気になるニュース

二宮和也の結婚相手が一般女性Aの理由は?なぜ実名を出さない?

嵐の二宮和也さんが遂にご結婚されましたが、報道各社は相手の女性を一般女性や元フリーアナウンサーと報道していますね。以前から交際していたのは伊藤綾子さんであることはもう有名です。なぜ実名を出さないのか、一般女性やフリーアナウンサーAにしている理由が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

二宮和也が結婚発表で伊藤綾子の名前が伏せられているのはなぜ?

国民的人気アイドル嵐の二宮和也さんが11月12日の夜に結婚を発表しましたが、結婚相手について、報道やニュースでも「交際していた一般女性と結婚されました」と発表していましたね。

ネットニュースでは元フリーアナウンサーのAとしていたり、実名を出すことはありませんでした。

なぜ伊藤綾子さんと名前を出さないのか疑問に感じた人も多いと思います。一般女性って誰やねん!!ってツッコミたくなるような感じですよね。

一夜明けた、13日にも元フリーアナウンサーの一般女性と伝えられています。

また二宮和也さんは、自身の結婚報告でも「かねてから交際していた女性と結婚することになりました」と発表しているんです。

伊藤綾子さんとい名前をなぜ出さないのでしょうか?

一般女性と言われることに逆に違和感を感じてしまいました。

伊藤綾子さんが、一般女性として報道されているのは、伊藤綾子さんは所属していたセント・フォースを2018年3月に退社し、フリーアナウンサーも辞めいます。

つまり今は一般人の女性なんですよね。

伊藤綾子さんは、二宮和也さんと結婚を匂わせるように、昨年から身の回りの整理をしていたそうです。

しかし二宮和也さんが以前から交際していた女性は、伊藤綾子さんであることは周知でしたので、実名を出してもいいのでは?と思ってしまいますが。

二宮和也の結婚相手が一般女性でファンも激怒?

二宮和也さんが結婚した相手が伊藤綾子さんと報道されないことにファンもお怒りなんだとか。

伊藤綾子さんは一応一般女性になっていますが、そのことが気に入らないという意見も目立ちました。

あえて名前を伏せていることが「あざとい」とかなんとか。

スポンサーリンク

伊藤綾子は嵐ファンに嫌われている?実名報道をしないのはニノの配慮?

二宮和也さんと一般女性になった元アナウンサーの伊藤綾子さんですが、5年ほど前はから熱愛が報じられていました。

その時から、ファンは顔面蒼白で伊藤綾子さんが嫌いという声が多発。

自分の彼女がファンからどう思われているのかは、二宮和也さんもご存知だったでしょうし、伊藤綾子さんも分かっていましたので、ここで自分の名前を出してしまうと余計にファンの怒りを買ってしまうと考えたのかもしれません。

伊藤綾子さんという名前も見たくないという方も実際いるようですので、二宮和也さんも自分の立場も考えて結婚したくても、中々できない状況でしたよね。

アイドルだからといっても結婚は自由にしていいと思いますが、彼女の名前を出さないのも二宮和也さんのファンに対しての配慮なのかもしれません。

それかジャニーズ事務所の圧力かもしれません。

全ての報道番組やスポーツ新聞各社で実名を出していないのも不自然すぎました。

どこかしら伊藤綾子さんの名前を出すと思ったのですが、徹底して一般女性や元フリーアナウンサーとしていますよね。

結婚発表まえにジャニーズ事務所が各メディアに実名報道をしないように呼びかけたのが濃厚でしょう。

二宮和也が今結婚を発表した理由は?

また、なぜこのタイミングで結婚発表したのか、こちらも話題になっています。

どのタイミングで結婚しても「なぜ今?」とどうせ言われてしまうのでしょうけど。

嵐の活動休止前にこれ以上ファンを悲しませないで・・・という声が上がっています。

恐らく二宮和也さんと、伊藤綾子さんはもっと前に入籍をしたかったと思います。

しかしジャニーズ事務所の他のグループの不祥事や、ジャニーさんが病気で他界してしまったり、また嵐の活動休止だったりと、グループとしても、個人としても中々落ち着くことがなかったと思います。

嵐として出演した国民祭典という大きな行事も無事に終えた今こそ2人にとっても嵐にとってもベストなタイミングだったのでしょう。

また二宮和也さんは、以前から結婚したら子供も欲しいことや、親に孫を見せてあげたいと話していましたので、伊藤綾子さんの年齢も考えると早く結婚しないと子供を授かるのも年齢的に厳しくなってきてしまいますよね。

伊藤綾子さんももっと早く結婚したかったと思いますが、国民的アイドルと交際していたので、そこがグッとこらえて我慢していたと思います。

最終的には、どのタイミングで結婚しても、文句を言われたりニノロスが発生するので、もういつでも良くないでしょうか?

二宮和也さんも嵐のメンバーですが、二宮和也としての人生もありますからね。

嵐の二宮和也さんではなく、二宮和也さん個人としても人生を謳歌して、幸せになってほしいと思います。

スポンサーリンク