芸能エンタメ

上原大史WANDSの年齢や本名は?身長や結婚してるか調査!

90年代に数々の大ヒット曲を生み出しrockバンドのWANDSが新ボーカルの上原大史さんを加入し、再始動することが分かりました。

上原大史さんの年齢や本名なんでしょうか?またイケメンなので身長や結婚してるかも知りたいことがいっぱいです!

新ボーカルの上原大史さんは、イケメンとさっそく話題になっていますが実は謎が多い男性なんです!

新ボーカルの上原大史さんの年齢や本名も気になりますよね!

彼女や結婚情報も探ってみたいと思います!

上原大史のプロフィールや本名や経歴について

新ボーカルに採用された上原大史さん。

本名なのか、芸名なのかは分かっていませんが、聞いた感じ本名な感じがしますよね!

現在分かっているプロフィールですが、WANDSの第5期ボーカリストで、元々関西を中心にインディーズバンドや、音楽活動をしていたことが分かっています。

WANDS上原大史の年齢は?

上原さんの年齢も今の所明らかになっていませんが、子供の頃にWANDSを聴いていて、リスペクトしていたグループだと話していることから上原さんの年齢は30代~40代くらいかなと予想します!

というのもWANDSの全盛期は、90年代前半から半ばでだからです。

小学生の時にハマっていたとしたら、だいたい30代~40代の年代だと思うんですよね。

私もWANDSは大好きで小学生の時によく聞いていましたよ、「時の扉」やアニメスラムダンクのエンディング曲だった「世界が終わるまでは・・・」は大ヒットしましたよね。

そんな私も今30代なので、上原大史さんも、この世代だと思うんです。顔つきも、30代後半くらい見えるような。

ただ上原大史さんが、かなりイケメンなので若くも見えてしまいます。

 

何歳なのかは本当気になる所です。


これぞイケメン!という顔していますよね。色気もたっぷりです。これは女性ファン増えますよね。

WANDSメンバーの年齢は?

現在のWANDSのメンバーの年齢も紹介します。

ギター柴崎浩さん

1969年12月13日生まれ 50歳

キーボード 木村 真也さん

1969年7月28日生まれ 51歳

ですので、柴崎さんと木村さんは同じ年でした。

上原大史がヴィジュアル系バンドのボーカルだった?

上原大史さんに新情報が入りました。

上原大史さんが元々はヴィジュアル系バンドのボーカルだったという情報です。

それが真天地開闢集団-ジグザグ」というヴィジュアル系バンドなんですが、聞いたことがないバンドでした。

真天地開闢集団-ジグザグは関西中心に活動していたバンドです。

上原大史さんは、元々関西を中心にインディーズバンドや、音楽活動していたので可能性としては無きにしも非ず。

また上原大史さんは、中心の白塗りをしているボーカル命(みこと)さんではないか?と言われているんです。

それはなぜかと言うと、唇がそっくりだからです!

Twitterにこんな投稿がありました。

確かに口元はピッタリフィットしていますね!

真天地開闢集団-ジグザグというバンドは、まだ活動中のバンドなのでもし命さんが上原大史さんとなれば、バンドを掛け持ちしているということなんでしょうか?

その辺の事情も気になるので、また新しい情報が入り次第追記しますね!

 

 

上原大史が加入したきっかけは?

新ボーカルの上原大史さんが加入したきっかけは何だったのでしょうか?

きっかけは昨年DAIGOさんが、WANDSのカバー曲を歌ったことでした。DAIGOさんも41歳なので、めちゃくちゃ世代ですよね。

DAIGOさんがカバー曲を披露したことで、WANDSの復活を望む声が多く上がり、2000年に解体されたWANDSをもう一度復活させようとプロジェクトが開始されました。

そこで新ボーカルとして目を付けたのが、上原大史さんです。

上原さんの歌声を聞いた、初期メンバーの柴咲さんと大島さんは、その歌声や歌唱力に感銘を受け、上原大史さんの加入を求めたそうです。

上原さんは

「リスペクトしているWANDSに新メンバーとして迎えられることは大変光栄。自分で務まるのか不安はありますが覚悟を決めて自分ができる限りのことをやらせていただきます」

とコメントを発表しています。

ところで、初代ボーカルだった上杉昇さんはどうしているのでしょうか?

上杉昇さんは、現在も音楽活動を続けていますね。年に数回ソロライブや、自身の楽曲を歌うこともあるそうです。

WANDSと言えば、上杉昇さんの歌声を望む声も多かったので、新ボーカルの上原大史さんはプレッシャーを感じているのかもしれませんが、上原大史さんの歌声もカッコイイ、WANDSらしいと好評ですので、自信をもって歌ってほしいですね。

 

 

上原大史がイケメン!結婚や彼女の情報は?

上原大史さん、とってもイケメンですね!

年齢も想像しているより若いかもしれません。お肌がきれいだし、目がキリッとしていてかっこいいです!

やはりバンドとして一番目立つのばボーカルになってしまうので、上原大史さん中々良い感じですよね!歌声も歌唱力はこれからたくさん披露するとして、現代のWANDSっぽいです。

元々WANDSのファンだった人も、WANDSをまだ知らない若い世代の人にも人気が出るといいですよね。

上原大史さんの結婚や彼女についても、まだ情報はありませんでしたが結婚はしていないでしょう。

WANDS 復活に世間(ネット)の声や反応は?

上原大史さん結構いい声してるのね… まず、WANDSの再結成自体無いと思ってたから、それは嬉しいんだけど… 比べちゃうとキリがないからね。

WANDS復帰だなんて嬉しいなぁ~

●ボーカルの上原大史さん声質めっちゃ似てて良いなぁ! 初期の上杉昇さんがやっぱしっくりくるけど、

●上杉さんの方が上手いよ。上杉昇さんじゃないと復活の意味はないな

やはり復活するなら初代のWANDSの復活を望む声が多かったですね。

その気持ちもよくわかりますよ。

WANDSが人気だった90年代ってめちゃくちゃ音楽が流行っていて、CDの売り上げも爆発的に伸びていた時でした。

好きなバンドのCDが出たら買いにいって、カセットテープのウォークマンに落として何回も聴いていた時代。

その時のWANDSのボーカルはやはり上杉昇さんです。

初代WANDSを知っている方は、その懐かしさもあり、バンドが復活するのはいいけど、複雑な気持ちなんですよね~

でも私は上原大史さんの歌声に魅力されていますよ!

90年代活躍してくれたバンドが復活してくれて嬉しいです!

まとめ

WANDSが復活するというニュースについて今回は新ボーカル上原大史さんについてご紹介しました。

歌声は、慣れもあるので、上原大史さんが歌う、WANDSも復活するからには、再び人気が出るように活動してほしいと思います。