テレビの話題

いきなりマリッジ3ひなの本名や経歴wikiは?身長やインスタも調査!

AbemaTVで大人気の『いきなりマリッジ』。見ず知らずの男女が出会っていきなり結婚する恋愛リアリティーショー第3弾が11月16日より放送されます。今回いきなりマリッジ3で結婚する女性はモデルのヒナです。ヒナは一体どんな女性なんでしょうか?

ヒナの本名や経歴wikiは?身長や出身高校や大学についてさっそく調べてみました!

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3「ヒナ」の本名やプロフィールは?

名前:大矢 雛 (おおや ひな)

生年月日:1995年8月17日

年齢:24歳

身長:171㎝

趣味:歌を歌うこと

所属事務所:CAMPBELL

ヒナの名前は大矢雛さんでした。本名なのかはちょっとわかりませんが、かわいい名前ですよね。身長が171㎝あるのでスラットした手足が長く、さすがモデルさんなだけあります。

ヒナさんの趣味は歌を歌うこととなっていますので、いきなりマリッジ3の中でも披露してくれるかもしれないですね。

顔をみると結構童顔な可愛い顔をしているので、人気がでそうな予感がしますよね!

いきなりマリッジ3ひなの経歴は?

大矢ひなさんは、現在もモデルとして仕事をされています。所属している事務所はモデル事務所なので、芸能活動よりモデルとしての仕事が多いのかもしれませんね。

大矢ひなさんが所属しているCAMPBELLは名古屋に所在していますのでヒナさんの出身も東海地方なのかなと思いました。

いつからモデルを始めたのかはわかりませんが、美人でスタイルも良いので高校生くらいの時にスカウトされたのかもしれませんね。

大矢ひなのモデル歴を振り返ってみると、2016年に「ミスブライダル」というブライダルモデルのコンテストに出場していたことがわかりました。このミスブライダルでは、ウエディングドレスを着て撮影し、模擬挙式や模擬披露宴をするようです。

いきなりマリッジ3でも、最初からウエディングドレスを着て結婚式に臨みますが、大矢ひなさんはウエディングドレスを着るのは、コンテストの経験から慣れていそうですよね。

大矢ひなさんは、2016年の「ミスブライダルモデル」でもファイナリストに選ばれているので、ひなさんのウエディングドレス姿にも注目です!

その他のモデル歴としては、レースクイーンや事務所の撮影会などのモデルをされているようです。

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3ヒナの身長体重はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大矢ひな(@hinao_817)がシェアした投稿


身長は171㎝となっていましたが体重は非公開でした。でもウエストも引き締まっているので体重は52~53kgくらいかなと予想しています。身長が高いので痩せていても、50kgくらいはないとガリガリになってしまいますからね。

大矢ひなの出身高校や大学はどこ?出身地は?

大矢ひなさんの出身高校や大学にについて調べてみましたがまだ情報は出ていませんでした。

出身地は所属しているモデル事務所が名古屋なので、勝手に愛知県周辺かなと予想しています。もり東京に住んでいたら、東京の事務所に所属すると思うので。

放送後にまた新しい情報が入ってくると思うので、分かり次第追加していきますね!

いきなりマリッジ3ひなのインスタグラムは?

ひなさんのインスタグラムはこちらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大矢ひな(@hinao_817)がシェアした投稿

まとめ

AbemaTVで大人気の『いきなりマリッジ』3がいよいよ11月16日から放送されます。

いきなり結婚なんて普通だと有り得ないので、この企画は何回みてもすごいと思います。

果たして今回はどんな展開になるのでしょうか!

スポンサーリンク