気になるニュース

COCO(モデル8歳)の本名や父母は誰?オシャレでかわいい!

COCO(モデル8歳)の本名や父母は誰?オシャレでかわいいと注目されていますね!僅か8歳でこのファッションセンス!将来が楽しみでなりません。COCOとは一体誰なのか、本名や両親はどんな人物なのか調べてみました!

スポンサーリンク

COCOとは誰?本名やプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

COCO(@coco_pinkprincess)がシェアした投稿

僅か8歳にしてファッションセンスが世界に認められているCOCO。インスタグラムのフォロワーは現在67万人を超えています。ますます注目されているので、フォロワーの数も伸びていくのは間違いないでしょう。

GUCCIやCHANELなどの高級ブランドからもモデルとしてのオファーが既にきているとのことですので、まさにスーパーキッズモデル!

COCOさんの本名を調べてみましたが、現段階では情報が出ていませんでした

トップシークレットなのかもしれませんね。秘密が多いほうがトップモデルっぽいですし。

生年月日は2010年生まれで現在小学3年生です。

COCOの父親母親は誰?

気になるのはCOCOのご両親です。この年代でここまでファッションを意識している子は珍しいなと思いますし、きっとご両親の影響を受けているのかなと予想できます。

COCOさんの両親は、ファッション関係にお仕事をされているようです。やっぱりですね。お父さんは洋服のバイヤーをされています。

また、ご両親が経営するファッションショップが原宿にあることがわかりました。両親がファッションの最先端を進む原宿で店をお持ちなので、COCOさんも生まれたときから自然と洋服やファッションが身近にある環境で育ったんですね。

また両親がファッションに詳しいことから、COCOさんも、これまた自然とファッションやオシャレに興味を抱いたのでしょう。

またCOCOさんの父親は、ヴィンテージ品を買い求めて数カ月に1回は海外にも足を運んでいるそうです。海外に行くと娘のCOCOさんのために洋服を買ってきてプレゼントしています。

普通の子供とは違ったCOCOさんが歩く姿を見ると、街の人は振り返るほど原宿付近では話題になっていきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

COCO(@coco_pinkprincess)がシェアした投稿

まさに生まれもった才能のようですね!パリコレに出演できそうなファッションセンスです!

COCOさんのコーディネートは、お父さんやお母さんが基本選んでくれるそうですが、最近は小学3年生となり自分の好みやファッションを楽しむことも多いそうです。

スポンサーリンク

COCOの両親が経営する原宿の店はどこ?

両親が経営する原宿の店の情報はこちら

店名:FUNKTIQUE TOKYO

住所:渋谷区神宮町3丁目21-22フィールドビル3F

営業時間:12時~20時

お店にいけば、COCOさんも会えるかもしれませんね!

COCOの両親はお金持ち?

8歳にしていろんなブランドの服を着こなすCOCOさんですが、やはりご両親はお金持ちなんでしょうか?

父親の職業はバイヤーでさらに自分の店を原宿にオープンされているので、それなりに稼いでいると思われます。2ヶ月に1回程度海外に行って買い付けてくるくらいなのでバイヤーとしても、かなり目利きできていますよね!

またCOOCさん自身も世界のハイブランドからモデルのオファーが殺到しているので、COCOさん自身も僅か8歳でかなり稼いでいるのではないでしょうか!

いろんな意味で将来が楽しみな子だと思います!

まとめ

COCO(モデル8歳)の本名や父母は誰?オシャレでかわいいという話題について今回は調べてみました。

COCOさんの情報は年齢以外は公開されていませんでした。

普段は普通の小学3年生ということで、ファッション以外は普通の小学生生活を送られているのでしょう。

今度の活動にも注目です!

スポンサーリンク