芸能エンタメ

石垣千菜美は子供がいる?旦那や結婚相手は誰で妊娠出産予定日も調査!

「恋んトス」シーズン7にて史上最年少ギャルとして出演した石垣千菜美さんに子供はいるの?と噂になっています。石垣千菜美さんは現在(2019年11月)妊娠中でもうすぐ出産されるようなんです。

そして旦那さんや結婚相手はいらっしゃるのでしょうか?どんな方なのか調べてみました!

石垣千菜美に子供はいるの?出産予定日はいつ?

石垣千菜美さんには子供がいます。もうすぐ出産されるということです。お腹にいる赤ちゃんの性別は男の子だと分かっているようで、元気で活発な子に成長してほしいと話しています。

既に妊娠10ヶ月の生産期に入っているようですので、いつ生まれてもおかしくない状態ですね。

予定日まであと2週間ほどみたいなので、今は妊娠38週くらいで、12月初旬が予定日になりそうです。

石垣千菜美さんはYouTubeもやっていますがYouTubeでも妊娠の報告をされています。ここ最近は更新が滞っていていたのですが、どうやら妊娠初期からつわりがひどくて、体調が良くなかったみたいです。

つわりが酷い人は本当に寝てることしができないくらい辛くなってしまいますよね。

中期から徐々に体調も安定してきたようでよかったです。

妊娠前は体重が35kg程度だったのに、25kgも増加したそうです。妊娠中はしょうがないので問題ないですよ!それくらい体重増加している人は普通にたくさんいますからね。

気になるお腹の子供のお父さんは誰なんでしょうか?結婚しているのでしょうか?

追記

11月28日に元気な男の子が誕生したそうです!

石垣千菜美の旦那や結婚相手は?

石垣千菜美さんは結婚したという報告はされていませんし、妊娠はしているものの、旦那さんは誰なのかわかっていません。

以前交際していた彼氏が旦那さんなんでしょうか?

プリクラでラブラブツーショットをTwitterで公開されていましたよね。

ただこのプリクラツーショットの彼氏とは2016年ごろに交際していて、多分既に破局していると思います。

勝手な想像になってしまうのですが、次の彼氏もすぐにできそうなタイプに見えますね。

ちなみさんの性格を考えると交際している彼氏がいるのであれば、堂々とオープンに公開するだろうし、結婚となればもっと大きな話題になっていることでしょう。

 

石垣千菜美さん自身が子供の父親については特に話していないので、もしかして未婚の母と思ったのですが旦那さんの情報がありました。

11月30日追記

石垣千菜美さんの旦那さんの情報がありましたので、追記させて頂きます。

石垣千菜美と結婚したのは、建築業で働く21歳の一般男性ということです。すでに入籍されていて、旦那さんと一緒に暮らすために祖父母と暮らしていた家も出たんですね。

生まれてくる赤ちゃんと幸せに暮らしてほしいですね!

石垣千菜美はシングルマザー?

現時点では、旦那さんのことは話していないので何とも言えなかったのですが、一般男性と結婚されたということで安心しました。

また今まで実家で暮らしていたけど、出産を機に実家を出て、家族と共に3人で暮らしていく決意をされています。

今後の活動についても、出産後落ち着いてからまたeggモデルや仕事を再開するようです。初産婦さんなので、赤ちゃんが実際生まれるまでは先のことはわからないですよね。

たくましい性格なので、きっと明るくて元気な母になりそうですね!

石垣千菜美のプロフィール

名前:石垣千菜美(いしがき ちなみ)

あだ名:ちなみ

生年月日:1999年11月8日

年齢:20歳

身長:153㎝

出身地:東京都

趣味:あだ名をつけること

特技:習字

まとめ

石垣千菜美さんは子供がいる?旦那や結婚相手は誰で妊娠出産予定日について調べてみました!

出産予定日まであと2週間ですので、明日生まれてもおかしくない状態です。

陣痛の痛み耐えられるのか心配されていましたが、その時がくればどうにかなってしまうものなので頑張ってほしいですね!