歌手

Bishメンバー 脱退者は誰で理由は?現メンバーのプロフィール!

今多くの人が注目しているBishですがそもそもBishメンバーについて脱退したのは誰なのか?その理由や現在のメンバーのプロフィールが気になっている人もいるでしょう。

今のメンバーしか知らないと言う方もいるでしょう。

この記事を書きながら私もBishについて、なるほどね~と勉強させられましたよ!

ここではBishを知らない方でも分かるように、一からBishについてまとめています!

Bishメンバー脱退や現メンバーのプロフィールを確認していて頂き、更なる清掃員を増やしていきましょう。

これでは本題に入りますね。

スポンサーリンク

今話題のBishとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保田 圭祐(@kubotakei)がシェアした投稿


楽器を持たないパンクバンドとして今人気急上昇中の女性アイドルグループになります。

2015年にオーディションを得て結成。現在は6名のメンバーで活躍しており、先日はMステにも出演していた事で話題となりました。

2016年にavexと契約してメジャーデビューを果たしています。

Bishのメンバーは過去に2人脱退していた?

Bishのメンバーは当初は5名でスタートするはずでしたが直前で1名のメンバーが脱退。

せっかくデビュー出来たのに直ぐに脱退とはそれなりの理由があったのでしょう。デビューしたくても出来ない人が山程いるのが現状ですからね。

そう言う人からしたらデビューしたのに直ぐに脱退とは何でと思われても仕方ないでしょう。

その後2名の追加をするものの更に1名が脱退し、その後再び1名のメンバーを追加されて現在の6名体制になっています。

Bishを脱退したメンバーユカコラブデラックスについて

ユカコラブデラックスさんがBishのメンバーになったのは2015年の3月です。

脱退したのが2015年4月ですから1ヶ月しか在籍していなかったことになりますよね。正確には1ヶ月も在籍していないと言います。

この短期間にユカコラブデラックスさんに何があったのか、興味がありますよね。調べてみると、ユカコラブデラックスさんは体調不良により脱退せざるを得ない状況であったと言われています。

体調不良と言う理由であれば数週間での脱退理由も納得がいきますよね。

とは言え念願のデビューを果たしてこれからと言う時に脱退を余儀なくされると言う事は相当体調が思わしくなかったと言う事でしょう。

残念でなりませんよね。

Bishを脱退したメンバーバグ・ミィについて

バグ・ミイさんが脱退したのは2016年6月になります。バグ・ミィさんは一度脱退を考えていたようですが、母親の支えもあり、Bishを続けていたと言われています。

やはり家族の支えは辛い時には本当に力になりますよね。

人間人と人が支え合って生きている者です。1人では生きていけないとよく言われますが、

辛い時そこ家族の存在は大きな者で弱い自分を常に見せる事が出来る、ありのままの自分を出せるのはやはり家族という事でしょう。

ネット上では宗教や彼氏が原因と言われていた事もありましたが、脱退理由については「家庭の事情」と言われており、公式に発表もされています。

人間ですから人それぞれ色々と理由がある事でしょう。

スポンサーリンク

Bishの現在のメンバープロフィールやメンバーカラーについて

アイナ・ジエンドさん

大阪府豊中市出身

1994年12月27日生まれ

メインボーカルで振り付けを担当しており、

メンバーの中では1番の歌唱力があると言われています。

メインカラーは赤。

セントチヒロ・チッチさん

東京都八王子出身

誕生日は5月8日と公表されていますが生まれの年までは公表されていません。

もう1人のメインボーカルで、Bish加入前は「強がりセンセーション」と言うグループに加入していたようです。

メインカラーは青。

モモコグミカンパニーさん

東京都出身

誕生日は9月4日です。生まれた年は公表されていません。

大学在籍中にオーディションを受けていると言う話もありますから20代半ばくらいになるのでしょうか!

結成当時のオリジナルメンバーとなっておりとても小柄。

作詞を担当しており、メインカラーは黄色。

ハシヤスメ・アツコさん

東京都出身

メンバーの中では最年長。

20代後半ではないかと言われていますが公式には発表が無いので不明です。

2015年8月からBishのメンバーになっています。Bishに加入する前は福岡の地下アイドルとして活動していたとか。

メインカラーは紫。

リンリンさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

リンリン(@lingling_lingling_bish)がシェアした投稿


静岡県出身

誕生日は3月9日ですが生まれについては公表されていません。

Bishには2015年8月から加入しています。

髪型がとても奇抜なリンリンさん。

メインカラーはピンク。

アユニ・Dさん

北海道札幌市出身

1999年10月12日生まれのメンバーの中では最年少。

2016年8月からBishに加入しています。

メインカラーは白。

 

メンバー皆さんのお名前を覚えるだけでも苦労するBish!個々のメンバーもインパクト大ですから人々の心に残りますよね。

ここまでインパクトがあると知らない人でも興味がわきますし、調べてみようとなりますよね。

私も最初は全く知らなかったのですが、余りにもインパクト大の名前のメンバーにとても興味を持ちました。

スポンサーリンク

Bishの歌詞がヤバすぎる!放送禁止用語連発?

Bishの歌詞が下ネタ過ぎると話題になっていますが、とても気になる内容ですよね。

注目を集めたのが2019年2月に放送された「しゃべくり007」です。地上波で突如現れたインパクトの強すぎる6人組アイドルBish!テレビを観た方は彼女たちの姿に衝撃を覚えたのではないでしょうか。

しゃべくり007で話題になっている曲の歌詞について話しているのですが見事に放送禁止用語で「ピー」になっているではありませんか!!

中身が気になりますよね。

その曲は「NON TIM-UP」と言う歌です。

気になる方は調べてみて下さい。

ここでは衝撃すぎて記載できないので・・・。

しかしながらネット上の反応は賛否が分かれているのも事実です。

お子さんには教育上あまりよろしくないかもしれませんが、私個人としては好きですね。

人によっては不快感を感じる方もいると思いますし、どう感じるかは個々の感性になるかと思います。

これまでにないアイドル像ですから注目を集めるのも納得です。地上波で下ネタ連発すると言う事がこれまでのアイドルでは考えられないですもんね。

それだけ時代が進化したのか、Bishが凄いのか。今後もテレビに出る機会が今後も増えそうですね。

但し下ネタを扱うと言う事で中々地上波ではと敬遠されてしまう可能性もありますが、

Bish=下ネタと定着している今ですから今後もこのスタイルは直ぐす事なくやっていく事でしょう。

Bishのファンが清掃員と呼ばれる理由は?

Bishは新生クソアイドルの略と言われていますね。

新生クソアイドルと言うネイミングも多くの人々の心を動かす名前ですよね。その為にファンを(クソ掃除する者)と言う事で「清掃員」と呼ばれているのだとか。

何とも斬新的な考えであり、これもまた多くの人を魅了するものですよね。メンバーの名前と言い、ファンの呼び方と言い、一般的なアイドルとは大違いのBish!

だからこそ多くの人に興味を持って貰い愛させれているのかもしれないですよね。

スポンサーリンク

まとめ

謎の多いBishでしたが、少しはBishの事が理解できたでしょうか!Bishは謎が多いアイドルグループではありますが、決してダメなグループではありません。

謎が多いからこそ多くの人が気になるのです。個々の名前にしてもインパクトがあり過ぎますからね。

これを機に更なる清掃員が増えて盛り上がる事を期待しています。芸能人でも清掃員の方がチラホラいると言う話も聞きます。

ファン=清掃員と中々結びつかないかもしれませんがBishについてはファンは清掃員です。

今後も皆さんでBishを応援しましょう!

スポンサーリンク