テレビの話題

いきなりマリッジ3のじゅんぺいはあいのりメンバー!現在は何してる?

2019年11月16日(土)の22時から放送されるいきなりマリッジ3に元あいのりメンバーのイケメンダンサー「じゅんぺい」が登場します。まさかのじゅんぺいが再登場ということで、びっくりしました。相変わらずのイケメンですが現在のじゅんぺいは何をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3のじゅんぺいは元あいのりメンバーのじゅんぺい!

いきなりマリッジ3で新郎として登場するのは「じゅんぺい」39歳です。この顔も見て思い出した人もいるかと思いますが、私は思い出しませんしたが、あいのりのじゅんぺいと聞いて、まず懐かしいと思いましたね。

まさか、今頃またじゅんぺいがテレビに再登場するとは、なぜ??とちょっと疑問に感じましたが、まだ結婚はしていなかったようですね。

じゅんぺいの本名や経歴プロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

じゅん平 a.k.a. Jay-P(@kk_jayp)がシェアした投稿


あいのりメンバーだったじゅんぺいのプロフィールを調べてみました。

  • 本名:西村 隼平(にしむら じゅんぺい)
  • 生年月日:1979年12月23日
  • 年齢:39歳
  • 出生地:京都府京都市
  • 身長:168cm
  • 体重:60kg
  • 血液型:A型
  • 職業:内装業・俳優・アーティスト・モデル・振付師

ということです。

内装業の傍ら、俳優やアーティストしても活動をしていたんですね。

元々ダンスはとても上手かったので、現在もダンサーや振付師の仕もされているようです。じゅんぺいの年収は約450万と、いきなりマリッジ3で公開されていましたので、そこまでガッツリと稼いでいるわけではなさそうです。

好きなことをして生活しているような感じでしょうか。

そんなしゅんぺいも、39歳となりそろそろ結婚も考えるようになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

じゅんぺいのあいのり時代は?

じゅんぺいがあいのりに出演していた時は、2004年でじゅんぺいが24歳なのでかなり前ですよね。そうです15年前になります。その頃のじゅんぺいの画像を見ましたが、今とルックスはほぼ変わっていません。

じゅんぺいがあいのりのラブワゴンに加入した時は、今時のイケメンであご髭があり、キリッとした顔つきでダンスも上手くて、女性メンバーからかなりモテ男でした。

じゅんぺいを好きになって告白した女の子もいましたが、じゅんぺいが本当に好きだった子は美容師の「りこ」です。

「りこ」に告白するものの、「りこ」はまさかじゅんぺいが自分を好きだったなんて・・・という感じだったので2人は結ばれることなく、じゅんぺいはりこに振られて帰国したのでした。

帰国後の2005年に上京し、特技のダンスをいかして、グループを結成したり、既に解散していますが、ダンスユニットの「kaleido knight」のリーダもやっていました。

ダンス以外にも、内装業の仕事をしたり、YouTubeに動画を投稿したりと、ありのり出演後も自由な生活を楽しんでいる様子です。

じゅんぺいの身長体重は?

じゅんぺいの身長は168㎝ということです。

なので、いきなりマリッジ3の新婦のヒナの方が身長が高いですね。

ヒナの身長は171㎝なので、じゅんぺいより3㎝高いです。3㎝くらいなちょうど目線が同じくらいでいいですよね。

ちなみにじゅんぺいの体重は、60kgでした。

ダンスをやっているので筋肉がムキムキなんですよね。

じゅんぺいのインスタグラムの画像を見ると、ムキムキで腹筋が割れているじゅんぺいの姿が見られますよ!

じゅんぺいの元カノは誰?

じゅんぺいの元カノについて調べてみましたが、じゅんぺいはあまり女性と付き合ったことがないみたいで、彼女もしばらくいなかたようです。

見た目はイケメンなのでモテそうですが、実際はあまり彼女がいない期間の方が長いそうです。

じゅんぺいは自由人なので、別に彼女とかいなくても良いタイプなのかもしれませんよね。自分の好きなことをしながら生きて、そこに気の合う女性が現れたら付き合う感じなのかもしれません。

スポンサーリンク

じゅんぺいの好きなタイプの女性は?

じゅんぺいの好きな女性のタイプの女性について調べてみました。

過去にあいのりに出演していた時に、じゅんぺいが好きになった美容師の「りこ」は清楚で可愛らし女性でした。じゅんぺいは見た目がワイルドでダンス系なので、ギャル系の女の子からモテていましたが、じゅんぺいが好きになった子は、自分の見た目とは正反対の雰囲気が柔らかくて、可愛い清楚なりこでした。

もし今も好きな女性のタイプが変わっていないのであれば、好きなタイプは

「可愛いらしくて、優しい雰囲気の女の子」なのかなと思います。

いきなりマリッジ3の「ヒナ」もかなり可愛い女性でしたし、優しそうな雰囲気があります。

ヒナは24歳と若いので、じゅんぺいからしたらかなり魅力的な女の子になりますよね。

じゅんぺいとヒナは結婚する?

じゅんぺいとヒナは最後に本当に入籍するのでしょうか?

2人の年齢は15歳差なんですよね。じゅんぺいは若くて可愛い美人なお嫁さんがいてくれたら嬉しいでしょうけど、ヒナさんはどうなんでしょうか。

まだ24歳であれば、それこそ自分人生をまだ楽しみたい年齢だと思いますよね。

予告を見る限りだと、じゅんぺいはヒナを見て「可愛い」と話していましたし、「ヒナ」も緊張したけど今嬉しい気持ちでいっぱいと話していました。

ただいきなりマリッジ3は、ただ恋愛をするわけはなくて、結婚ですからね。生涯の伴侶として相応しいのか見極めないとすぐ離婚ということになってしまいます。

いくら番組の企画で結婚したからといって、すぐに離婚とか嫌ですよね。

たぶんですがじゅんぺいとしては、来年40歳になるので、そろそろ結婚できる女性を見つけたいと考えているのではないでしょうか?

15歳も年上であれば、きっとヒナのことをリードしてくれると思いますし、年上の魅力がじゅんぺいにはたくさんあると思います。

ヒナがじゅんぺいのことを好きになる可能性も十分ありそうですね。

ただ最後の結婚というのは、やはり人生の問題となるので、中々結婚まで気持ちが至らないこともあるかと思います。

いきなりマリッジ1・2でも、良い雰囲気まではいったけど結婚となると、また別問題となってしまいまだ結婚成立したことはありません。

今回成立すれば、初の結婚カップルとなり話題になりそうですね。

よほど性格とかマッチしていないと難しそうですが。

スポンサーリンク

まとめ

元あいのりメンバーじゅんぺいが「いきなりマリッジ3」に出演することが決まり話題になっています。

私も久しぶりにじゅんぺいの姿が見られるので今回のいきなりマリッジは楽しみです。

スポンサーリンク