気になるニュース

上原大史WANDSの年齢や本名は?身長や結婚してる?経歴について!

90年代に数々の大ヒット曲を生み出しrockバンドが新ボーカルの上原大史さんを加入し、再始動することが分かりました。新ボーカルの上原大史さんとは一体誰でどんな方なんでしょうか?年齢や本名、身長、経歴、プロフィール、結婚など気になる情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

上原大史のプロフィールや本名や経歴について

新ボーカルに採用された上原大史さん。

現在分かっているプロフィールですが、第5期ぼボーカリストで、元々関西を中心にインディーズバンドや、音楽活動をしていたそうです。

子供の頃にWANDSを聴いていて、リスペクトしていたグループと話していることから上原さんの年齢は30代後半~40代前半くらいではないでしょうか?

WANDSの全盛期は、90年代前半から半ばですよね。

私も大好きでしたが、「時の扉」やアニメスラムダンクのエンディング曲だった「世界が終わるまでは・・・」は大ヒットした楽曲です。

上原さんも、この世代だと思うんです。顔つきも、30代後半くらい見えますね。

現在のところ、新ボーカル上原さんのプロフィールは名前以外わかっていません。

上原大史が加入したきっかけは?

新ボーカルの上原大史さんが加入したきっかけは何だったのでしょうか?

きっかけは昨年DAIGOさんが、WANDSのカバー曲を歌ったことでした。DAIGOさんも41歳なので、めちゃくちゃ世代ですよね。

DAIGOさんがカバー曲を披露したことで、WANDSの復活を望む声が多く上がり、2000年に解体されたWANDSをもう一度復活させようとプロジェクトが開始されました。

そこで新ボーカルとして目を付けたのが、上原大史さんです。

上原さんの歌声を聞いた、初期メンバーの柴咲さんと大島さんは、その歌声や歌唱力に感銘を受け、上原大史さんの加入を求めたそうです。

上原さんは「リスペクトしているWANDSに新メンバーとして迎えられることは大変光栄。自分で務まるのか不安はありますが覚悟を決めて自分ができる限りのことをやらせていただきます」

とコメントを発表しています。

ところで、初代ボーカルだった上杉昇さんはどうしているのでしょうか?

上杉昇さんは、現在も音楽活動を続けていますね。年に数回ソロライブや、自身の楽曲を歌うこともあるそうです。

WANDSと言えば、上杉昇さんの歌声を望む声も多かったので、新ボーカルの上原大史さんはプレッシャーを感じているのかもしれませんが、上原大史さんの歌声もカッコイイ、WANDSらしいと好評ですので、自信をもって歌ってほしいですね。

スポンサーリンク

上原大史がイケメン!結婚や彼女の情報は?

上原大史さん、とってもイケメンですね!

年齢も想像しているより若いかもしれません。お肌がきれいだし、目がキリッとしていてかっこいいです!

やはりバンドとして一番目立つのばボーカルになってしまうので、上原大史さん中々良い感じですよね!歌声も歌唱力はこれからたくさん披露するとして、現代のWANDSっぽいです。

元々WANDSのファンだった人も、WANDSをまだ知らない若い世代の人にも人気が出るといいですよね。

上原大史さんの結婚や彼女についても、まだ情報はありませんでした。

WANDS 復活に世間(ネット)の声や反応は?

上原大史さん結構いい声してるのね… まず、WANDSの再結成自体無いと思ってたから、それは嬉しいんだけど… 比べちゃうとキリがないからね。

WANDS復帰だなんて嬉しいなぁ~

●ボーカルの上原大史さん声質めっちゃ似てて良いなぁ! 初期の上杉昇さんがやっぱしっくりくるけど、

●上杉さんの方が上手いよ。上杉昇さんじゃないと復活の意味はないな

やはり復活するなら初代のWANDSの復活を望む声が多かったですね。その気持ちもよくわかりますよ。

WANDSが人気だった90年代ってめちゃくちゃ音楽が流行っていて、CDの売り上げも爆発的に伸びていた時でした。

好きなバンドのCDが出たら買いにいって、カセットテープのウォークマンに落として何回も聴いていた時代。

その時のWANDSのボーカルはやはり上杉昇さんです。

初代WANDSを知っている方は、その懐かしさもあり、バンドが復活するのはいいけど、複雑な気持ちなんですよね~

まとめ

WANDSが復活するというニュースについて今回は新ボーカル上原大史さんについてご紹介しました。

歌声は、慣れもあるので、上原大史さんが歌う、WANDSも復活するからには、再び人気が出るように活動してほしいと思います。

スポンサーリンク