥様は日本人女性ですが、2012年に結婚しています。

名前は恵梨佳(えりか)さんです。

年齢は、33歳でレメキ選手より3歳年上です!

画像はこちら!レメキ選手のインスタグラムに恵梨佳さんと一緒に映っている画像が多数のっていますよ!とても仲良しで見ていて微笑ましいですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mano Lemeki レメキ ロマノラヴァ(@manolemeki)がシェアした投稿

レメキの嫁恵梨佳さんとの馴れ初めは?

レメキ選手と嫁の恵梨佳さんは2012年に結婚していますが、出会いは知人の紹介で知り合ったそうですよ。

恵梨佳さんを見てレメキ選手は一目惚れして猛アタックします。しかし当時はレメキ選手も日本語が殆ど話せない状態で、また恵梨佳さんも英語が話せなかったため、二人は会話をしたくても通じなかったそうです。

そのため、最初はもっぱらGoogle翻訳や、翻訳アプリを使ってコミュニケーションを取っていました。

言葉の壁はありましたが、お互い惹かれあっていたのでしょう。お互いの言葉をだんだんと理解して交際発展そして結婚されました。

スポンサーリンク

レメキの子供もかわいい!名前や年齢画像は?

レメキ選手にはお子さんが4人います!子沢山パパですよね!

長男は2012年生まれの小学1年生 一志(いし)くん。

次男 基(もと)くん

三男 凱(かい)くん

長女 2019年生まれ 名前は不明

7月に長女が生まれたのでちょうどワールドカップの前に誕生したんですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mano Lemeki レメキ ロマノラヴァ(@manolemeki)がシェアした投稿

次男の基くんと、三男の凱くんは何歳か不明ですが、テレビにも出演するので年齢も判明するかと思います!後程追記していきます。

画像を見る限り、次男の基くんも大きいので5歳くらいでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mano Lemeki レメキ ロマノラヴァ(@manolemeki)がシェアした投稿

恵梨佳さんも、4人の子供を育てながら、レメキ選手を支えてすごいなと思います!子供4人の子育てはかなり大変でしょうね。

また長男の一志くんは既にラグビーを始めているようです。日本では、まだまだラグビー教室は少ないのですが、ラグビー強豪国では小さいころからラグビーに触れる機会も多く、ラグビーを習う子供も多いようです。

日本も、ラグビーワールドカップをきっかけにラグビー教室も広まっていけばいいですね!一志くんは、レメキ選手がみっちり指導しているので将来が楽しみですね!

レメキ選手も子供が大好きで、休みの時は家族で過ごす時間を大切にしています。普段練習で子供や奥様と過ごす時間が少ないので、休みの時は子供とたくさん遊んであげる良いパパです。

スポンサーリンク

レメキ・ロマノ・ラヴァの経歴は?

レメキ選手の故郷は、ラグビーでも有名なニュージーランドです。高校3年生の時に、家族でオーストラリアのブリスべへ移住し、オーストラリアの高校を卒業後日本へやってきました。

2009年に来日し、キャノンに加入します。

2011年にマツダブルーズ―マーズに加入

2012年に恵梨佳さんと結婚

2014年にHonda Heatに所属 日本国籍を取得します

そのご、7人制ラグビーの日本代表に選ばれ、アジア大会で金メダルを獲得

2016年のリオデジャネイロオリンピック日本代表に選出されます。

2019年 ラグビーワールドカップ日本代表に選出。

プロフィール

名前:レメキ・ロマノ・ラヴァ

生年月日:1989年1月20日

出身地:ニュージーランド・オークランド

身長:177㎝

体重:92kg

レメキ選手は4歳のことからラグビーを始めたそうです。小さい頃からトライすることが大好きで、トライにこだわりを持っています!

トライができた瞬間はとにかく楽しい!最高!と話すレメキ選手!

これからもカッコイイトライ姿をみせてほしいですね!

そんなレメキ選手の姿をきっとお子さんも見て成長しているのですね!