芸能エンタメ

鈴木瞳美の高校はどこ?身長体重プロフィールも!

指原莉乃さんプロデュースの新アイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」の鈴木瞳美さんが可愛いと注目を集めています。まだ高校生の鈴木瞳美さんはどこの高校に通っているのでしょうか?身長や体重プロフィールも気にますので今回は、ノイミーの鈴木瞳美さんの高校や身長体重について調べてみました。

鈴木瞳美のプロフィール

鈴木瞳美(すずき ひとみ)

生年月日:2001年4月13日

年齢:17歳 2019年2月現在

出身地:東京都

身長:159.5㎝

血液型:B型

体重:非公開

あだな:ひいちゃん

特技:ピアノ

鈴木瞳美の経歴は元ふわふわメンバーだった?

鈴木瞳美さんについて調べていると元ふわふわメンバーだったっことがわかりました。ところで「ふわふわ」って何って思った方もいますよね。私も知りませんでした。ふわふわとはふわふわの衣装を着て王道アイドルソングを歌うアイドルグループの名称です。

ふわふわは、原宿駅前パーティーズという大きなアイドルグループの中の一つで、ライジングプロダクションに所属している研修生が構成メンバーで、学校が休み期間中の週末や長期休みを利用して原宿駅前のステージで活動していました。

鈴木瞳美さんもこのふわふわメンバーの一員だったということです。2015年12月6日にふわふわに加入しています。そして2018年4月まで活動し17歳の誕生日がきた時にふわふわを卒業されています。

当時の鈴木瞳美さんのブログを振り返ると17歳は新しいことにチャレンジしたいと書いてあったので、「≠ME(ノットイコールミー)」のメンバー募集に応募して見事合格となり新たな夢の達成となりました。

続いてふわふわのメンバーになったデビューのきっかけはいつだったのか調べてみました!

鈴木瞳美のアイドルデビューのきっかけは?

鈴木瞳美さんがアイドルグループ「ふわふわ」のメンバーになったきっかけは、たまたま来た原宿でのスカウトされたことがきっかけでした。鈴木瞳美さんは小さい頃から芸能界に憧れていて将来はモデルになることが夢だったそうです。

スカウトされた後はいくつかオーディションを受けて、ふわふわアンダーとしてステージに立ち、その後正式にふわふわのメンバーに加入されました。

ふわふわでの活動期間は2015年~2018年までの3年間となりますね!この期間があったからこそ次のステージに進もうと、新しい夢に向かうことができたのでしょう!

鈴木瞳美の高校はどこ?

鈴木瞳美さんは現在17歳の高校2年生です。元ふわふわでも活動していましたが高校に通いながらのアイドル活動でした。4月から高校3年生になりますので、ノイミーのメンバーに選ばれましたが高校と両立しながらの活動になりますよね。メンバー全員若いので、その変は指原莉乃さんも一応考えていますよね。

鈴木瞳美さんの高校はどこなのか調べてみましたが全くわかりませんでした。東京都に住んでいるので都内の高校で芸能活動OKしている高校になりますね。

鈴木瞳美さんもこれからノイミーで芸能活動も忙しくなりますが最後の高校生活になるので両立して楽しい高校生活も送ってほしいと思います。鈴木瞳美さん高校について新しい情報が入り次第追加していきますが、可愛いアイドルなので絶対学校はバレないようにしていると思いますよ。

鈴木瞳美の身長体重は?

鈴木瞳美さんの身長は159.5㎝です。あともう少しで160㎝になりますが、もう高校3年生になるので身長は止まってしまっている可能性もありますね。体重はもちろん非公開でしたが、踊って歌うアイドルなのでスラットしたモデル体型です!

鈴木瞳美が可愛すぎる!彼氏はいるの?

鈴木瞳美さんが「≠ME(ノットイコールミー)」ノイミーのメンバーに選ばれて早速可愛いの声が上がっていますね!さすが元ふわふわメンバーです。

ネットの声を拾ってみると

 

本当に可愛らしい顔していますね!ノイミーメンバーの中でもかなり人気が高いメンバーになりそうです。そんな鈴木瞳美さんの彼氏情報ですが・・・全くこちらも情報がありませんでした。

こんなだけ可愛いので絶対モテモテですよね。高校は共学?女子校?分かっていませが共学なら彼氏がいてもおかしくありませんよね。こんなに可愛い子をほっとくのはおかしいので(笑)

しかし、せっかく夢の第一歩としてノイミーメンバーになれたのでスキャンダルはもちろんいけません。なので彼氏は作っていないと思いますよ。

鈴木瞳美のTwitterやインスタはやってる?

鈴木瞳美さんは以前ふわふわ時代にTwitterはやっていたようですが、現在は当時のツイートは全て削除されていて、新しいツイートはまだありませんでした。これから「≠ME(ノットイコールミー)」として新しくSNSは始めるんだと思われます!

まとめ

鈴木瞳美の高校はどこ?身長体重プロフィールも!ということで可愛すぎる鈴木瞳美さんについての情報をまとめてみました。まだまだこれから色々メンバーについて分かってきますので楽しみに待ちましょう!