気になるニュース

マトリ内偵リストの大物歌手A人気モデルBお笑い芸人Cは誰?

マトリ内偵リストの大物歌手A人気モデルBお笑い芸人Cは一体誰なのか話題になっていますね!マトリとは、麻薬取締官(まやくとりしまりかん)で2019年も多くの芸能人や著名人が麻薬取締法で捕まっています。

2019年も残りわずかとなりましたが、マトリも今年最後まで見逃しはいません!

マトリ内偵リストの大物歌手A人気モデルBお笑い芸人Cは誰なのが調べてみました。

スポンサーリンク

マトリ内偵リストに3人の芸能人?

マトリこと、麻薬取締官が超極秘に芸能人3人の薬物疑惑に迫っているそうなんです。極秘と言いながら、こうやってニュースで報道されてしまっているのである程度既に裏取りはされているのでしょう。

マトリはこれまでも多くの芸能人を逮捕していますが、2019年は

ピエール瀧さん

田口淳之介さん

田代まさしさん

國母和宏さん

などや麻薬所持で以前から捜査しており、極秘捜査を重ねての摘発をしています。

次に摘発されるのではないかと言われているのが、大物歌手A人気モデルBお笑い芸人Cということですね。

大物歌手A、人気モデルB、お笑い芸人Cは一体誰?

大物歌手A、人気モデルB、お笑い芸人Cとなっていますがイニシャルは適当につけているのでしょう。

大物歌手Aとは誰?

大物歌手といっても、たくさんいるので想像するのが難しいですよね。報道されたニュースによると

・Aは以前から異様にテンションが高くて周囲も驚くような行動をしていた

・不自然な点や言動をすることが多い

など大物歌手Aについて周囲の人も不振に思っていたみたいです。

現時点ではこの大物歌手Aが誰なのかは、詳細はわかっておりません。大物歌手という表現が最大のヒントではありますが、誰もが知っている人気歌手だったりする可能性もありそうですよね。元ジャニーズも大麻逮捕される時代ですからね。

人気モデルBは誰?

続いて人気モデルBは誰なのか、こちらも報道されたニュースよりヒントがあるのかみていきましょう。

・モデルのBは、交友関係が広く、違法薬物に手を出しているよには見えない

・交友関係が広いので、薬物疑惑の疑いがある芸能人とつるんでいるらしい

モデルBの情報は以上となります。

モデルと言っても男性なのか、女性なのかもわかりませんね。

お笑い芸人Cは誰?

お笑い芸人Cの情報はこちらです。

・Cは芸人で女性との交流が派手。

・バラエティーなどにもよく出演していて、毎日のようにテレビに出ている

・異様なテンションで騒いでいる時もあり、重度の中毒者の可能性も

お笑い芸人Cは、女性関係が派手ということで男性芸人ということがわかりましたね。

またテレビに毎日出ているようなので、超売れっ子芸人さんですよね。もし本当に薬物で摘発されてしまったらテレビ局の対応や損害額もかなり大きい人物みたいです。

スポンサーリンク

大物歌手A、人気モデルB、お笑い芸人Cの麻薬所持は本当なの?

芸能人やタレント俳優女優の薬疑惑は、通年を通して噂になっていますよね、今回の報道も果たして信憑性はあるのでしょうか?

調べてみると、上記の3人は既にある程度捜査が進んでいて、後は確証となる証拠集めという段階みたいですね。

麻薬所持している所や自宅に確たる証拠がないと、摘発することはもちろんできません。

誤認逮捕となれば、これまた大きな問題となっていますので、慎重に捜査を進めているのでしょう。もちろん、大物歌手A、人気モデルB、お笑い芸人Cには気づかれないようにしなければいけませんし、これ以上の詳しい情報は出てこないと思います。

また薬物疑惑を疑われている芸能人も多く、誰がというのは本当にわからないですよね。

早ければ年内に、もしくは来年以降に摘発されるのかもしれません。

まとめ

マトリの内偵リストの3人は誰なのか調べてみました。

きっと3人以外にも、マトリが目を付けている人物はいるのだと思います。

早いところ全員摘発してほしいですね。

スポンサーリンク