YouTuber

はるくん北の打ちの身長や年収は?本名や経歴プロフィール!

はるくん北の打はYouTubeで「カッコいいヲタ芸」で人気のYoutuberですよね!最近はフジテレビの女子アナとの熱愛が報じられましたが「北の打ち師達」のリーダーでイケメンです!

そんな話題のはるくんの身長や本名、年収など調べてみました!

スポンサーリンク

はるくん北の打ちとは?身長体重・年齢本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるくん【北の打ち師達】(@haluktuc)がシェアした投稿


はるくん北の打ちとはYouTubeで「カッコいいヲタ芸」で人気のYoutuber「北の打ち師達」のリーダーのです。

ヲタ芸を踊ることをオタク用語で“打つ”というのだそうです。

なぜヲタ芸と言われるようになったかは諸説あるそうで

・最初は振りがなく「ハイ・ハイ」と相づちを打つようなかけ声と掛けるということからヲタ芸に進化していった

・曲に合わせてサイリウムでタイミングよく技を打つことから

などの理由からだということです。

はるくんの本名は非公表になっていますが、以前本人がTwitterで本名らしき名前“ちなみにおれはるきち”とつぶやいていたことから“實吉陽紀

(みよしはるき)ではないかと噂されています。

年齢は2019年11月現在24歳だそうです。

身長は180cmでなので、一般男性の平均より高いですよね!身長が180㎝あるだけで、モテる男性になりますから。

体重は非公表ですが、はるくんをみるとモデルさんみたいにスタイルがいいので、これは人気が出そうですよね。女性からも特に支持されているはるくん。

ただひとつ残念なのは肩幅が一般男性服が41.8cmに対して50cmあるそうでタンクトップを着ると肩幅が広くてマッチョに見えてしまうことだそうです。はるくん自身もそれが残念みたいですが、肩幅が広いのは男性的には良いと思いますけどね、ヒョロヒョロ男子より、ガッチリしている方がやはり女性は好きな人が多いと思いますが。

はるくん北の打ちの年収はどれくらい?

はるくんはYoutuberとして収入を得ています。どれくらいの年収なんでしょうか、Youtuberとして収入は基本的に広告収入となります。また人気YouTuberになると企業から商品宣伝のオファーがくるので、その紹介料がもらえます

・人気を集めて動画再生回数に基づく広告収入

・商品宣伝料

上記が主にはるくんの収入となっています。

企業案件の収入は一件数十万から数百万くらいもらえるそうです。YouTuberとしての知名度にもよりますが、芸能人やタレントさんだと、企業案件も多く、得られる金額も大きくなります。

それだけでファンは買っちゃいますからね。タレントの力はすごいです。

広告収入はで年収を計算すると動画の再生数×広告単価の動画の広告収入です。しかし広告単価は我々が想像するよりもとても低い単価です。

これらをもとに「北の打ち師達」の年収を計算すると活動開始が2011年からで2019年で約9年、その間の動画再生数は3億7802万7676回で広告単価は0.1円と言われているので約3780万円になり、それをメンバーが5人なので活動期間で割ると月収は約400万円ぐらいと言われています。

しかしメンバーでどのように割っているのか分かりませんし、今は殆んどはるくんと、ふぇるとさんで人動画を回しているようなのでこの2人が主な収入を分けあっている?と噂されていますね。

複数でYouTubeを始めると、収入の内訳などでいつかモメそうですよね。

スポンサーリンク

はるくん北の打ちの彼女は久代アナ?馴れ初めは?

2019年11月9日の週刊文春ではるくんとフジテレビの久代萌美アナウンサーの熱愛が報道されました。

また報道の前日には2人で仲良くスーパーで買い物をし手を繋いで自宅に帰ったのが目撃されたという情報もあります。

11月9日に都内でデートしている2人を記者が直撃すると最初は戸惑った顔をしていましたが

「広報を通して下さい」と否定も肯定もしなかったそうです。

2人が知り合ったのは今年の10月頃の飲み会だとのことで、一緒にいた友人によると“2人はすぐ、意気投合して交際を始めました。

しかしその時はるくんには同棲していた元カノがいて荷物がまだ部屋に残っていた。はるくんは彼女と別れたくなかったが久代アナにあってすぐ久代アナに心がわりをした”ということです。

さすが女子アナですね!一般女性は女子アナに勝つのは難しそうです。つまりはるくんの元彼女は一方的に別れを告げられたということになりますね。かなりショックだったようです。

久代アナはフジテレビの女子アナなのでフジテレビ見るのが嫌になりそうですね。

はるくんと、久代アナの交際は始まったばかりなのでこのまま上手くいくのか、どうか見守っていきましょう。

はるくん北の打ちの元カノは誰?

はるくんとは破局した元カノについて色々調べてみましたが、一般の人ということで詳しい情報は出てきませんでした。

YouTuberとして活躍するまでの間支えてきた彼女だったのかもしれませんよね。有名になると、好みのタイプとかもいろいろ変化していくのでしょうね。

はるくん北の打ちの出身高校や大学はどこ?

はるくんは北海道の出身で高校は滝川高校出身だということです。

メンバーののぶさん、ふぇるとさんも同校の出身だそうです。

出身大学は過去にふぇるとさんがTwitterで東海大学のことを話していたので東海大学だと思われていましたが、最近出身大学は明治大学ではないかと噂が出ているとのことです。

その理由に明治大学出身の“おるたなChannelのないとさん”のことを「先輩」と呼んでいたことと明治大学が雪のため休講になったことをタイミング良くツイートしていたからです。

その後、明治大学側が炎上した時にはるくんが反応していたことから大学は明治大学と噂されています。

スポンサーリンク

はるくん北の打ちのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるくん【北の打ち師達】(@haluktuc)がシェアした投稿


本名:實吉陽紀(みよしはるき)?
※あくまでもネット上の噂の本名となります。

名前:はるくん

生年月日:1995年9月13日

年齢:24歳

身長:180cm

体重:67kg

血液型:O型

出身地:北海道

所属事務所:UUUM

はるくんが初めてヲタ芸をしたのは中学3年の頃だそうです。

元々アイドルオタクでライブでヲタ芸をしている人を見て自分もしてみたいと思ったのだそうです。

そして高校1年の学校祭でクラスの友人数人でヲタのを披露し、その動画を見た人が「北海道出身でヲタ芸を打っていることから北の打ち師達だな」というコメントをみてメンバー達と「北の打ち師達」とグループ名を付けたことがきっかけとなりました。

そしてその動画を見たふぇるとさんが「知っている顔がいる」と気づきはるくんと知り合い
メンバーに入ったそうです。

そして高校卒業後大学進学のために上京し、大学に通いながら活動を続けていきました。

また大学時代は活動しながらもスタバでアルバイトをしていたそうでその時の最後のお客さんはふぇるとさんだそうです。

大学卒業後は就職はせずにYoutuber「北の打ち師達」として活動しています。

大学を卒業してYouTuber一本でやっていこうと思ったのは結構すごいですよね、成功させないと生活しけないので崖っぷち精神で取り組まれたのでしょう。

それが成功して今は人気YouTuberになれて良かったですね。

最近はYouTuberも次々と増えているので、誰が誰なのか全然わかりませんので、その中で一握りの稼ぎ頭になるのはかなり大変と言えるでしょう。

まとめ

人気Youtuber「北の打ち師達」のはるくんについて調べてみました。イケメンだとYouTuberとしても人気が出てきますよね!

身長は180㎝で年収もそこそこもらっているので、このまま年収がキープできるといいですね!

スポンサーリンク