芸能エンタメ

桜田茉央の身長体重は?出身高校や大学経歴プロフィール!

今回は「ミスマガジン2019」に選ばれた桜田茉央さんについて調べてみました。桜田茉央さんについてまだよく知らない人もいると思いますので、身長体重カップ数や出身高校や大学に通っているのか、ミスマガジンに応募した理由やプロフィールなど、桜田茉央さんについて気になるあれこれをまとめていきます!

桜田茉央のプロフィール

氏名:桜田茉央(さくらだまお)

生年月日:1997年10月22日

出生地:千葉県

身長:158cm

BWH:85cm/60cm/90cm

大学:4年生大学在学中/建築専攻

所属:プロダクションノータイトル

趣味:映画鑑賞、絵を描くこと

特技:日曜大工、模型づくり

桜田茉央さんは、可愛いらしい顔で女子力もとても高いのですが、大学では建築について勉強されているんです!特技は日曜大工と模型作りですから、可愛い姿からは想像ができませんよね!

特にカッターで綺麗にスチレンボードを切ったり、細かい作業が得意みたいです。作品を作るのに、長時間考え工夫して完成させるのが好きで、過去に1日10時間ずっと作業して、1週間続けていたとか。

この集中力はすごいですね。完成したときの達成感は半端ないでしょう!

グラビア活動以外にも、ちゃんと勉強されているんですね!建築系の勉強をされているので理系女子で知的で、頭も良くて今後の活躍も楽しみです。

桜田茉央の身長体重カップ数は?

桜田茉央さんの身長は、158㎝、体重は非公開となっていました。カップ数はネットの情報だとCかDと予想されていますね!

現役女子大学生ですから、大学内でも話題になっていることでしょうね!理系の大学に通っているので、きっと男子学生の方が多いと思います。クラスでも美女で可愛いと人気になっているのではないでしょうか?

桜田茉央の出身大学や高校はどこ?

理系女子の桜田茉央さん。出身大学もきっと理系の大学でしょうね。理系の大学を受験したということも理系が苦手な私からすると尊敬ですね。

高校時代から理数系が得意だったのでしょうか。

出身高校や大学は不明ですが、地元が千葉県なので高校は県内の高校が濃厚でしょうね。

桜田茉央の彼氏や好きなタイプの男性は?

桜田茉央さんに彼氏がいるのか調べてみましたが、プライベートのことは、まだまだ謎が多くわかりませんでした。

しかしこれだけ可愛い子がいたら、男子は放っておくことはないでしょうし、人気は絶対あるでしょうね。大学生だったらバイトしたり、サークルに入ったりと出会いの場も豊富ですし、彼氏がいてもおかしくないと思います。

桜田茉央の両親や兄弟家族構成は?

桜田茉央さんには、お姉さんがいるようです!家族仲も良くて、お姉さんと休日一緒に出掛けたりしているようです!きっとお姉さんも美人さんなんでしょうね。

また姪っ子のことも大好きで、よく一緒に遊んでいるそうです。姪っ子ということは、お姉さんの子供??なんでしょうか。

桜田茉央さんは、現在も実家で暮らしているようですね。料理は好きだけど、実家にいるのでいつもお母さんが作ってくれるみたいですね。

桜田茉央のインスタやTwitterはある?

・公式Twitter


・公式インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田茉央 ミスマガジン2019 No.9(@sakurada_mao_09)がシェアした投稿


 インスタグラムより、Twitterの方がたくさん投稿されていましたよ。

桜田茉央がミスマガジンに応募した理由は?

桜田茉央さんは建築学科に通いながらミスマガジン2019に応募されていますね。お応募のきっかけは一体何だったのでしょうか?

桜田茉央さんは2019年3月に事務所に所属したことがきっかけで就職活動の一部として、ミスマガジンへの応募もしたそうです。大学4年生となり、周りの友達はどんどん本格的な就職活動をする中、芸能活動に興味を持っていた桜田茉央さんは、芸能活動デビューに向けて、ミスマガジンへの応募を決意。

桜田さんは、元々将来は女優さんになりたいと思っていたそうです。大学生活を送る中で本当に自分がやりたいことに挑戦したいと思うようになっていきました。

女優になりたいという夢は、これまで家族にも一度も話したことがなかったそうですよ。ミスマガジンへの応募は父親には言わずに応募したそうです。

確かに娘がグラビアに挑戦すると聞いたら、父親的には複雑な気持ちになりますよね。ここでしっかり優勝して結果を残すことでお父さんにも認めてもらえましたよね。

まとめ

ミスマガジン2019でグランプリを受賞した桜田茉央さんについて調べてみました。

現在も都内の大学に通う大学4年生で2020年の3月に大学を卒業されます。

卒業後の進路は、もちろん芸能活動です!

家族とも仲良しで、性格も明るく元気な桜田茉央さんは今後注目されていくでしょう!

現在、桜田さんのファン一期生を募集しています!

気になる方は是非チェックしてくださいね!