歌手

millet歌手の年齢や本名は?国籍や出身地経歴プロフィールを調査!

歌手のmiletさんの年齢や本名、また国籍や出身地が知りたいという声が出ています。milltさんは、ドラマの主題歌を担当するなど、その力強くきれいな歌声に惹かれたという人も多いですよね!私もドラマの主題歌でmiletさんを知りました。

そこで今回は、注目の歌手のmilletさんの本名や年齢、国籍や出身地などについて調べてみました。

スポンサーリンク

millet歌手の年齢や本名は?

まだまだ謎が多いmilletさんの本名や年齢など調べてみましたが、プロフィールでも非公表になっているのでわかりませんでした。

名前から考えると外国人?と思いましたが純日本人だそうです。

公開している写真を見たのですが可愛い少し童顔なので若そうですよね!もしかして10代と思ったのですが、年齢も非公表でした。しかし以前女優の松岡茉優さんが“milletさんと同じ年”と話していましたので、そうすると松岡茉優さんは現在24歳なのでmilletさんも24歳なのかなと思います。

思わず漏らしてしまった松岡さん、良かったのでしょうか。

millet歌手の国籍や出身地はどこ?海外なの?

milletさんは国籍や出身地について、調べてみましたが非公表なので詳しくは分かりませんでした。

一部では海外なの?という噂もありましたが純日本人ということなので国籍や出身地は日本なのではないかと思います。

学生の時に海外に留学していたということなのでそこから海外なのではないかと出たのかも知れませんね。miletさんはカナダに留学していたようです。

楽曲のタイトルも英語のタイトルが殆どですよね!

カナダに留学していた経験歌詞の英語の発音はものすごくネイティブでキレイです!そのため、日本人?と疑われてしまうんでしょうね!

英語の発音がきれいだと英語の歌詞の部分もとてもきれいに聞こえるので、それだけでこの歌いいなって思いますよね!

スポンサーリンク

milletの経歴について!デビューはいつ?

milletさんが本格的に活動をはじめたのは2017年からだそうです。
その年の10月に東京表参道ヒルズ会場で開催されたイブ・サンローランのグローバルイベント「YSLBEAUTYHOTEL」にイブ・サンローランボーデがピックアップするアップカミングなアーティストに選ばれライブ出演しました。

そして2019年3月6日1stEP「insideyouEP」をリリースしメジャーデビューしました。

この曲はフジテレビ系で放送された「スキャンダル弁護士QUEEN」のオープニングテーマ曲に抜粋されました。

また収録曲の「AgainandAgein」と「IGottaGO」はフジテレビ「JOKER×FACE」

のテーマソングに起用されています。

3月25日デビュー後初ステージになるイベント

「milletSPECIALSHOWCASE@Billboard-LIVETokyo」を開催しました。

5月25日2ndEP「WonderlandEP」をリリース

タイトル曲「Wonderland」は4月26日に公開されたアニメ「バースデーワンダーランド」の挿入歌・イメージソングに起用され同映画の主題歌「THESHOW」にも収録されています。

この2曲はまだデビュー前なのに起用された曲だとのことでそれだけ注目されていたということなのですね。

また「insideyou」は音楽配信サイトで初登場1位になっています。

しかも1サイトだけではなく11サイトで1位を獲得しているとのことなのでどれだけ注目されていたのかがわかりますよね。

またその他にも杏さん主演のドラマ「偽装不倫」の主題歌も歌っていました。

milletの身長はどれくらい?

milletさんは身長も非公表なので正しい身長はわからないのですが、ネットに女優の杏さんとのツーショット写真が載っていました。

杏さんは170cmだそうなのでそれよりは小さく160cm前後のようにみえました。

日本人の女性で160cmは平均ぐらいの身長なのかなと思います。

スポンサーリンク

milletとワンオクの関係は?

milletさんを検索すると“ワンオク”というのが出てきます。どういうことなのか調べるとmilletさんのデビュー曲「insideyou」の曲作りを一緒にしていたことが分かりました。

歌詞をmilletさんが曲をワンオクのtoruさんが手掛けていました。新人の曲の作曲をしてその曲が1位を獲得するというのは凄いですよね。

才能を見抜いていたのですね。デビュー当時からワンオクとの繋がりがあることから、他のアーティストさんとの繋がりもたくさんありそうですよね!

milletのプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

milet(@milet_music)がシェアした投稿


名前:非公表

芸名:millet(ミレイ)

生年月日:非公表

年齢:非公表

出身地:非公表

所属事務員:ソニーミュージックアーティスト

milletさんは本名、年齢、出身地など詳しいプロフィールは非公表の少し謎のアーティストです。

ただ幼少期からクラシック音楽を聞いており、お兄さんがいてその影響で小学生から洋楽や日本語のロックを聞いていたのだということです。

幼少期から音楽がそばにある生活をしていたのですね。

また小学生の頃から始めたフルートは音楽大学を目指したいと思っていましたが、同時に映画音楽にも興味があり結局大学は映像関係の大学へ進学しました。

また大学時代にはカナダに留学していた経験を生かした英語と日本語を使い分ける曲作りが特徴です。

歌詞作りの最初は、ほとんど英語が思い浮かび英語にあわせて日本語の歌詞を並べていくようなんです。それだけ英語が得意なのが羨ましいです。

2017年から音楽を本格的に始めソニーミュージックに知り合いがいた友人の力を借りてカバー曲を歌ったデモテープを関係者に聞いてもらったことがきっかけでデビューが決まりました。

2018年オリジナルの曲作りを勧められレコード会社に紹介されたRyosuke“Dr.RSakaiさんらとセッション形式で曲作りが始まったということです。

milletさんの歌の魅力はきれいな歌声とメロディーそしてきれいな英語の発音で洋楽が好きな人にもファンが多いそうです。

またmilletさんの歌声は可愛いかったり、切なかったり、元気になったりと変幻自在で色々なドラマや映画の雰囲気にあうと評判なのだということです。

スポンサーリンク

まとめ

milletさんはまだデビューして間もないアーティストです。
しかしデビューする前からドラマや映画の主題歌に起用されるなどこれから期待のアーティストだなと思います。

ドラマの名前を聞いて“あーこの曲だ”と気づき誰なんだろうと思っていました。
これからも素敵な歌を沢山歌ってほしいなと思います。

スポンサーリンク