気になるニュース

沢尻エリカの親友女優Kは誰?モデルやタレントで薬物疑惑で逮捕間近?

女優の沢尻エリカさんが合成麻薬所持で逮捕され、驚きを隠せません。少し前のネットニュースでは大物タレントや女優が薬物疑惑でマトリが極秘に捜査を行っているというニュースが流れていただけにタイミング的にも沢尻エリカさんだったのかもしれません。

そして沢尻エリカさんの親友である女優Kも薬物疑惑が浮上しているというのです。またこの親友女優Kは、沢尻さんより薬物の常習性が高いと言われているのです。

一体誰なのか考察してみました。

スポンサーリンク

沢尻エリカの親友女優Kも薬物常習犯でヤバい?一体誰?

沢尻エリカさんの麻薬所持逮捕はやはり世間にも大きな衝撃を与えています。

特に2020年に放送されるNHKの大河ドラマでは、初回の放送から登場する重要な役で、既に10話まで撮影が進んでいただけに被害額も相当でしょう。NHK大河ドラマは沢尻エリカさんは降板させて、代役を立てて、最初から取り直しをするようです。

NHKは出演者に連続で裏切られているので、お祓いでもした方が良さそうです。

またNHK以外にもCMにも多数出演されていたので、逮捕の影響は計り知れません。

そんな沢尻エリカさんが合成麻薬所持で逮捕され、芋づる式に次々と逮捕者が出てくるのではないかとネットでは騒ぎになっています。

マトリと呼ばれる麻薬取締官が極秘に芸能人やタレントの麻薬所持情報を元に捜査の手を伸ばしているようなんです。

そして現在浮上しているのが沢尻エリカさんの親友女優Kさんです。この親友Kさんとは一体誰なんでしょうか?

もしかしたらあの人ではないかと思わる女優さんの名前がネットでは浮上しています。

しかしここで、個人を特定するのは怖いので、女優Kさんの名前は伏せさせて頂きます。もし間違っていたら名誉毀損で訴えられてしまいますからね。

さらに噂となっているのは、沢尻エリカさん親友女優Kだけでなく、ほかにも多数のイニシャルが上がっています。

・大物女優X

・女優M

・女優K

・モデル、タレント、etc

おそらくマトリも、沢尻エリカさん交友関係はマークしてるでしょうし、沢尻エリカさんの行きつけだったクラブも徹底的に調査しているはずです。また沢尻エリカさんも一人でクラブや夜な夜な遊んでいたわけでなく、一緒に行動していた友人もいるのです。

芸能界の中にも沢尻エリカさんと仲が良かった人であれば、疑いの目がかけられても仕方ないのかもしれません。

薬物を使用した人を実際に見たことがないのでわかりませんが、親友レベルや仲良しの友達であっても気がつかないのは本当なんでしょうか?

不振な行動をしていたり、普段と違う所があるとやっぱり「あの人ちょっと変だよね」って気が付くと思うんです。

仮に知っていたとしても、そんなことは口が裂けても言えないでしょうけど。

沢尻エリカさんの親友女優Kや、その他に疑惑が上がっている人物は既にマトリがマークしていて、現行犯逮捕ができる機会を伺っている状態なんだとか。

薬物は実際に所持しているか、使用している現場を押さえるか尿検査の反応がないと逮捕するのは難しいため、疑惑だけでは捕まえることはできないんです。

徹底的な内部調査を行い、その現場を押さえるわけなのでかなり大変な捜査でしょう。

沢尻エリカさんが逮捕されたのも、渋谷のクラブで遊んだ後でした。

その時は、合成麻薬所持で現行犯逮捕となっているんですが、クラブ内にも内偵者がいたのでしょうかね。

連携しないと中々現行犯で捕らえるのって難しいですよね。

親友女優Kの特徴は?

親友女優Kの情報は以下です。

・日曜日の朝放送している番組に出演している

・その番組内で「裏切られた気持ち」などと涙ながら話していた

これは大ヒントになりますね!沢尻エリカさんと親友女優Kさんは、本当に仲良しでプライベートでもよく一緒に遊んでいる関係でしたので、まさか沢尻エリカが薬物をたっていたことを知らないというのは、おかしいくらい。

むしろ、親友女優Kの方が、常習犯として以前からマトリはマークしていたと報じられています。

ただ親友女優の所属事務所が大きく下手に手を出せないこともはり、また事務所に守られているんだとか。

続いて他のイニシャルの人の情報を集めてみました。

スポンサーリンク

大物女優のXやMは誰?

親友女優以外にも大物女優XやMの名前が挙げられていますね。

ネットニューストカナなで報じられていますが、女優XとMの特徴についても挙げられています。

・身長が高くてスタイル抜群のモデル

・これまでにも数多くのドラマにも出演していて人気女優

・ドラマ以外にもバラエティーにもよく出演している

この大物女優Xはよく六本木周辺で遊んでいることが目撃されていて、派手に遊んでいるらしいです。また彼女の周囲にいる人間がちょっと悪そうな雰囲気の人たちなんだとか。

また女優XとMは同一人物の可能性があるとのことです。

メディアによってイニシャルの違いはたまにありますよね。

女優Xは家宅捜査もされている?

沢尻エリカさんが逮捕されていますが、この大物女優Xについては、沢尻エリカさんより前からマトリの目が向けられているといいます。

しかも以前にマトリか警察が自宅の家宅捜査も既に行っていたという情報も出ているのですが本当がどうかまだわかっていません。

では気になる大物女優Xとは誰なのか?

大物女優であり、身長も高くてもモデル出身で、ドラマにも出演されていてバラエティーや他番組にも出演されている人物です。

ここでも、この大物女優Xが誰かという特定をすることはできません。

噂になっている人物はネットでも何人名前が上がっています。ただあくまでも噂の段階ということと、高身長で元モデル出身の女優さんは結構いますよね。

沢尻エリカの情報はどこから?

沢尻エリカさんが合成麻薬を使っているという情報源はどこからあったのでしょうか?

今回は沢尻エリカさんが通っていたクラブの従業員が最初の情報源だったと言われています。

沢尻エリカさんが薬物を使用しているということで、だいぶ前から慎重に慎重に捜査を進めてきました。

また捜査員もクラブに入って内定捜査を行う徹底ぶり、沢尻エリカさんが通っていたクラの従業員に徹底的に聞き込めば、誰かしら目撃している人がいてもおかしくないでしょう。

また沢尻エリカさんが通っていた渋谷のクラブには、先日逮捕されたカズマックスも通っていたクラブと同じであると報じられています。

スポンサーリンク

沢尻エリカ逮捕で沢尻会のメンバーが怪しい?

沢尻エリカさんが逮捕されて芋づる式に次は誰が捜査対象になっているのか、女優KやMはもしかしたら沢尻会のメンバーなの?と噂になっています。

沢尻会とは、沢尻エリカさんの親しい人や慕う芸能人・タレントで構成されている会です。

その沢尻会のメンバーは

岩佐真悠子 上野樹里 中川翔子 松本莉緒 香椎由宇 若槻千夏 堀北真希 あびる優 佐々木希 菜々緒 前田敦子 広瀬アリス 壇蜜 シャーロット・ケイト・フォックス 黒木華 池田エライザ 木南晴夏さん

など超豪華メンバー達で構成されているんです。

もちろんこのメンバー薬物を使用しているわけではありませんが、沢尻会というメンバーに入っていて、沢尻エリカさんと親しい交流があったということで捜査の目も向けられているようです。

本当にとばっちりですよね。

ちなみにこの中でも特に仲良しとされているのは

・広瀬アリスさん

・前田敦子さん

・壇蜜さん

・黒木華さん

・池田エライザさん

・木南は晴夏さん

だそうです。

沢尻会のメンバーを見ると、みんなかなり人気な女優さんだったり、モデルさんだったりで、怪しいと思われてしまうようです。

まとめ

 沢尻エリカさんの次に逮捕されそうな、親友女優Kさや、その周辺の人物について調べてみました。

ネットで情報が拡散されてしまうと、マトリとしても迷惑だし、捜査に支障が出てきてしまうので、ネットで流されている情報は本当に限られた情報でしょう。

捜査網はすでに最終段階まで入って、あとは現行犯逮捕できる機会を伺っている状態かもしれません。

スポンサーリンク