アイドル

杉山歩南(あなん)の出身中学はどこ?身長体重経歴プロフィール!

2019年11月19日(火)にSKE48の10期生オーディションの合格者12名が発表されました!その中で今日は13歳の杉山歩南(あなん)さんについて、出身小学校や中学はどこなのか、また身長体重経歴プロフィールや兄弟両親ご家族についてさっそく調べてみました。

スポンサーリンク

杉山歩南(あなん)のプロフィールや経歴について

名前:杉山歩南(すぎやま あなん)

年齢:13歳

出身地:愛知県

身長:156㎝

体重:不明

血液型:AB型

趣味:なし

特技:歌やダンス

杉山歩南さんは『あなん』という読み方です。

小学生のころから、 ALGY GIRLS(アルジーガールズ)」として活動していました。アルジーガールズは、ファッションブランド”アルジー”の魅力について、ブログやカタログ、イベント、ファッションショーなどで発信する女の子です。

杉山歩南さんは、第5回「ALGY GIRLS(アルジーガールズ)」として選ばれて、1年間活動されていました。

また歌やダンスが得意なので、将来は歌って踊るアイドルを目指していたのかもしれません。

趣味はなしということですが、無趣味も良いですよね。これから好きなことが見つかっていくと思いますよ!

杉山歩南(あなん)の出身小学校や中学はどこ?

杉山歩南さんは、現在は13歳の中学1年生のようです。どこの中学に通っているのか調べてみましたが情報が出てきませんでした。出身小学校も調べてみましたが同じく不明でした。

学校が特定されてしまうとファンが押しかけてしまったり他の生徒にも迷惑となってしまうのできっと特定することは難しいでしょう。

普段はレッスンをしながら中学にも通っているんですね!

可愛いので、学校でもきっと男子からモテモテなんじゃないでしょうか。

彼氏がいてもおかしくないですよね!

スポンサーリンク

杉山歩南の身長体重は?

杉山歩南さんの身長は、156㎝ですがまだ中学1年生なので、もう少し大きくなりそうですよね。女子は中学生くらいで身長がストップしてしまう子が多いので、杉山歩南さんも中学生の間に160㎝はいくかもしれないですね!

体重は非公開ですが、まだまだ細い身体つきなので30kg~40kgの間かなと予想します。

中学生だと、体重とか特に気になるお年頃だと思いますが、ダイエットとかしないで健康的でいてほしいですね!

杉山歩南の兄弟や家族構成は?

杉山歩南さんの兄弟やご家族について調べてみましたが、こちらはまだ情報が出ていませんでした。

きっと歩南さんがSKE48の第10期オーディションに応募してからずっとご両親や家族が支えてきたのでしょう!

杉山歩南のお披露目はいつ?

杉山歩南さんの歌やダンスが見らえるのは、来年2020年1⽉15⽇発売されるSKE4826枚⽬シングル「ソーユートコあるよね?」のカップリング曲でデビューお披露目となります。

これからデビュー曲まで、毎日歌やダンスのレッスンが行われて、お披露目されるんですね!頑張ってほしいと思います!

まとめ

SKE48の10期生オーディションにて合格した13歳の杉山歩南(あなん)さんについて調べてみました!

歩南さんも、まだ13歳と年齢も若いので、今後の成長がとても楽しみな子です。

他の10期生と共に頑張ってほしいと思います。

あわせて読みたい
林美澪の小学校はどこ?かわいい10歳で身長体重wikiプロフィール11月19日にSKE48の10期生のメンバー12名が発表されましたが、その中の一人である林美澪さんがなんとまだ10歳で選ばれました。 ...

スポンサーリンク