気になるニュース

2019年紅白歌合戦の白組残り1枠は誰が出演するのか予想!

2019年の紅白歌合戦の出演者が発表されましたが、白組の残り1枠は誰なのか??と話題になっていますね!残り1枠は発表は大物アーティストで特別なゲストということでしょうか?

さっそく白組の残り1枠は誰なのか予想してみました。

スポンサーリンク

2019年紅白歌合戦出演者発表!

今年も残り1ヶ月半となりましたね、紅白歌合戦の出演者が発表されるといよいよ2019年もあとわずかと実感する季節になりました。

気になる出演者が発表されましたが以下になります。

紅組

・aiko

・いきものがかり

・石川さゆり

・AKB48

・丘みどり

・欅坂46

・坂本冬美

・椎名林檎

・島津亜矢

・スーパーフライ

・天童よしみ

・TWICE

・乃木坂46

・perfume

・日向坂46

・フーリン

・松田聖子

・MISIA

・水森かおり

・LISA

・リトルグリーモンスター

 

白組

・嵐

・五木ひろし

・Official髭男dism

・関ジャニ∞

・キスマイ

・キンプリ

・King Gnu

・郷ひろみ

・GENERATIONS

・純烈

・菅田将暉

・DA PUMP

・氷川きよし

・福山雅治

・ヘイセイジャンプ

・星野源

・三浦大地

・三山ひろし

・山内恵介

・ゆず

2019年は紅白合わせて、41組の出場となっています。紅組21組、白組20組ですね。白組が今のままだと一人少ないのが気になりますよね。

ちなみに初登場は8組です。

紅組

・日向坂46

・Foorin

・LiSA

白組

・Official髭男dism

・Kis-My-Ft2

・King Gnu

・GENERATIONS

・菅田将暉

など2019年に活躍された豪華アーティストさんたちが登場されますね。

ぱっと見ですが、個人的に2019年も白組の方が豪華なアーティストさんが登場していますね。最近は白組の方が良いアーティストさんが多い気がするのは気のせいでしょうか。

そして気になる、白組の最期の1枠は誰なのかとっても気になりますね!

スポンサーリンク

2019年紅白歌合戦の白組最後の出演者は誰?

白組の最後の1枠をなぜシークレットにしているのかとても気になりますね。

まだNHKがオファー中で確定していないという段階なんでしょうか、それとも超大物アーティストが登場するのでしょうか?

最近の紅白は、出演者以外にもゲスト枠が用意されているので、ゲストで登場する人物もかなり豪華だったりします。

ちなみに現在発表されている順番は、あいうえお順に並んでいますが、白組最後の一人は特に名簿は関係ないと思います。

まずは個人的な予想をしてみました

・米津玄師

・スピッツ

・SMAP

・新しい地図

私が個人的に予想したのは上記のアーティストさんたちです。

・米津玄師さん

米津玄師さんは、昨年も登場したので今年も出るのかなと思ったのですが、今の所は出演されない方向。米津玄師さんは元々テレビに出るのが苦手と話していましたし、昨年は特別に出演した感じでしたよね。

今年は出ないような気がします。

・スピッツ

スピッツが最後の1枠の可能性はあるかもしれません!スピッツもテレビ出演はしないというグループではありますが、今年は夏空の主題歌を担当されていますし、初出場の期待がかかっていたスピッツです。

ファンもスピッツが出場するかもしれないと期待していましたが、どうなったのでしょうか?NHKもオファーはしていると思うのですが。出演してくれたら嬉しいですよね!

・SMAP

・SMAPは特別1日限定で出場するかもしれないと以前から噂があったので、SMAPも候補に入れさせて頂きました。2019年はジャニー喜多川さんが他界されて、紅白歌合戦では、ジャニーさんの追悼式をやるか!?とスポーツ紙にも書かれていましたがどうなったのでしょうか?

ただSMAPは解散しているのと、メンバーの仲も元には戻っていませんし、いくらジャニーさんのためとはいっても、分裂してしまったメンバーがまた元に戻るのは中々難しそうです。

ビジネスだったとしても、一夜限りの復活が見れたら最高ですが。可能性としては低そうですよね。

・新しい地図

新しい地図は、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんの3人のユニット名です。新しい地図は2018年出演するかもしれないと言われていたグループ。

しかしまだ実現したことはありません。

もし新しい地図が出演するとしたら、ゲスト枠として出演する可能性はあるかもしれませんよね。

最期の1枠は、やはりかなり大物アーティストと考えていいでしょう!誰になるのかシークレットもワクワクして楽しみですよね。もしかしたら当日発表とかになるのかな?

2019年紅白歌合戦白組残り1枠は特別ゲストの可能性!

ネットでは白組最後の空欄は特別なゲストが登場するのかもと予想されている人が多かったですね、2018年もサザンオールスターズが出演しましたし、今年も紅白を盛り上げるためにもNHKが今頑張って交渉しているのかもしれません。

ただ米津玄師さんと、スピッツは辞退したという情報も流れていますし、他にNHKとゆかりのある大物ゲストは一体誰になるのでしょか?

ただNHKは白組が1枠少ないことに対して、「これまでにも紅組、白組の出場歌手の数が合わないこともあった」と話していることから、特に白組が一人少ないことに関しては、問題はないと考えているようです。

今回発表したアーティストさんが現時点で発表できる全てという言い方をしているので、やはり特別なサプライズゲストは登場する見込みですよ!!

スポンサーリンク

まとめ

紅白歌合戦のアーティストが発表されると、もうこんな季節なのかと改めて実感しますよね。

毎年大晦日は裏番組も盛り上がっていますが、なんだかんだ言って、紅白歌合戦の視聴率が一番高いのです。

1年の終わりには紅白歌合戦を見るという人やご家族で紅白歌合戦を視聴する人も多いと思います。

私もきっと紅白歌合戦を見ると思います。

特別ゲスト枠は、まだNHKも誰になるかはわからないと言っているので、いろいろ交渉している段階なのかもしれませんね。

2019年紅白歌合戦の白組残り1枠は誰?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク