アイドル

林美澪の小学校はどこ?かわいい10歳で身長体重wikiプロフィール

11月19日にSKE48の10期生のメンバー12名が発表されましたが、その中の一人である林美澪さんがなんとまだ10歳で選ばれました。

一体どんなかわいい子なのか気になりますよね!林美澪さんの小学校や身長体重などwikプロフィールを早速調べてみました!

どんな可愛らしいこなんでしょうか!?

スポンサーリンク

林美澪(SKE10期生)のwikiプロフィールや経歴!

名前:林美澪(はやしみれい)

生年月日:2009年生まれ

年齢:10歳

身長:147㎝

体重:不明 30キロ台と予想

出身地:愛知県

趣味:読書

特技:ダンス

こちらが林美澪さんの基本プロフィールとなっています。

2009年生まれって本当に最近誕生した子って感じですよね。ビックリです。10歳でSKEに選ばれるということは逸材なのは間違いないでしょう!

先日早速、ファンと交流ができる「SHOWROOM」でライブ配信を行っていましたが、しっかりした受け答えができている子で感心してしまいました。オーディションを勝ち抜いただけのことはありますね。

普通の10歳の小学生には見えません。

10歳で選ばれた、林美澪さんはこの先かなり注目される女の子に成長されると思いますよ!まだ10という年齢が一番の武器になりそうです、5年たってもまだ15歳というのは、SKEのトップになれそうな予感です。

もちろんとても可愛いお顔なので、学校でも人気がありそうですよね!

また特技はダンスでダンス歴は6年です、4歳の頃から習っていたんですね!

SKE48のオーディションを受けた理由は小さいころから踊って歌うアイドルに憧れを持っていて将来の夢はアイドルだったそうです。

目標は、いつも明るく元気で応援してくれるみなさまに元気を届けらえるようなアイドルになりたいということです!

小学4年生には思えないしっかりしたお嬢さんです。

林美澪(SKE10期生)の身長体重は?

林美澪さんの身長は現在10歳ということで身長は147㎝。小学4年生の平均身長くらいですね。まだ10歳なのでこれからどんどん身長が伸びていくと思いますよ!

体重は、35キロとなっていますが、身長を考えればそれくらいかなと思います。SKEとしてスタイル維持も大事ですが、そこはまだまだ成長期の小学生です。なので我慢しないでご飯はいっぱい食べてほしなと思います。

痩せすぎもやっぱり良くないですからね、特に若いアイドルはやたら細い気がしますが、健康的なスタイルの方が筆者は好きです。

スポンサーリンク

林美澪(SKE10期生)の出身小学校はどこ?

小学4年生の林美澪さんは、どこの小学校に通っているのでしょうか。10歳という年齢ですから、ご家族で一緒に暮らしていますよね。林美澪さんの地元は愛知県ですが、どこの市なのかは不明です。

また同級生にもまだSKEのメンバーに選ばれたことを話していないようなので、バレるまでは秘密にするのかもしれないですね。

SKEのメンバーだと分かってしまうと何かと注目されてしまいますし、学校生活や仕事にも支障が出てきてしまいそうですが、噂とは怖いもので、本人の知らない所で、既に林美澪さんがSKEという噂が出ていてもおかしくないでしょう。

ニュースにもなっているのでもう学校中に知れ渡っていそうですね。

普段はランドセル背負って学校に通っているかと思うと不思議なくらい大人びています。普段の様子とか、学校で何をしているのかとか、普段の林美澪さんの姿もファンとして拝見してみたいですね!

林美澪(SKE10期生)がかわいい!最年少10歳で衝撃

林美澪さんは、10歳という年齢ながら、既に顔が整っていて可愛い女の子です、この子は絶対人気が出そうです!

また10歳でデビューするとは、史上最年少だと思いますので、逸材のかわいさとアイドルとして素質がある子なんだと思います。

林美澪さんが早く歌って踊る姿を拝見したいです!

林美澪さんら、10期生のメンバーの初ライブは早くても来年2020年になってからのようです。それまでに歌やダンスの猛特訓があるんですね。

2020年1月15日にSKE48の26枚目シングルが発売されるようなので、そのカップリング曲でお披露目デビューとなるのではないかと予想されています。

スポンサーリンク

林美澪(SKE10期生)の兄弟や両親は?

林美澪さんには、お兄さんが一人いることが分かっていますので4人家族だと思われます。お兄さんの年齢は不明ですが、美澪さんが10歳なので、小学6年生~中学3年生くらいの間でしょうか?

妹がSKE48に入るなんて、お兄さんの方も学校で注目されちゃいますよね。ただ妹と兄の関係だと「なぜ妹が合格したの??」ってお兄ちゃんは思っているかもしれませんね。

大変なのはこれからなのできっとご家族で美澪さんを支えていくのでしょう。

またご両親はどんな人なのか気になったのですが、現在の所情報は出ていませんんでした。

スポンサーリンク

林美澪(SKE10期生)は10歳だけどテレビやライブの出演は可能?

林美澪さんはまだ10歳なので、今後SKE48のテレビ出演やライブの出演はできるのでしょうか?

まだ小学生ということで、親御さんもとても活動時間は心配されていると思います。

テレビに関しては、20時台のテレビだったら出演できますが、Mステなどの21時以降の番組に出演することはできませんし、年齢を考えると夜の時間帯のお仕事には出演しないかもしれないですね。

よって林美澪さんが見られるのは昼間の時間帯と考えていいでしょう。

夜の仕事とか、普通に心配になっちゃいます。

まとめ

、SKE48の10期生メンバーに選ばれた10歳の林美澪さんがかわいすぎる話題になっているので調べてみました。

生まれてまだ10年のお子さんが、SKEとしてデビューするなんて親御さんはどんな気持ちなんでしょうかね、娘のことは応援したいけどまだ生まれて10年ですからね、ご両親からしたらまだまだ子供で、大切なお嬢さんです。

私も保護者目線で林美澪さんのことは応援していきたいと思います。

スポンサーリンク